光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5941件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 08:59:49

    トコジラミって騒ぎすぎ
    1人見て違うって言われれば後は様子見でいいのに
    ブログで世界発信して大迷惑

    • 15
    • 24/04/25 22:59:37

    ちょっ!オバサン、ブラ姿載せてるやん!
    そこまでして小銭欲しいの?

    • 12
    • 24/04/25 13:41:41

    >>6138
    私なら旅行なんて中大で救急で診てくれる皮膚科探すわ。
    2泊目の宿が当日キャンセルだと100%支払いになるのが嫌だったのかしら?

    • 5
    • 24/04/25 11:38:32

    へー、あれだけ被害者ぶって大騒ぎしておきながらとっとと病院行かないで観光したんだ!
    月曜日だったよね?
    9:00とかには病院開くよね?
    あれだけ騒いで本当に辛くて子供が可哀想なら先ず病院じゃないの?
    へー・・・

    • 24
    • 24/04/25 01:12:33

    >>6136
    カビ生え曲げわっぱを使い続ける人だから、基本的な衛生観念が無いんだと思う。

    • 28
    • 24/04/25 00:26:52

    白和えをお弁当に!?
    食べる頃は腐ってんじゃん!

    • 29
    • 24/04/24 21:28:37

    舟盛り?船盛り?
    船守じゃないよね。

    • 12
    • 24/04/24 19:19:17

    なんで旦那は旅行最終日の月曜日に診察受けていないの?

    • 21
    • 24/04/24 19:00:35

    怖い人だね!
    こんな人に学ばなくてもオーガニックについても子育てについても情報手に入るよね?
    この人から学ぶ事ある?
    オンサロは成り立ってるのかしら?

    • 24
    • 24/04/24 18:57:08

    あれはダニだよ。
    宿に行く以前からでは?
    飼い犬達も痒がっていると思う、
    今すぐ首の後ろに着ける薬フロントライン(ノミ・ダニ・シラミ駆除薬)を
    買ってきて!

    • 24
    • 24/04/24 18:50:17

    >>6127
    結局病院でも何に噛まれたのか刺されたのか不明なんだよね?
    なぜ旅館のせいにできるの?
    チェックイン前に行った場所で刺された遅延性の反応だったのかもしれないよね?
    何の確証も無いのに保健所に言い付けたんだね・・・

    • 55
    • 24/04/24 18:26:39

    こんな時期に暖房して暑くて窓開けていたなら普通は虫が入ってきて刺されたと思わない?
    子供は蚊に刺されたっぽいし。
    この人、顔のかぶれも前にもなってる。
    旅館が悪いような言い方して本当に迷惑すぎる。

    • 59
    • 24/04/24 18:07:42

    >>6127
    ヤバッ!!!被害て!
    絶対関わりたく無い奴やん!
    自分のミスなのに保育園にもイチャモン付けていたし、
    サンドイッチ買い取り事件もホテル備品破損事件もこの一家が悪い!でしか無くない?
    旦那も冷静な判断出来ないんだ!

    • 63
    • 24/04/24 18:03:21

    なんだかいちいち騒がしい人だよね。病院のサンドウィッチの事も今回の事も。不特定多数が見るんだからいちいち大袈裟に書きすぎなんだよ。わざわざ書かなくていいことまで書いて、周りに迷惑かけて私たちは悪くないの一点張り。ちょっと性格疑うわ。

    • 56
    • 24/04/24 17:59:11

    何の種類の虫にいつどこで刺されたか分からないのに、
    1泊目の旅館と断定し「被害」とまで言うの!?
    4月も半ばだというのに暖房付けて寝て暑かったからまだ開けっ放しにしたって言っていたよね?
    外から入ってきた害虫の可能性もあるのに旅館での「被害」?
    考え方どうかしてるよ。

    • 65
    • 24/04/24 15:15:35

    >>6123
    本当に、なぜ旦那はまだ病院行っていないの?
    子供は?
    これで安心して泊まれ!ってアフィ貼り付けされて誰が泊まるんだよ?

    • 31
    • 24/04/24 14:16:18

    >>6124
    経皮毒ね、すみません。

    • 7
    • 24/04/24 13:13:54

    本当に病院行った?
    マイザー軟膏は子供はダメだよ?
    本当に行っていたらそういうの含めて、子供達はこの薬だったとか書かない?
    経費毒とか洗剤はオーガニックとか無駄に気にしてるくせにステロイドは良いのね

    • 24
    • 24/04/24 12:58:22

    えっ!?どういう事?
    こんな内容で安心して水鞠泊まれる?
    そもそも掻き傷だらけになったのは早く病院行かなかったからだよね?
    って言うか痒みは無いって言っていなかった?
    なぜ旦那はまだ病院行っていないの?
    旦那が1番酷いって言っていたよね?
    月曜日に家族全員診せなかったのなぜ?
    この人抗生剤や様々な薬を使い切らず取り置きしてるよね?
    この薬も前に何かの時もらったんじゃないの?
    血流良くすると痒み増すのにダンス?
    全てがおかしいよ!

    • 29
    • 24/04/24 10:09:23

    逆に一つ目の宿にやられるんじゃない?笑

    • 15
    • 24/04/24 07:49:46

    >>6120
    診断書って有料だよね?
    医療費請求するのかな。多動のクレーマーだもんね。

    • 25
    • 24/04/24 07:35:45

    あれだけ騒いで迷惑掛けたのに病院を観光の後回しにし「診断書貰ったから夜報告する」と宣いながら放置...
    どれだけ無責任なの?
    今回の事は仕事より大切なレベルの話だよ?
    そもそもなぜ診断書が必要?
    宿に何か言うつもり?

    • 39
    • 24/04/24 01:18:23

    オーガニックがどーこー言ってて今さら塩麹使うの恥ずかしすぎるし作り方すら知らないって…w

    • 26
    • 24/04/23 23:17:00

    また寝落ちしたって言い訳するんでしょ

    • 18
    • 24/04/23 22:31:20

    病院の診察結果は?
    宿に随分迷惑掛けてる
    みたいだけど!!

    • 34
    • 24/04/23 18:18:09

    >>6115
    本当だw

    • 5
    • 24/04/23 18:04:26

    >>6112
    >>6004
    これと全く区別なし。金かけても汚肌。

    • 9
    • 24/04/23 17:53:19

    あれだけ大騒ぎしたんだから、下らない投稿より先ずこれじゃないの?

    • 25
    • 24/04/23 17:11:42

    うーんと、お馬鹿なの?
    麹山程買って肉にばら撒いてみなよw
    それよりトコジラミの診察結果まだ?
    まさかあれだけ大暴れしておいて放置?
    保育園行かせてるの!?

    • 31
    • 24/04/23 13:28:05

    この人、このくらいの肌荒れしょっちゅうなってなかった?

    • 22
    • 24/04/23 13:17:04

    >>6108
    え?刺された跡?噛み跡?から出てきたの?

    • 10
    • 24/04/23 13:16:29

    1泊目の旅館には「昨日、お客様が泊まって何もなかった事は全く関係ないのよ」って言ってるのに2泊目の旅館は大丈夫っておかしくない?
    って言うが早く報告しなよ!
    また電話する人出ちゃうよ?

    • 34
    • 24/04/23 13:09:30

    >>6108
    えっ!それはキモ過ぎる!

    • 9
    • 24/04/23 12:49:07

    >>6107
    絶対に報告するって言ってたよね。
    ストーリーで、痒くてかいたら腹から出たとか言って黒い小さい虫(南京虫かな)上げてたよね?
    旅館のためにもきちんと責任取って下さい。

    • 22
    • 24/04/23 12:20:26

    躾していない子供の話要らないのよ!
    で?トコジラミどうなったの?

    • 38
    • 24/04/23 11:11:39

    >>6105
    素人判断の「トコジラミではなさそう」が1番怖いし不安になるよね

    • 16
    • 24/04/23 10:18:03

    昨日朝一で診察を受けていればとっくに報告出来るよね?
    どうでもいいブログ上げてるのに、報告しなかったりブログ内容も酷いから色々言われるんじゃないの?
    そりゃあ旅館に電話する人もでるよ。

    • 30
    • 24/04/22 23:03:06

    2泊目の宿に連絡するな!って書いているけれど、
    もしトコジラミやマダニみたいな危険な物だったらこの家族と一緒に移動している可能性あるんだから連絡されても仕方無いよね?
    ゴールデンウィークに予約していたりしたら恐怖だもん

    • 44
    • 24/04/22 23:00:17

    2つもの旅館に迷惑掛けておいて、一刻も早く診察結果を知らせようという気持ちにはならないのかしら?

    • 51
    • 24/04/22 21:50:28

    >>6100>>6101
    この人の芸能人?アイドル時代?を全く知らないけれど、ずっと炎上商法の人なんだね!
    恥という概念は無いの?
    お金に困っているの?

    • 37
    • 24/04/22 21:17:21

    www

    • 12
    • 24/04/22 21:15:55

    www

    • 13
    • 24/04/22 20:25:55

    >>6097
    なるよ!
    保健所に!とまで言ってきながら観光続けて次の宿に移動してるのもおかしいし!

    • 39
    • 24/04/22 20:24:30

    >>6091
    えっ!酷過ぎる

    • 11
    • 24/04/22 19:50:42

    宿の営業妨害にならないの?
    大丈夫ですか、この人?

    • 41
    • 24/04/22 18:42:54

    どうでも良い内容のもの上げてるけど、まさかまだ病院行っていないとか?

    • 25
    • 24/04/22 17:56:11

    >>6092
    昨日の時点で救急かオンライン診療をとかコメントされてるし、
    何の診断も出ていないのに抗ヒスタミン薬飲むのはダメとも書いてある。
    って言うかコメントなんてされなくても当たり前の事だけどね。

    • 22
    • 24/04/22 17:39:30
    • 6
    • 24/04/22 17:37:12

    良かったね!
    またYahoo!ニュースに載れたね!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb4d833842739ad1e798987253bcfca051f1828

    • 4
    • 24/04/22 17:29:00

    15:44の時点で病院行っていないの?
    1泊目の旅館には保健所に知らせろとか大騒ぎしたくせに?
    子供達が辛そうなんじゃなかったの?
    トコジラミじゃないって自己判断だけであちこちブラブラして広めてしまったらどうするの?
    本当迷惑なヤツ!

    • 32
1件~50件 (全 5941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ