光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5989件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 23:47:23

    >>6188
    あの焼肉のタレ振る時乳揺らしまくってるのと、焼肉のタレ推しなのに竹輪を両手で何度も持ち替えベタベタ触りながら丸ごと頬張るのとか面白いと思ってやってんだよね...

    • 3
    • 24/05/08 16:21:39

    >>6186
    すっぱみ ww
    AV女優みたいだね
    迷走し過ぎってば ww

    • 6
    • 24/05/08 12:50:43

    脱アイドルのはずが起業に成功しなかった

    元SDNアイドル、コロナ禍で売り上げ13億から収入ゼロの危機…タピオカ過剰在庫14トン

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/01/kiji/20200501s00041000297000c.html

    [ 2020年5月1日 20:27 ]

    • 3
    • 24/05/08 12:44:27

    胸ブルブメさせて紹介した商品、某タレの動画

    光上せあら篇:好きな「たれ」は?【液体グルメバラエティー たれ】

    4,865 回視聴2017/09/12

    https://www.youtube.com/watch?v=u34cMAT0Vo4

    • 2
    • 24/05/08 12:13:20

    崖っぷちアイドルやフードファイター等、何をやっても売れなかった人。

    代表作は、金(玉)タッチ会w

    有吉さんの番組へ出演時の映像、久しぶりに置いておきますね。

    ロンドンハーツSP

    光上せあら 金タッチ会 スタジオで再現

    https://www.youtube.com/watch?v=oxcIVoxmJsw

    • 3
    • 24/05/08 10:45:55

    >>6183
    まだ資格取得していないよw
    お金払って課題提出だけで認定試験さえ無いものもあるし、
    試験って言っても誰でも受かる様な内容だしね

    • 8
    • 24/05/08 10:28:50

    今度はオーガニック専門家?
    有料オンラインサロン、果たして何人集まるのか?
    過去にはnoteで女実業家として有料の情報?販売した時、ほとんど売れなかった様子。
    当時、女実業家という肩書でウェディング事業を展開するはずが、実態はキッチンカーでタピオカ販売した程度。
    すぐにブームが終わりタピオカの過剰在庫抱える羽目になった。

    • 5
    • 24/05/08 01:46:39

    >>6181
    オーガニックな事なんて無料でいくらでも知れるのにねw
    2歳3歳の躾もお行儀も全くされていない子供達の親から子育て論!?w
    無料でも要らない情報だわw
    反面教師にはなるかもだけど

    • 17
    • 24/05/08 01:17:25

    子供達により良い未来を残すために
    地球をよくしていく 
    オーガニックの専門家を目指してるって
    大口たたいてたけど。

    沢山の人に知られたら困る、、?
    安売りしない!金払わないと情報あげないよ!
    みんな入会しないと損だよ幸せになれないよ!
    って、、

    自分の信者だけ幸せになればいいんだね!!
    まさに宗教そのもの ww

    • 22
    • 24/05/07 18:11:31

    ファビュラスも叶姉妹のパクリだよねw

    • 12
    • 24/05/07 17:22:39

    >>6178

    ね。笑
    笑ったわ。

    しかも詐欺サイトみたいな文言並んでて笑うしかない。
    いまだけ!みんな急いで!あなただけに特別な情報を!みたいな(笑)

    • 20
    • 24/05/07 14:40:55

    値上げの言い訳ダサイw
    デヴィ夫人の考え方パクってGacktが言ってる誰もが知ってる事オンサロで流してるだけってw

    • 16
    • 24/05/04 19:38:49

    他人の家で出して貰ったお肉には「作られる過程を考えるとつらくなり」とか言っておきながら豚は良いの?
    気分次第欲望次第の愛護ぶりっ子やめなね!
    で?犬達は放置してきたの?

    • 26
    • 24/05/04 17:28:55

    >>6174
    見るからに十分脂多めの部位だよね?
    豚バラでしょ?

    • 15
    • 24/05/04 16:47:13

    >>6174
    料理、ごちゃ混ぜの見た目残飯みたいな不味そうなものしか作れないもんね...
    とんでもないスピードで塩麹使い切っていたけど、味の濃さは全然OKって考えも意味不明だしね

    • 20
    • 24/05/04 16:02:25

    しゃぶしゃぶ屋さんも、豚肉を表すのに「胸肉系」とか言っちゃう様なヤツに語られたく無いと思うよ?
    って言うか普段料理してる?

    • 19
    • 24/05/04 13:54:35

    オーガニックだの添加物だの大層な御高説垂れているけれど市販薬がぶ飲みは良いの?
    勝手に残しておいた抗生剤や抗ヒスタミン剤も飲んでいたし...
    この酔い止め...下の子まだ3歳になっていないよね?

    • 22
    • 24/05/04 13:43:29

    >>6171
    まだ使用可能年齢に達していない子供達に飛行機だら騒がれたく無いからとメラトニンサプリ飲ませる奴だからね...
    しかも子供達は体調崩している最中だった。

    • 27
    • 24/05/04 09:06:32

    規定量より多めに酔い止めを飲むって。
    本当にヤバイ。誰か止めて。
    子どもたちも飲まされちゃう。

    • 27
    • 6170
    • 何も分かってない
    • 24/05/03 20:34:14

    >>6168
    地元民なんだけど。
    ブロガー?さんが宣伝しなくても十分流行ってるお店ですよ。人気店だもん。

    • 20
    • 24/05/03 16:16:52

    >>6166
    逆にラウンジに入れない人なんて居ないと思ってた。みんな行かないだけで。
    学生のころから家族カードで入れたし。

    • 9
    • 24/05/03 15:13:00

    腹立つヤツ!

    • 29
    • 24/05/03 08:42:30

    何か貧乏臭いよね。

    • 13
    • 24/05/02 18:26:35

    旦那のカードがあるからラウンジ入れた!って毎回書くけど自分では持っていないの?
    勝手に2杯も青汁飲んで身体冷えたとか、コーヒーもあるんだ!とか、
    コーヒーの無いラウンジなんてあるかよ!

    • 24
    • 24/05/02 17:08:58

    子連れ旅行、しかも電車に乗せられ無い様な暴れる子供なのに空港駐車場の予約や空港までの定額タクシーも知らないのかしら?
    上手くいかない全てが自分達の手際の悪さのせいなのに文句ばかり...
    そんな生き方楽しいのかしら?

    • 30
    • 24/05/02 10:42:57

    >>6163
    ずっと変だし、ずっと残念だけどね

    • 16
    • 24/05/02 09:29:37

    無添加、オーガニック。
    なんやら口うるさく言うけど、週末は旅行や外食。

    それで摂取した添加物は、体内に蓄積されるんじゃないの?
    週明けのデトックスとやらで、ちゃんと排出されるの?
    それだけ身体によいものを食べても、いつも体調不良、子どもの情緒の振り幅もすごい。

    科学的なこと、医学的なことをちゃんと学んだ専門家の発信じゃないと、信憑性ないよ。
    私が証明です、と言わんばかりの姿勢だけどいろいろ矛盾だらけ。

    この方は、わちゃわちゃハチャメチャ育児を隠すことなく発信していたころのほうがずっとおもしろかったな!非難もあるだろうけど、お子さんの病気のこととか、看病とか、綺麗事じゃなくて共感できたよ。お母さまもおもしろいし。

    なんか、最近、変。残念です。

    • 27
    • 24/05/02 08:15:43

    >>6157
    あの顔よくしてるけれど、可愛いと思ってるの?w

    • 19
    • 24/05/01 23:51:29

    >>6158
    少な過ぎてやってけないから、値上げか^_^

    • 13
    • 24/05/01 23:49:32

    >>6157
    しかも風呂上がりみたいなボサボサ濡れ髪

    • 8
    • 24/05/01 14:19:58

    >>6158
    自称200人らしいよw

    • 6
    • 24/05/01 14:00:48

    >>6156
    参加人数、何人なの?
    10人くらい?笑

    • 10
    • 24/05/01 13:59:06

    大切な仕事の場で変顔自撮りてwww

    • 10
    • 24/05/01 09:04:40

    オンサロ値上げw

    • 17
    • 24/05/01 07:08:01

    >>6154
    これを知りたい人いるの?w
    子供を育て上げてるわけでもなく躾もお行儀も教えていない大暴れ子供、
    この人が!?え?美しく!?w
    夫婦やレスは理由も内容それぞれだし、
    習い事しない事の正解出たの?

    • 26
    • 24/04/30 21:14:54

    全て信頼性信憑性無しやんw

    • 21
    • 24/04/30 14:43:47

    あんなに真っ黒になった靴を平気で履かせるのね…。オーガニックうんぬんより衛生概念どうなってるのよ。

    • 19
    • 24/04/30 14:35:16

    >>6149
    ねw
    四季全てで行ってお宿からも家族の記念日とかにご連絡や贈り物が届いたりみたいな感じだと思っていたわw
    ちょうどハイブランドの担当さんからのご連絡みたいな感じで。

    • 6
    • 24/04/30 14:29:59

    >>6150
    あれで洗った後なの!?
    衣替えで仕舞っておく前に洗わないの!?
    シュークロ菌まみれじゃん!

    • 9
    • 24/04/30 13:29:27

    え?娘に買った靴、息子にお下がりで履かせてて3年間一度も洗ってない、、だと?
    しかも素足で履くサンダル。
    スニーカーも、、洗っても汚い。
    保育園の先生も臭くてやだろう。
    ミキハウス休みだから、仕方なく洗ったとか。
    履けるなら洗ってまた大切に履くという価値観がないのか。サステナブルな暮らしを推奨してるんじゃないの??

    • 19
    • 24/04/29 23:42:57

    この人が宿を紹介しても、表現が稚拙だし下品だしで何だか安宿にしか感じられない。
    川奈別邸は数え切れない程行って勧めているのかと思ったらたったの5回w
    そんなの行き付けって言わんわw

    • 24
    • 24/04/28 22:22:37

    あれだけこ騒がせしておいて旅館紹介されても、コイツの紹介とは絶対言わないよねw

    • 21
    • 24/04/28 19:14:54

    他人の家でだしてもっらた牛肉に動物愛護気取ってイチャモン...
    それなら完全ビーガンになれよ!
    あの火鍋のお店の方がどうかと思うけど?

    • 25
    • 24/04/27 19:51:44

    >>6143
    ねw
    声掛けもせず子供が言ってくるタイミングだけみてるって言うならまだしもw
    言ってる事が一々しょうもないしのよ

    • 11
    • 24/04/27 17:44:37

    >>6143
    当たり前だし、オムツが取れるタイミングも至って普通。
    2歳前に外れたならまだしも。

    • 15
    • 24/04/27 16:22:19

    >>6143
    で、結局保育園丸投げ!
    この春から転園するんじゃなかったの?
    秋に面接やら行っていたやね?
    落ちたの?w

    • 18
    • 24/04/27 15:35:38

    トイトレのこと自慢げに育児論的な感じで語ってるけど、言ってること普通すぎてだから何?って感じだけど。声かけして子供のタイミングに合わせるなんて当たり前だろ。

    • 24
    • 24/04/27 13:58:31

    食べ物に拘ってるはずなのに
    すぐ肌荒れするよね
    何でなの?

    • 22
    • 24/04/26 08:59:49

    トコジラミって騒ぎすぎ
    1人見て違うって言われれば後は様子見でいいのに
    ブログで世界発信して大迷惑

    • 28
    • 24/04/25 22:59:37

    ちょっ!オバサン、ブラ姿載せてるやん!
    そこまでして小銭欲しいの?

    • 17
1件~50件 (全 5989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ