光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5987件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 14:40:55

    値上げの言い訳ダサイw
    デヴィ夫人の考え方パクってGacktが言ってる誰もが知ってる事オンサロで流してるだけってw

    • 15
    • 24/05/04 16:02:25

    しゃぶしゃぶ屋さんも、豚肉を表すのに「胸肉系」とか言っちゃう様なヤツに語られたく無いと思うよ?
    って言うか普段料理してる?

    • 19
    • 24/05/04 13:54:35

    オーガニックだの添加物だの大層な御高説垂れているけれど市販薬がぶ飲みは良いの?
    勝手に残しておいた抗生剤や抗ヒスタミン剤も飲んでいたし...
    この酔い止め...下の子まだ3歳になっていないよね?

    • 21
    • 24/05/03 15:13:00

    腹立つヤツ!

    • 28
    • 24/04/30 21:14:54

    全て信頼性信憑性無しやんw

    • 21
    • 24/04/25 11:38:32

    へー、あれだけ被害者ぶって大騒ぎしておきながらとっとと病院行かないで観光したんだ!
    月曜日だったよね?
    9:00とかには病院開くよね?
    あれだけ騒いで本当に辛くて子供が可哀想なら先ず病院じゃないの?
    へー・・・

    • 30
    • 24/04/24 18:07:42

    >>6127
    ヤバッ!!!被害て!
    絶対関わりたく無い奴やん!
    自分のミスなのに保育園にもイチャモン付けていたし、
    サンドイッチ買い取り事件もホテル備品破損事件もこの一家が悪い!でしか無くない?
    旦那も冷静な判断出来ないんだ!

    • 65
    • 24/04/24 12:58:22

    えっ!?どういう事?
    こんな内容で安心して水鞠泊まれる?
    そもそも掻き傷だらけになったのは早く病院行かなかったからだよね?
    って言うか痒みは無いって言っていなかった?
    なぜ旦那はまだ病院行っていないの?
    旦那が1番酷いって言っていたよね?
    月曜日に家族全員診せなかったのなぜ?
    この人抗生剤や様々な薬を使い切らず取り置きしてるよね?
    この薬も前に何かの時もらったんじゃないの?
    血流良くすると痒み増すのにダンス?
    全てがおかしいよ!

    • 31
    • 24/04/23 17:53:19

    あれだけ大騒ぎしたんだから、下らない投稿より先ずこれじゃないの?

    • 25
    • 24/04/23 17:11:42

    うーんと、お馬鹿なの?
    麹山程買って肉にばら撒いてみなよw
    それよりトコジラミの診察結果まだ?
    まさかあれだけ大暴れしておいて放置?
    保育園行かせてるの!?

    • 32
    • 24/04/23 13:28:05

    この人、このくらいの肌荒れしょっちゅうなってなかった?

    • 23
    • 24/04/23 13:16:29

    1泊目の旅館には「昨日、お客様が泊まって何もなかった事は全く関係ないのよ」って言ってるのに2泊目の旅館は大丈夫っておかしくない?
    って言うが早く報告しなよ!
    また電話する人出ちゃうよ?

    • 35
    • 24/04/23 10:18:03

    昨日朝一で診察を受けていればとっくに報告出来るよね?
    どうでもいいブログ上げてるのに、報告しなかったりブログ内容も酷いから色々言われるんじゃないの?
    そりゃあ旅館に電話する人もでるよ。

    • 31
    • 24/04/22 21:17:21

    www

    • 12
    • 24/04/22 21:15:55

    www

    • 14
    • 24/04/22 17:29:00

    15:44の時点で病院行っていないの?
    1泊目の旅館には保健所に知らせろとか大騒ぎしたくせに?
    子供達が辛そうなんじゃなかったの?
    トコジラミじゃないって自己判断だけであちこちブラブラして広めてしまったらどうするの?
    本当迷惑なヤツ!

    • 33
    • 24/04/22 17:16:51

    前日の旅館の事あれだけ悪く書いておいて、
    その旅館が「トコジラミでは無い」と断言したからって旅行続けるの?
    「値段は水鞠と変わらないし。
    なのに対応ももやっと不安が残る…
    布団からのダニなのか、
    何の虫なのか、、」
    そんな信頼出来ない旅館の言う事信用するの?
    次の旅館に迷惑掛ける可能性あるのに?

    • 31
    • 24/04/21 09:56:14

    この時期に勝手に暖房付けて暑かったからって窓開けて虫に刺されたのを旅館に言うんだ...
    何?値引き目的?
    右の赤いのは虫刺されでは無く老人性血管腫だから!

    • 17
    • 24/04/18 18:29:29

    外食やファーストフードやお菓子爆喰いの日あるのに嘘吐くんだ!
    若返った!?w
    ハッシュタグ見ただけで似非者なの丸出しじゃんw
    誰でもイイから引っ掛けたいのね!

    • 14
    • 24/04/05 23:50:58

    本当のオーガニック専門家といるときは自分のことオーガニック専門家とは名乗らないんだねw
    しかしオーガニックと「ウォトコ」は関係あるのか?バカっぽ・・

    • 26
    • 24/04/04 09:31:16

    黴臭いとかだったんじゃないの?
    子供のお弁当箱黴だらけって異常だよ?

    • 40
    • 24/04/04 07:06:45

    だらしのない口元から飲み物がこぼれる時って口の端からでは?
    口の端は全く濡れていないね!
    唇の真ん中と顎の真ん中だけ濡れてるw
    しかも流れ落ちた様にでは無く、まるで指で水滴を付けたかの様な濡れ方!
    コップに口を付けてるのに真ん中からどうやってこぼれたの!?
    不思議ー!!!

    • 12
    • 24/04/03 15:47:52

    嫌なら自撮りなんてしなければ良いのでは?
    篠田麻里子氏に寄せたんだねw
    分かり易いねw

    • 16
    • 24/04/03 14:49:52

    どういう事?
    使えるものは徹底的に使う!文句言いながら!
    家事の外注くらい自腹でやりなよ!
    「部屋がアリのすみか」?アリの巣みたいって例え?アリの巣って整ってるイメージだから...
    家にアリがわいてるって事?

    • 14
    • 24/04/02 16:51:25

    まだ30代だよね?
    人間ドックオールAって普通では?
    食べ過ぎたり胃もたれしたら半日断食したりデトックススープ作ったりして内臓休めるのも当たり前だよね?
    えっ?これでお金貰うの!?

    • 16
    • 24/04/02 16:49:14

    この辺りの野菜くらいみんな買ってるよね?w
    グリルはだめ!蒸篭!って推しながら、
    チキチキボーンをグリルで焼け!ってw
    この程度の内容にお金出すの!?

    • 15
    • 24/04/02 08:36:22

    「取得中」ってw
    取ってから書けよw
    「1日1食オーガニック無添加食でデトックス!若返る」!?
    「オーガニック無添加に育てると思考力の高い子供になる」!?
    あっ!まだ実践前なのね!

    • 23
    • 24/04/02 05:15:57

    え。この男二人いる⁇笑笑

    • 16
    • 24/04/01 16:05:50

    え?

    • 18
    • 24/03/30 17:17:00

    ビニール・ラップ使わない設定どこいった?

    • 37
    • 24/03/29 09:47:08

    わざわざ「母は強し!」なんてドヤる程の事?
    年子育児ならこんな事しょっちゅうじゃない?
    ドヤ写真撮れるなんて余裕じゃん!
    習い事させないのはお金使いたくないから?
    保育園休みだからって怒鳴り散らしながらタブレット漬け放置より習い事させた方が100倍マシでは?

    • 19
    • 24/03/28 22:56:41

    >>6017
    シッターも自分のお金では使わないよw

    • 10
    • 24/03/27 18:39:17

    お子さん達何歳でしたっけ?
    もう立派に育て上げていましたっけ?
    何の言う事も聞かない落ち着きの無い叫びまくり暴れまくりのお子さんじゃなかったでしたっけ?
    他人から1円て貰って見せて良い様な子育てしていないよね?

    • 26
    • 24/03/27 07:30:55

    色々やってコレかいw

    • 25
    • 24/03/27 07:28:59

    姿見買え!
    アフィの為にマンションのエレベーターや共用廊下で撮影する事のおかしさ分からない?

    • 25
    • 24/03/26 14:57:15

    子供に異国の地(母国?)で親の責任でしかない理由で体調崩させといて、
    子供には何の関係も無い問題で怒鳴り散らすの!?
    自分は我が子に優しくする事出来ないくせに他人にはうちの子に優しくしろ!?
    考え方全て、大丈夫?

    • 38
    • 24/03/23 22:53:48

    吉林省なんだよね?
    中国との関わりの深い仕事を長くしているけれど吉林省に優秀な人が多いなんて聞いた事無いよ?
    北朝鮮からの脱北者を騙して売り払うブローカーや日本への密入国者も吉林省出身者が多いし。
    他の方も書いていたけれど、日本は合っていないからもう其方で暮らしなよ!

    • 50
    • 24/03/23 20:43:26

    こんな事が罷り通っている国がロクな国なわけ無い!

    • 25
    • 24/03/23 10:32:59

    ヘルシーの意味分かってる?
    健康的な・衛生的なだよ?
    日本人誰もが避ける中国産食材・中国産調味料で作られた物なんてよく子供に与えられるよ...

    • 41
    • 24/03/22 15:21:28

    >>5976
    こんなの平気でやっちゃう国だよ?

    • 15
    • 24/03/22 11:00:35

    これは………正規品?

    • 9
    • 5975

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 10:18:51

    もう一生吉林省に住みなよ!
    バイバーイ

    • 29
    • 24/03/21 13:28:40

    ん?正反対の事言ってるよね?
    左:今日(3月21日) 右:2月28日

    オーガニック生活のおかげで、
    自分はデトックスし易い身体になったけど
    子供達は浮腫みまくるの!?
    その方法をオンラインサロンで教えてくれるんだ!
    それはそれは興味深い!!!

    • 14
    • 24/03/18 17:43:08

    栄養だのグルテンフリーだのプラスティック反対!より、先ずカビ生え曲げわっぱ買い替えなよ!

    • 56
    • 24/03/17 21:16:28

    顔面の結果の伴わない意味不明な施術には何十万でも掛けられるのに、
    痛み軽減の為の電気治療のたったの10,000円が嫌なんだ...

    • 23
    • 24/03/17 11:34:58

    へー、それなのに辛そう顔作って自撮りしまくれてブログ更新まで出来るんだー!
    へー

    • 22
    • 24/03/16 20:45:14

    勝手にむさぼり喰って自ら血糖値スパイク作り出して何被害者面してんの?
    いくら普段食べない様にしていたとしても、
    こうやって週末だからって一気に大量に取り入れるくらいなら、
    普段から少しずつ取り入れておいた方が身体に悪影響無いと思うけど...
    そもそも小麦製品食べたからって脳みそ働かないとか異常な睡魔とか無いから!
    自ら不調を作り出してんじゃん!

    • 16
    • 24/03/15 21:27:25

    コメントまで全て読め!
    この人とこの安東氏は自分がこのカフェこ経営者だったとしても「お子さん、どうぞ!どうぞ!触りまくって下さい!」って言えるんだね!

    • 19
    • 24/03/15 19:32:56

    へー、子供居ない余裕だらけだった頃に他所の子にイライラしていたよね?
    院内カフェでの事を「あの件は私が悪いと何度も書いてる」だそうだけど、
    書いているだけで反省はしていなさそうね!

    • 31
1件~50件 (全 5987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ