何回か身体の関係がある人がお金払うから

  • なんでも
  • 20/12/18 21:58:22

10年位ずっと好き好き言われ続けて2年位前に身体の関係を持ってしまいました。
そこからもほぼ毎日会いたい、大好きと連絡が来てプレゼントを渡されたり(でも返す)しています。
でもLINEもほとんど無視して会社で会うとまぁ普通に喋って居ます。
見た目はぶっちゃけすごくタイプです。

今日1時間3万円払うから会って欲しいと言われました。

でも1時間3万円貰えるならたまーに会っても良いかなって思えてきました。
皆さんなら揺らぎません??
見た目はタイプだけどすごくしつこいです。

あとヤキモチ焼かれるのが気持ち悪いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/12/18 22:00:10

    ストーカーになって刺されても知らないよ

    • 8
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/12/18 22:00:34

    しつこくてヤキモチ焼く男はやめておく。

    • 5
    • 3
    • 榊原猪之助
    • 20/12/18 22:01:14

    子供にバレたときに後ろめたいことはしない

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/12/18 22:01:33

    多目的トイレ

    • 6
    • 20/12/18 22:02:13

    >>1
    ストーカーにはなるかもしれないけど人間としては人を刺す人では絶対無い感じです。
    知らないけど

    • 0
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/12/18 22:02:21

    10年も好き好き言ってる男って怖いよ。関係もっちゃって、今さら断ったら恐ろしい気がする。

    • 9
    • 20/12/18 22:03:28

    >>2
    他の男と喋るとめっちゃヤキモチ焼いて来るんですよ。付き合ってないのに(笑)

    だから余計無視しちゃう。

    • 0
    • 20/12/18 22:04:55

    >>3
    それは思うんですけど仕事している姿はカッコよくて私だけ特別扱いしてくれるから体が寂しくなった時につい...。
    ホントそうですよね。

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/12/18 22:05:04

    3万に揺らぐとか足元見られてる

    • 2
    • 20/12/18 22:05:44

    会社で会う人?!
    絶対無理、金銭絡んだらもっと厄介になるよ。
    お金払ってんのに!って逆上されてLINE拡散されたり関係ばらされたらどうすんの?どっちも普通じゃない。

    • 5
    • 20/12/18 22:06:05

    >>4
    ちゃんとホテル連れて行ってくれました(笑)
    多分奥さんもキレイな人だった気がする。

    • 0
    • 20/12/18 22:06:17

    相手の人すごい自己中じゃない? 無視してるのにやめないんだよね

    • 0
    • 20/12/18 22:06:41

    引きこもりおっさんはトピ上げないで下さい

    • 1
    • 20/12/18 22:07:16

    こういうタイプは危ないと分かってて会う人って、何か起きても自業自得だね。
    揺らぐとか家庭あるんでしょ?って思う、マジで引く。

    • 2
    • 20/12/18 22:08:16

    >>6
    私もしょっちゅう怖いって言ってるけどホント明るいし、こんだけ無視しても断っても好き好き言い続けるメンタルがめっちゃ強い人なんですよ。
    恋する妻たちの丸太郎さん的な人なんです。

    • 0
    • 20/12/18 22:08:18

    身体の関係があるなら主も絶対にやだってわけじゃないんでしょ?
    お金貰って会うのって主のプライド的に良いの?
    相手にお金で動く女って結局は見られていて、主を甘く見てる証拠だと思う。
    向こうが本気で主に振り向いて欲しいのなら一発アウトの可能性があるそんな事言う?
    それって向こうはお金を渡せば思い通りに動いてくれるかもって、それだけ安く見てる証拠じゃん。
    そんな風に見られてるって思うだけで私なら自尊心削られ絶対に嫌だな。
    好きな人に敬意の心がないじゃん

    • 0
    • 20/12/18 22:09:16

    >>11奥さんいる人なら面倒くさいことになるのでやめましょう。

    • 0
    • 20/12/18 22:09:40

    >>9
    1時間で3万くれるなら良いなーと思いました(笑)
    もっと値段釣り上げようかな(笑)

    • 0
    • 20/12/18 22:11:53

    刺されて新年のニュースになるよね

    • 1
    • 20/12/18 22:12:31

    >>16
    私は別に好きじゃないからどう思われようと全然何にも思わないです。
    今まで散々好きじゃ無いって何言われても言い続けて来たからお金払うからって出て来たと思うんで。
    真面目に相談に乗ってくれてありがとうございます。

    • 1
    • 20/12/18 22:14:09

    >>12
    自己中ですね。

    自分は女とベラベラ喋るのに私が男の人と喋ると怖い顔してます。

    自分は良いけど私はダメみたいな。
    まぁ無視ですけど

    • 1
    • 20/12/18 22:15:57

    残念だけど相手側の奥さん主の事知ってるよ。
    しかも証拠揃ったから弁護士に相談済みだとも教えてもらった。

    • 0
    • 20/12/18 22:16:09

    ばばぁが好きでもないおやじにお金もらってやるって。最低で可哀想な人。

    • 0
    • 20/12/18 22:16:17

    一度タダでやらせてるのに、何でお金払うって言ってるのに今更ためらうの?笑 まさか良心が、、とかではないよね?

    • 0
    • 20/12/18 22:16:24

    >>17
    奥さんに付け回された事ありますよ。
    奥さんと親戚に。

    でも本当に向こうが一方的だってわかって何にも無かったけど、奥さんと親戚に会社からつけられて家まで着いて来られて買い物しに出かける時につけられてる事に気づきました(笑)

    • 0
    • 20/12/18 22:17:04

    その奥さんママスタ民。
    今も証拠押さえる為に見ていると思う。

    • 0
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 20/12/18 22:18:06

    お金を貰ってしまうとそれをいいことに色々強要されそうだからお気をつけてね

    • 0
    • 20/12/18 22:18:16

    金額吊り上げるとか売春じゃん。惨めだな

    • 2
    • 20/12/18 22:18:53

    貧乏って大変ね。

    • 0
    • 20/12/18 22:19:06

    >>24
    3回位しちゃいました。
    でもする度に自分のモノ意識がすごくなってきて気持ち悪くなったし、毎日毎日会いたい会いたいでうっとおしくなってしょっちゅう嫌いって言ってるのに彼のメンタルが強いんですよ。

    • 0
    • 20/12/18 22:20:35

    >>26
    見てたら旦那さんを止めて下さい。
    面白いけどめんどくさいです。

    • 0
    • 20/12/18 22:21:26

    主は既婚なの?

    • 1
    • 20/12/18 22:22:39

    >>28
    1時間3万で2時間で6万(笑)

    それで迷いも無くGOTOeatのチケット買うわ。
    月に5万位は友達とランチするからチケットで私が奢ってあげる(笑)

    • 1
    • 20/12/18 22:24:49

    >>27
    そうなんです。前もキスもフ○ラも絶対したく無いって言って拒否してたからなんでも言う事聞いて欲しいって言われました。

    見た目はタイプだから絶対嫌って訳では無いんだけどね

    • 0
    • 20/12/18 22:25:06

    >>32
    恥ずかしながら既婚です。

    • 0
    • 20/12/18 22:25:30

    それやばい人じゃない?
    いつか気が狂いそうな感じがするわ
    主が既婚なら絶対結婚生活壊されそう

    • 0
    • 20/12/18 22:25:48

    主の(笑)の使い方化石並みw
    年齢バレたねーw

    • 0
    • 20/12/18 22:25:52

    主一人で喋りまくってるトピ

    • 0
    • 20/12/18 22:26:18

    お金は欲しいけどなあ。
    たしかにしつこい人は嫌だ。

    • 1
    • 20/12/18 22:26:26

    主さん凄い魅力的な女性なんですね。
    羨ましい

    • 3
    • 20/12/18 22:27:32

    裏山けしからん

    • 2
    • 20/12/18 22:28:07

    >>35
    もう無視、無視。
    ハイリスクローリターン。

    • 1
    • 20/12/18 22:28:10

    >>40
    どこが?売春婦だぞ、アレw

    • 0
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 22:28:41

    え、別に普通に(笑)使う…
    ダメなの?笑とか?wとか草じゃなきゃイケナイってもんでもないでしょうよ。

    • 1
    • 20/12/18 22:28:50

    あなた渡部ですか?

    • 1
    • 20/12/18 22:29:11

    >>36
    主人と歳が離れているから主人が死んだら私と結婚するらしい。
    絶対家族捨てれる人じゃ無いのに(笑)
    (悪い意味で)

    • 0
    • 20/12/18 22:30:08

    >>38
    人には絶対言えないから言いたい事隠さず言います!

    • 0
    • 20/12/18 22:31:19

    >>37
    35のおばさんだからwとか恥ずかしくて...。
    何かワラとかも2ch用語の頭があるから気持ち悪いの

    • 0
    • 20/12/18 22:33:15

    >>39
    ずっと私を見てるので帰る時に追いかけて来ます。
    そして電話かけて来ます。
    めっちゃしつこいです。

    • 0
    • 20/12/18 22:34:21

    奥さんも綺麗な人でしたって、
    もってなに??
    自分も綺麗だよってこと??

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ