何回か身体の関係がある人がお金払うから

  • なんでも
  • 20/12/18 21:58:22

10年位ずっと好き好き言われ続けて2年位前に身体の関係を持ってしまいました。
そこからもほぼ毎日会いたい、大好きと連絡が来てプレゼントを渡されたり(でも返す)しています。
でもLINEもほとんど無視して会社で会うとまぁ普通に喋って居ます。
見た目はぶっちゃけすごくタイプです。

今日1時間3万円払うから会って欲しいと言われました。

でも1時間3万円貰えるならたまーに会っても良いかなって思えてきました。
皆さんなら揺らぎません??
見た目はタイプだけどすごくしつこいです。

あとヤキモチ焼かれるのが気持ち悪いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 01:00:09

    奥さんに慰謝料請求されちゃうね

    • 1
    • 20/12/19 00:54:01

    目を覚ませばばあ。笑
    45と35の既婚者同士のくだらないやり取りに吐き気だわ

    • 1
    • 20/12/19 00:04:14

    気持ち悪いことやってる人

    • 3
    • 127
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 00:03:04

    >>123
    テクは分からないけど私多分Sで好きな人には本気でsになれないけど身体の関係だけだからか自分から凄く動けてあれして欲しい、これして欲しいが言えちゃって。
    それに付き合ってくれたんです。

    • 0
    • 126
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 00:00:50

    >>124
    一応気になるけど指輪もネックレスもつけちゃったら付き合ってるみたいだし
    でも気になって見ちゃう。
    どうしても可愛くて欲しかったら貰っちゃうかも。、
    意志弱い系

    • 0
    • 20/12/18 23:54:45

    お金で関係を精算されてるだけ
    嫌なやつだね

    • 2
    • 20/12/18 23:53:28

    中身見て返す笑

    • 2
    • 20/12/18 23:51:57

    >>121
    凄いテク持ってんだね~45は良いかも
    身体の相性は良いんだね
    危ない関係だからってのも要因かもね

    • 0
    • 20/12/18 23:50:41

    >>120
    怒るだろなって初めに言われてたし、私は自分の事そんなにいい女?価値のある女だって思ってないので逆にこんなんに1時間3万も出せるの?って思いました。
    多分普通の感覚じゃないんで

    • 0
    • 20/12/18 23:48:08

    >>118
    ぶっちゃけはい。
    頭おかしくなってたから3回位連続で、会ってました。

    • 0
    • 20/12/18 23:48:02

    >>119
    中身なんて見てるからはした金でなんとか出来ると思われるのよ。しっかりしなよ。
    見た目が好みでもお金の話だされたらまともな女は怒るよ。

    • 0
    • 20/12/18 23:46:25

    >>115
    ここで相談して勝手に自分でもし売春のつもりで会ってもお金は絶対に受け取れないって分かりました。
    そんな私の性格を知って私を釣ろうとしたのかな(笑)
    プレゼントも今まで5万~10万のネックレスや指輪やら渡されたけど中身見て返してるんで。

    • 0
    • 20/12/18 23:45:18

    ベッドの方は上手かった??

    • 0
    • 20/12/18 23:43:15

    >>113
    徹底的に無視されるかと思って言おうか迷ったらしいです(笑)

    • 0
    • 20/12/18 23:41:46

    こんな相談をママスタに相談する主が気持ち悪いです

    • 4
    • 20/12/18 23:40:40

    >>90
    好きじゃない男と寝て、挙句数万で売春しようとしてるの?すごいね。

    • 1
    • 20/12/18 23:40:07

    >>112
    悪い気はしないし女と男の話しが無かったら話しも楽しいから好きなんです。

    • 0
    • 20/12/18 23:36:43

    しつこい男は嫌だね
    彼氏だとしても ヤキモチ妬かれるの
    面倒臭いもんね、、

    1時間三万円って金額を
    どう計算して弾き出したの?って思って
    それはちょっと気分悪いわ。

    見た目がタイプなのが唯一の救いだわ 笑

    • 1
    • 20/12/18 23:31:52

    >>108
    顔がタイプな男が10年好きって言ってくれるなら悪い気はしないでしょ?

    • 1
    • 111
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 23:31:40

    >>107
    すごいじゃないの~!!
    やるねぇ!!

    • 0
    • 20/12/18 23:31:02

    >>107
    凄いですね。
    初めはちょっと魅力的な話しかもと思い相談しましたが、私はきっと何だかんだもし万が一会ったとしてもきっとお金は受け取れないですね。
    ここでも話して居て気づきました。

    • 0
    • 20/12/18 23:29:04

    すでにしつこいのにお金もらったらめっちゃややこしくなりそう。しつこい時点でかなり面倒な相手だと思うし必要以上に関わらない

    • 2
    • 20/12/18 23:27:25

    >>105
    相手45の私35

    その人も10年も好き好き言い続ける人他に居ないでしょ?俺は凄いみたいな事言ってきたから10年も経つんだ~って気づいた。
    仕事も私も16年目だから色々ありましたね~

    • 0
    • 20/12/18 23:25:30

    1時間三万なんて安すぎ
    私はシングルでパパ活やってる
    太パパ1人。あと2人はつなぎパパ。
    太パパにマンション買ってもらったよ

    • 1
    • 20/12/18 23:24:12

    >>91
    多分私がこの人の事を好きならここでも相談出来ないと思うけど(何言われるか分からないし)聞いて貰いたかっただけだからストレス発散出来た気がする。

    ここまでしつこいから怖いし気持ち悪いし好きにならなくて済むけど、もしこんな人の事を好きになってしまったら私も終わるだろうな。

    • 0
    • 20/12/18 23:23:16

    相手いくつ?
    10年も想われてるって凄いね…

    • 2
    • 20/12/18 23:21:18

    >>95
    フェロモン出まくりなんでしょうね。
    羨ましい

    • 1
    • 20/12/18 23:19:27

    >>101
    好きじゃ無くても顔がタイプなら昔からできるタイプなんで。

    • 1
    • 20/12/18 23:18:16

    >>97
    彼の奥さん怖いからそれは無いと思うけどしたら道連れだよね(笑)

    • 0
    • 20/12/18 23:17:47

    >>20
    好きじゃないって言い続けながらセックスしたのすごいね。

    • 0
    • 20/12/18 23:16:12

    >>84
    確かに。
    ちょっと情があるからお金はきっと貰えない

    でも知らない人たそういう関係になるのは怖すぎるから結果どっちも無理

    • 0
    • 99
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/18 23:15:47

    会うだけならいいんじゃない?
    もう体の関係はやめといた方が良さそうだけど。

    • 1
    • 98
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 23:15:31

    >>95
    アハハ!!
    スゲェ!!
    何かそういうタイプを引き寄せる波動でてるんだな、マジで。

    • 1
    • 20/12/18 23:15:15

    3万円のお時給もらって
    ハメ撮りとかされて、ばら撒かれるのがオチ(笑)

    • 1
    • 20/12/18 23:14:59

    飽きたわwせいぜい1人語り頑張れw
    おやすみーw

    • 0
    • 20/12/18 23:13:23

    >>83
    多分私の事がタイプな人って大体同じ系統の人ばっか。
    身体の関係無くてもその人を見たら口説かれるって分かるようになってきた。
    仙人みたいになってきた。

    • 3
    • 94
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 23:12:49

    >>88
    文字化けしてるわ!
    ごめんね

    • 0
    • 93
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 23:12:39

    嬉しいくせにw

    • 1
    • 20/12/18 23:12:06

    主は夫と子供居ないの?まずお金貰う前に、
    家とか特定されて刺されたり、今までの事全部家族に話されたら困るとか思わないの?

    • 3
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 23:11:41

    こんな話しここですらこうなんだから
    リアルで話したら何言われるか…だよね。

    ここでも好きな事言われるけど
    顔が見えないとか、知らない人に聞いてもらうっていうだけでもちよっとスッキリするって気持ち分かる。

    正直いーなー。
    顔も性格も悪くない男子なら
    私だったら人生で1度は
    そんな経験してみたいと思う。

    • 1
    • 20/12/18 23:10:01

    >>87
    ん??
    そういう意味じゃなくて彼が誰に何人口説いていても私は好きじゃないからどうでも良いって意味だよ

    • 0
    • 20/12/18 23:09:46

    >>51
    ロクなの寄ってきてない時点でねぇ。
    実際は自己評価高めな大久保佳代とかでしょw

    • 1
    • 20/12/18 23:08:59

    >>85
    ありがとう!!
    でもわかんない泣

    • 0
    • 20/12/18 23:08:38

    >>69
    別にそれでも全然良いって。笑
    たった数万で簡単に抱けて飽きたらポイで良いってさ。もっとプライド持って生きなよ。

    • 1
    • 20/12/18 23:07:37

    凄い底辺、負のオーラを感じる。
    日頃の行いと思考回路からこういう底辺男を引き寄せるんだろうね。
    いくら貰おうがそんなことで得たお金なんてマイナスにしかならないよ。
    悍ましい人達、ゾッとする

    • 2
    • 85
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 23:07:10

    >>57
    ?w?w←草生えてるみたい
    なぜ草か?
    パソコンで(笑)の頭文字が?w
    後のarauは略、まわり回って
    草生える??????????????????????????????

    って事のようですぜ。

    私も2ch、5ちゃんねる臭強くて
    何となく(笑)になっちゃう

    別に使われる分には何とも思わないけどね。
    自分じゃ使わないだけでね。

    • 0
    • 20/12/18 23:02:34

    同じ会社じゃなきゃ、
    よく知ってる人で、タイプで、
    三万くれるとか、会う。
    同じ会社なら会わない。

    • 1
    • 20/12/18 23:00:29

    >>51
    エッチもいいんでしょうね。
    普通なら一回やれたら去るもんね。

    羨ましい。

    • 2
    • 20/12/18 22:57:07

    >>79
    無視しても無視しても(会社では喋っちゃう)連絡してくる人がついにお金で時間を買おうとしてきたから誰かに聞いて貰いたくて。
    ネットだと聞かれたらなんでも答えられるこらストレス少し発散できました。

    • 0
    • 20/12/18 22:54:39

    >>78
    この人がじゃんじゃんLINEしてくるからこの人のせいで通知OFFのサイレントモードです。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ