まーたマックのテイクアウトで入れ間違いされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 13:13:38

    受け取ったら確認した方がいいよ。
    ドライブスルーだと難しいけどねー

    • 8
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/07/28 13:14:07

    何が間違ってたの?
    向こうも忙しいんだよ。小さいものなら許してあげて

    • 2
    • 3
    • マルカワ
    • 21/07/28 13:15:49

    ドライブスルーでのミスは勘弁してほしい。

    • 7
    • 21/07/28 13:16:37

    >>2
    え、うそでしょ?代金支払って注文したのと違うって接客業として最悪じゃない?マックそんな食べないから、一回毎が真剣。だから小さい物なんて感覚ないんだけど

    • 42
    • 5
    • ササバラ
    • 21/07/28 13:17:30

    多いよね。
    マックでパートしてるママが復唱してはいけないのと、重複作業しなきゃいけないからなれるまで間違えちゃう人が多いって言ってた。

    • 0
    • 21/07/28 13:18:08

    >>3
    なんで?

    • 1
    • 21/07/28 13:18:41

    >>5
    復唱しちゃいけないのは、時間がかかるから?

    • 0
    • 21/07/28 13:18:57

    今まで間違われた事がない。
    奇跡なのかな??

    • 1
    • 9
    • マルカワ
    • 21/07/28 13:19:11

    >>6
    一人だと家に帰るまで確認できないから

    • 3
    • 21/07/28 13:19:32

    >>2
    それはありえないわ
    仕事だよ?

    • 21
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 13:21:42

    毎回買ったものその場で確認しなよ

    • 4
    • 21/07/28 13:22:38

    なるべくその場で確認するようにしてるけどさ、今日はコーラ頼んだのにコーヒーだった。こんなの確認しようが無くない?
    しかもガムシロミルクなし。飲めねー!

    • 6
    • 21/07/28 13:22:38

    私がよく利用する店舗も3回に1回の頻度で入れ間違いや入れ忘れが起こる。酷い時は4回連続だった。バーガーやポテト、飲み物はちゃんと入ってるんだけど、ストローやドレッシングやナゲットのソースなんかがよく忘れられてたり、注文と違う物が入ってたりする。
    あまりに高頻度だから店に言ったよ。でも何も変わらないね。

    • 9
    • 21/07/28 13:22:59

    >>8
    私も一度もない。複雑な注文してるのかな?

    • 0
    • 21/07/28 13:24:43

    >>11
    何だか知らないけどマックって確認しない方も悪い、みたいな雰囲気だよねー
    今回は確認しようがない!

    • 7
    • 21/07/28 13:25:40

    >>12
    私もその間違いされたことある!
    飲んで味が違ってスゴいビックリした(笑)

    • 5
    • 21/07/28 13:26:43

    >>16
    わかるわかる!こっちはコーラの口で飲んだから、吹き出しそうになったわ

    • 6
    • 21/07/28 13:27:09

    >>12それは蓋の上からじゃわかんないわ。ファンタメロンとかなら見てわかるだろうけど。

    • 1
    • 21/07/28 13:27:57

    >>18
    分かんないよねー完全犯罪だわ

    • 2
    • 21/07/28 13:28:32

    >>15
    マックに改善を期待するのは諦めた方が早い。

    • 0
    • 21/07/28 13:29:04

    ある。バーガー単品で2つつ、ポテトクーポンで2つ、セットのバーガー1つ頼んだら全然違うものが入ってた。なんならポテトの数も少ない。
    ドライブスルーで受け取り後確認しなかったのも悪かった。取り替えてもらいに行き、レシートと共に確認、入れ直してもらった。受付したお兄さんも何回も確認して渡してくれたから、信じて帰ってきたらそれでも間違ってた。アホかよって突っ込み要れて食べた。

    • 5
    • 21/07/28 13:30:21

    速さに重点置かなくてもいいから、きっちり入れて欲しいよ
    混むから仕方ないのかな
    モスやケンタでは間違われた事ない

    • 14
    • 21/07/28 13:33:36

    近所のマックは入れ間違いは、自宅まで届けてくれる。
    めちゃくちゃ忙しいマックで、スタッフ一人抜けたら大変と思うから取りに行きます。と言ったけどタクシーで届けてくれた。

    隣の区にあるマックは
    いつ行っても店内が汚い!暗い!
    ハンバーガーはぐっちゃぐちゃ、何年も同じ人が作ってんの?ってくらいいつ行ってもぐちゃぐちゃなハンバーガーを提供される。
    刻んだレタスが入ってる商品なんかだと最悪。
    ポテトはぬるい、塩気なし!なかなか潰れないけど広い区内で唯一のマックだからだろうね。

    • 0
    • 21/07/28 13:34:23

    >>22
    ほんとそれ。早くなくてもいいから間違わずに要入れて欲しい!

    • 13
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/07/28 13:36:11

    >>10
    誰だってミスの1つや2つしない?自分は完璧なの?

    • 1
    • 21/07/28 13:36:17

    あのモニター、役立ってないよね。人材育成かなってないのかなぁ。

    • 0
    • 21/07/28 13:37:31

    >>25
    同じ人じゃないにしても多すぎるからこうやって話題になるんでしょうよ。

    • 18
    • 21/07/28 13:37:33

    なぜかいつもポテトがひとつ多い(笑)
    三回目くらいまでは電話してたけどどうせ謝られて召し上がってくださいって言われるからもうそのまま食べてる

    • 4
    • 21/07/28 13:39:33

    >>25
    ミスは誰でもすることだけどだからしょうがないという理由にはならないよ
    仕事できない人ほどそう言ってくるけどさ

    ミスすることで不利益を被るのだから発生しないように努力するべき

    • 10
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 13:40:13

    >>22
    確かに間違えるのマックだけかも。

    • 7
    • 21/07/28 13:41:11

    テイクアウト用のトレーとかに、全部揃ってからチェックしながら袋詰めすればいいだけなのに、出来上がったらバンバン入れていくからミス多いのよね。

    • 8
    • 21/07/28 13:42:16

    この前モスで間違えられたよ

    • 2
    • 21/07/28 13:44:53

    マックをクーポン使って複雑に注文する人って、クレームとかすごそう。絶対にマックで働きたくないわ

    • 1
    • 21/07/28 13:45:33

    マックの入れ忘れ入れ間違いってめちゃくちゃ多いからか、みんな慣れちゃってるよね。
    でも安かろうがなんだろうがお金払って買ってるんだから、そこに間違いが起きちゃダメよね。
    なのになぜかマックだから仕方ないみたいな感じおかしい。
    もはやマック側もあるあるだから気にしてないのかと思っちゃうわ。

    • 14
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 13:46:12

    うちもまさに今日あった。ポテト入ってなかった。あとから持ってきてくれたけど一緒に食べたいんだよー!オニオン、ピクルス抜きって頼んだのにがっつり入ってたし。これで何回目だよってくらい多々ある。急いで出したり、注文取りながら袋詰めしなくていいから確実に渡してほしい。

    • 9
    • 21/07/28 13:46:47

    >>33
    さっきからちょいちょい見る、複雑な注文て何?

    • 6
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/07/28 13:46:49

    >>22
    ケンタッキーで間違われたことある。
    キッズのナゲットセット頼んだら、ナゲットが入ってなくて電話したら届けてくれた。

    • 1
    • 21/07/28 13:47:03

    間違ってたら家に持ってきてもらってます

    • 4
    • 21/07/28 13:48:00

    良くトピ立ったりしてるけど、私一度も入れ忘れられた事ないよ。
    何度か引越しもしてるし、いつも同じ店舗ってわけでもないけど。
    みんなそんなに多いんだね。なんでだろ?

    • 1
    • 21/07/28 13:54:15

    袋詰するのは一人だよね?
    ちゃんと注文見ながら入れればミスは少ないと思うんだけどなあ。

    • 2
    • 21/07/28 13:56:05

    >>33クーポンの方が単純じゃない?

    • 4
    • 21/07/28 14:10:01

    >>39うちもです。例えポテト1個でも向こうが取りに来てくれアピールなので無理ですって言っちゃう。お昼時でも。
    何回間違われたかわからないくらいありますよ。

    • 3
    • 21/07/28 14:12:21

    >>41
    うちの近くのマックはめっちゃピークって時以外は注文取りながら袋詰めしたり会計したりしてる。

    • 0
    • 21/07/28 14:13:03

    >>37ソースとピクルス多めでオレンジジュースは氷無しでコーラは氷ありとか、クーポン番号○○○1個でサイドはポテトとか、永遠に繰り返してる人とかじゃない?笑

    • 0
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 14:16:53

    地味にソースが入ってないパターンがよくある。
    ナゲット15ピースで買ってソースないとか本当ハァってなる。

    • 10
    • 21/07/28 14:18:27

    >>40よく行くのが当たり店舗なんじゃない?

    • 0
    • 21/07/28 14:22:29

    何度も繰り返しなら、主もその場で確認したらいいかもね。

    • 0
    • 21/07/28 14:22:46

    マックはソースの入れ忘れ多い。
    この前はドライブスルーで注文したのにレシートに書いてなくて、旦那が店員に言ったら、また並んで注文して下さいとか言われた。
    いやいや、こっちはちゃんと注文したよって言ったら、その商品渡されたよ。
    うちがクレーマーみたいで嫌な感じだった。

    • 5
    • 21/07/28 14:23:32

    >>40
    うちの近所は入れ間違えが当たり前、ちゃんと入ってるとおぉ今日全部合ってたね!ってなる

    • 3
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ