光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5988件) 前の50件 | 次の50件
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 10:22:31

    LINEニュース出てた。
    なんか顔違う?

    • 15
    • 21/11/29 14:14:35

    ほんといつ見てもこのコーデ笑える…w
    顔もデカいしw

    • 20
    • 22/01/18 08:07:26

    息子の頭の形がひどくなってる気がする。胃腸炎が治ったらヘルメット治療してあげてほしい。

    • 16
    • 22/03/16 13:36:08

    あれだけオーガニックや無添加に拘ってるのにオムツポイ写真の床に思いっきりブルボンプチのバタークッキー写ってるよ。
    これは誰が食べるの?娘?せあら?旦那?
    この人の言うことに事実はあるの?

    • 50
    • 3065
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/05 23:50:23

    これどういう意味だろう?
    ボケのつもりでツッコミ待ち?
    桃さんと仲良くしたい!ならわかるけど
    ブログに書いてくださいって伝えてって、利用するつもりマンマンで失礼すぎると思うのは私だけ?

    • 22
    • 22/07/29 01:48:23

    今、コメント載ってたからスクショしてきた!
    1分もたたないうちに消されてたよー。
    あれ?読んだかな?

    • 21
    • 23/05/27 14:25:39

    親の事情で韓国連れ回すのに飛行機で騒がれたく無いからって薬で眠らせるって
    しかもコレ3歳以上から使用可だよ?
    下の子まだ3歳じゃないよね?
    ベビーカーの使い方もそうだけど、この人大丈夫?

    • 69
    • 23/06/19 11:52:37

    何かメッチャウケたw
    自分達は特別って思ってる?
    普通誰でもそうだよ

    • 27
    • 23/07/09 09:59:11

    イライラした?堪忍袋の尾が切れた?からって3歳以上用だよ?
    推奨年齢に達していないのに与えるんだ!
    飛行機乗る時も与えるって言っていたよね?

    • 23
    • 23/07/16 12:09:42

    >>4933>>4934
    やっちゃったよ...
    酷過ぎるよ...

    • 18
    • 23/07/23 14:23:12

    子供の人数が多いのもあったかもしれないけれど、
    ベビーカー2人乗りさせて勿論ベルト固定もしていない事に引いていたんだと思うよ。
    事故起こしておいてよくまた同じ事出来るよ...
    旦那も何とか言うべきじゃないの?

    • 22
    • 23/07/28 14:07:37

    そのメンバーで、何でそのイタリアンのお店選んだの?
    ベビーチェア置いていないって事はキッズフレンドリーじゃないお店なんだよ?
    そこであれ程に散らかして母親は立ち喰い...
    どうせ騒いで、母親はいつもの様に怒鳴り散らしたんじゃないの?
    こんな人達と遭遇したら本当迷惑だわ。

    旦那全く協力的じゃ無いところ見ると披露宴はこの人の自己満だよね?
    子供の事手抜きしてまでやらなきゃならない事だとは到底思えないんだけど。

    • 28
    • 23/07/30 17:36:35

    何か色々恐ろしい事が起きる家だね...

    ベビーカー2人乗りしたり駐車場で遊ばせたりするのはいつ危険だって気付くの?
    既にベビーカーから墜落した事あったよね?

    • 30
    • 23/08/03 11:10:59

    >>4972
    「こっちはエルメスみたいでかわいい」
    って載せてるから偽ブランド品って分かった上でだよね?
    もしアフィ踏んで買う人が居たらこの人にもお金入るんだよね?
    商標法違反に抵触しない?

    • 17
    • 23/08/04 20:15:46

    病院だよ?
    またコロナ流行ってるしコロナ禍何年目でこんな事言ってんの?
    マスク持ち歩いていない事に驚く。
    通院前にHPとかで確認しないの?
    子供達しょっちゅう感染症罹ってるよね?
    自分は何度もコロナになってんだよね?

    • 36
    • 23/08/16 12:27:01

    結婚式ってそんなに大事なの?

    • 33
    • 23/08/18 10:47:00

    わんちゃんの肉球火傷治ったのかな?
    自分!自分!で子供さえ放置状態みたいだけどわんちゃんはどうなっているのかな?
    他人の家の猫見て「実は猫派」とか言ってたね。

    • 22
    • 23/08/22 00:45:39

    桃スレで取り上げられてた!
    この過疎スレでは有り得ない、イイね200!

    • 36
    • 23/09/08 18:57:16

    顔、派手?
    えっ?全然だよ?

    • 30
    • 23/09/11 21:42:39

    メラトニンのサプリって飛行機乗る時強制的に眠らせてた使用可能年齢に達していないアレだよね?
    解熱剤に眠くなる成分入っていないのかな?
    解熱剤を1日何度までとか何時間はあけるとか、処方された時に説明されてる筈だし書いてあるよね?
    身体を冷やすとかもしていないのかな?

    • 20
    • 23/09/12 12:21:06

    何年母親やってんだよ!
    しかもしょっちゅう体調崩す子達の...

    • 31
    • 23/09/14 10:23:11

    ん?
    タミフル?イナビルじゃなかったっけ?

    • 6
    • 23/09/16 11:49:46

    今日で自宅療養解除!?
    10日に息子のインフルエンザ診断がおりて12日に娘が発熱、自分もタミフルの予防薬使用しても強めの咽頭痛等症状出ていたよね?...
    「発症した後5日かつ解熱した後3日が経過するまで」
    「インフルエンザを発症した日を含めて最低でも6日間は保育園に行けない」って厚労省も言ってるのに他人を家に呼ぶの?

    • 27
    • 23/09/25 16:58:44

    息子から直接ではないだろうけれど、
    息子が罹った後娘とこの人メチャメチャ体調崩したよね?
    そうやって2週間の間にうつしていったとは考えないの?
    息子が解熱したら即出掛けていたよね?
    その後保育園も行かせ、色々出掛けていたし、夫婦でも出掛けていたよね?
    昨日はお誕生日パーティー?
    夫は寝室に閉じ込めていた?トイレもお風呂も使わないの?
    寝室は完全密閉空間なの?
    色々大丈夫?

    • 22
    • 23/10/01 01:35:23

    こんな事書いておきなが、よくしょっちゅう千葉行くね?

    • 20
    • 23/10/02 17:48:41

    保育園行かせなければ良いのに。
    あっ、自分が遊びまくりたい時用だったね!

    • 33
    • 23/10/09 01:12:00

    PRマークも踏んだらチャリンのアフィも貼っておいてそんな事言うの有りなの?

    • 26
    • 23/10/10 18:26:39

    保育園ってこんな事の為に入れる人いるんだね!

    • 46
    • 23/10/13 15:06:51

    サツマイモやカボチャをそのままと、大根やパプリカをそのままが同じだと思ってんの?
    サツマイモやカボチャならほとんどの子供そのまま食べるよ。
    偉そうな事言ってるけど、あのお弁当見ただけでギットギトに味付けして白米さえそのまま入っている事無い素材殺し...
    そりゃあ味の濃いものしか食べなくなるよ!

    • 25
    • 23/10/21 17:06:31

    ニュースになって良かったね!

    • 14
    • 23/10/22 17:19:52

    クレヨンしんちゃんのみさえ上げておいてこれ自分じゃん!ってw
    それだけに止まらず専業主婦のみさえより、仕事もしてる自分の方が偉いってしめてるw
    どうかしてるわ!

    • 24
    • 23/10/23 16:42:51

    自分に興味が無い!?
    結婚して何年も経って子供2人もいるのに自己顕示欲山盛り結婚式やって、
    保育園に子供ぶちこんで平日真っ昼間に美容皮膚科行ってて!?
    忙しいママはそんな所通う暇も無いのよ!
    美顔器も脱毛器も何台も持ってるよね?

    • 21
    • 23/10/25 01:43:46

    バービーだかなんだか知らないけど、
    肩紐結び間違えてるよね?
    シワシワだし。
    しかもお揃いなのかと思ったら娘ただのポロシャツじゃん。
    1人だけノリノリで恥ずかしく無いの?
    そもそもあの映画のコスしようって考えがいっちゃってるよ!
    放射線汚染野菜ダメなんでしょ?

    • 33
    • 23/10/25 14:18:29

    昨日は保育園大遅刻とか言いながら結局行かなかったの?
    パセラで保育園お弁当広げてるけど?
    仮装に時間費やしたくなっちゃった?
    自分だけの!
    自分ブログと他人ブログで違う人過ぎて笑っちゃったw

    • 21
    • 23/10/25 19:47:35

    >>5154
    これね。
    肉球の皮が剥がれるって相当重度の火傷だよ。
    前日の午前11時前に「犬の散歩でも行くか」って書いてるから、
    本当真昼間だったんだと思う。
    犬にこんな事をしてしまった反省では無く地球温暖化のせいにするとか酷過ぎる。
    言われなくてもみんな気を付けてるよ!

    • 19
    • 5162

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 15:04:25

    嫌だよ!
    こんな可愛くも無いお弁当箱にオジサンみたいなメニュー詰め込まれて...
    他の子と同じ給食食べさせてあげなよ!
    素材に拘りたいなら、そういう園選べば良いだけじゃん。

    • 27
    • 23/10/28 08:20:39

    芸能人に抱っこされちゃったーって大興奮みたいだけど、
    その前に躾していない子供達を連れて行って良い場なのか考えろ!
    子供服の展示会じゃないし、他に子供の姿なんて無いし。
    保育園帰り?いつも通りの汚い服装だし。
    商品触られるのもお花等装飾品触られるのも絶対嫌でしょ!

    • 71
    • 23/10/28 18:02:05

    結構お高めのアパレルの商品の間にお菓子食べながらのガキ放置して写真撮るって何?
    会場に居た全員が連れて来るな!って思ったでしょ?
    ベビーカーに縛り付けとけ!

    • 59
    • 23/10/28 21:45:30

    息子迷子になりこけて大泣きしても気づかないって・・なにしてるの(~_~;)
    せっかくアパレル感性を鋭くさせたいな、と連れて行ったのにiPad見て終わった←って・・
    集合写真の必死感がイタタ(・_・;
    可愛いって言われたって、榮倉さんも引いてるし、歓迎してる感じには見えないけど・・

    • 28
    • 23/10/28 21:55:57

    旦那嫌がってるのに仮装させるとか、どんだけ
    楽しいの自分だけじゃん・・
    朝から喧嘩って、すごい剣幕で攻めたてたんだろうな。

    楽しそうだけど、育児ノイローゼ気味⁇
    しかも、イライラするのは子ども達のせいとな。
    呆れます。

    • 21
    • 23/10/28 21:56:52

    全てに呆れる!

    • 32
    • 23/10/28 21:59:19

    レジ停止中のところにどさっと置いたわけ!?
    しかもすごい買い占め。驚愕

    • 32
    • 23/10/29 22:36:49

    ロリ衣装、似合っててどうしようって
    やはりブリブリ好きなんだねぇ
    完全に自己満の世界に家族を巻き込んでる・・
    しかしシワシワなのが残念!!

    • 23
    • 23/10/29 23:49:19

    男顔だしイエベとか通り越して地黒だし、
    全く似合っていないのに自己評価凄いな!

    • 28
    • 23/10/29 23:51:54

    環境!地球温暖化!SDGs!って吠えてた奴が自己満だけのために何着も買い集めて明日には捨てる...
    へーっ!凄いね!環境の事で頭がイッパイだね!

    • 26
    • 23/10/30 01:47:12

    センスいいと思ってるんだ・・そりゃこんだけ怖いくらいに気合い入ってればそれなりにはなるけど。お金かければいいってものじゃない。
    とにかく被らないような作品に⁇
    嫌がる旦那に仮装させて、子ども達も暑そう動きにくそうだし。。
    子どもの仮装に勝ち負けなんてないでしょ。
    一体誰と競ってるの⁇
    あ、ママ友か。なんだかバカにしてる印象。
    モテを狙ってるとか、あなたが一番ヤバいよポーズも。
    てか、他人の仮装見て、ショボ!!って心の中で見下してそう。
    そして環境環境いうわりに一度着たらもうサヨナラ、とな。
    言ってることやってること、あっちゃこっちゃ。

    • 16
    • 23/10/30 02:02:51

    >>5199
    旦那が作った味噌汁椀がボロくて気になった笑
    そんで寝坊したのにブログ。

    • 7
    • 23/10/30 16:32:26

    信念を持って子育てしているのに子供の進路について突然話し合い始めるなんて無いよね?
    願書提出日って突然決まる訳じゃないのに、
    自分の検査はシッカリ予約!
    お子さん達の検診は終えたのかな?

    • 18
1件~50件 (全 5988件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ