何回か身体の関係がある人がお金払うから

  • なんでも
  • 20/12/18 21:58:22

10年位ずっと好き好き言われ続けて2年位前に身体の関係を持ってしまいました。
そこからもほぼ毎日会いたい、大好きと連絡が来てプレゼントを渡されたり(でも返す)しています。
でもLINEもほとんど無視して会社で会うとまぁ普通に喋って居ます。
見た目はぶっちゃけすごくタイプです。

今日1時間3万円払うから会って欲しいと言われました。

でも1時間3万円貰えるならたまーに会っても良いかなって思えてきました。
皆さんなら揺らぎません??
見た目はタイプだけどすごくしつこいです。

あとヤキモチ焼かれるのが気持ち悪いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/18 22:02:13

    >>1
    ストーカーにはなるかもしれないけど人間としては人を刺す人では絶対無い感じです。
    知らないけど

    • 0
    • 20/12/18 22:03:28

    >>2
    他の男と喋るとめっちゃヤキモチ焼いて来るんですよ。付き合ってないのに(笑)

    だから余計無視しちゃう。

    • 0
    • 20/12/18 22:04:55

    >>3
    それは思うんですけど仕事している姿はカッコよくて私だけ特別扱いしてくれるから体が寂しくなった時につい...。
    ホントそうですよね。

    • 0
    • 20/12/18 22:06:05

    >>4
    ちゃんとホテル連れて行ってくれました(笑)
    多分奥さんもキレイな人だった気がする。

    • 0
    • 20/12/18 22:08:16

    >>6
    私もしょっちゅう怖いって言ってるけどホント明るいし、こんだけ無視しても断っても好き好き言い続けるメンタルがめっちゃ強い人なんですよ。
    恋する妻たちの丸太郎さん的な人なんです。

    • 0
    • 20/12/18 22:09:40

    >>9
    1時間で3万くれるなら良いなーと思いました(笑)
    もっと値段釣り上げようかな(笑)

    • 0
    • 20/12/18 22:12:31

    >>16
    私は別に好きじゃないからどう思われようと全然何にも思わないです。
    今まで散々好きじゃ無いって何言われても言い続けて来たからお金払うからって出て来たと思うんで。
    真面目に相談に乗ってくれてありがとうございます。

    • 1
    • 20/12/18 22:14:09

    >>12
    自己中ですね。

    自分は女とベラベラ喋るのに私が男の人と喋ると怖い顔してます。

    自分は良いけど私はダメみたいな。
    まぁ無視ですけど

    • 1
    • 20/12/18 22:16:24

    >>17
    奥さんに付け回された事ありますよ。
    奥さんと親戚に。

    でも本当に向こうが一方的だってわかって何にも無かったけど、奥さんと親戚に会社からつけられて家まで着いて来られて買い物しに出かける時につけられてる事に気づきました(笑)

    • 0
    • 20/12/18 22:19:06

    >>24
    3回位しちゃいました。
    でもする度に自分のモノ意識がすごくなってきて気持ち悪くなったし、毎日毎日会いたい会いたいでうっとおしくなってしょっちゅう嫌いって言ってるのに彼のメンタルが強いんですよ。

    • 0
    • 20/12/18 22:20:35

    >>26
    見てたら旦那さんを止めて下さい。
    面白いけどめんどくさいです。

    • 0
    • 20/12/18 22:22:39

    >>28
    1時間3万で2時間で6万(笑)

    それで迷いも無くGOTOeatのチケット買うわ。
    月に5万位は友達とランチするからチケットで私が奢ってあげる(笑)

    • 1
    • 20/12/18 22:24:49

    >>27
    そうなんです。前もキスもフ○ラも絶対したく無いって言って拒否してたからなんでも言う事聞いて欲しいって言われました。

    見た目はタイプだから絶対嫌って訳では無いんだけどね

    • 0
    • 20/12/18 22:25:06

    >>32
    恥ずかしながら既婚です。

    • 0
    • 20/12/18 22:29:11

    >>36
    主人と歳が離れているから主人が死んだら私と結婚するらしい。
    絶対家族捨てれる人じゃ無いのに(笑)
    (悪い意味で)

    • 0
    • 20/12/18 22:30:08

    >>38
    人には絶対言えないから言いたい事隠さず言います!

    • 0
    • 20/12/18 22:31:19

    >>37
    35のおばさんだからwとか恥ずかしくて...。
    何かワラとかも2ch用語の頭があるから気持ち悪いの

    • 0
    • 20/12/18 22:33:15

    >>39
    ずっと私を見てるので帰る時に追いかけて来ます。
    そして電話かけて来ます。
    めっちゃしつこいです。

    • 0
    • 20/12/18 22:35:27

    >>40
    魅力的かも(笑)
    結構モテます。

    しつこい人ばかりに。
    ここまでしつこいのは居ないけど。

    • 0
    • 20/12/18 22:36:19

    >>41
    相思相愛ならうらやましいですよね。

    • 0
    • 20/12/18 22:38:02

    >>44
    草の使い方がわかんない。

    子供に聞いてもイマイチ理解出来ない

    • 0
    • 20/12/18 22:39:50

    >>50
    別に深い意味ない。
    この男もかっこいいから奥さんもキレイって意味で言っただけ。

    • 0
    • 20/12/18 22:41:45

    >>54
    キモイけど話ししてる分にはいつも笑わせて貰ってるから人として?
    友達だったら好きなタイプ。
    だけど私の事が好きだから私は嫌い

    • 0
    • 20/12/18 22:43:49

    >>56
    過去に身体の関係無いのに怖い人いたけど全く違うタイプで恋妻の丸太朗さんみたいなタイプだから刺されるとかは絶対にないな~。
    会社でもまぁ立場のある人出し奥さん怖いみたいだし

    • 0
    • 20/12/18 22:44:44

    >>66
    私もそれは本人にみんなに同じ事言ってるんでしょって言いまくってるよ(笑)
    別にそれでも全然良いけど。

    • 0
    • 20/12/18 22:46:29

    >>61
    私は高嶺の花何かじゃ無いし、高嶺の花だなんては誰も思った事無いと思うので...。

    • 0
    • 20/12/18 22:47:23

    >>63
    盗撮動画出回ったら犯人分かるので道連れですね

    • 0
    • 20/12/18 22:47:49

    >>72
    私もそうすると思う(笑)

    • 0
    • 20/12/18 22:49:49

    >>76
    しつこくなければ付き合っても良いかなって位楽しいし見た目もタイプだし、好きな女性タレントのタイプがまぁ100パーセントピッタリで。
    結局類友なんですよね

    • 0
    • 20/12/18 22:53:02

    >>73
    でも1時間3万も貰うの可哀想で(笑)
    多分お金渡されても受け取れない

    タダ働きになっちゃいそう。

    • 0
    • 20/12/18 22:54:39

    >>78
    この人がじゃんじゃんLINEしてくるからこの人のせいで通知OFFのサイレントモードです。

    • 0
    • 20/12/18 22:57:07

    >>79
    無視しても無視しても(会社では喋っちゃう)連絡してくる人がついにお金で時間を買おうとしてきたから誰かに聞いて貰いたくて。
    ネットだと聞かれたらなんでも答えられるこらストレス少し発散できました。

    • 0
    • 20/12/18 23:08:59

    >>85
    ありがとう!!
    でもわかんない泣

    • 0
    • 20/12/18 23:10:01

    >>87
    ん??
    そういう意味じゃなくて彼が誰に何人口説いていても私は好きじゃないからどうでも良いって意味だよ

    • 0
    • 20/12/18 23:13:23

    >>83
    多分私の事がタイプな人って大体同じ系統の人ばっか。
    身体の関係無くてもその人を見たら口説かれるって分かるようになってきた。
    仙人みたいになってきた。

    • 3
    • 20/12/18 23:16:12

    >>84
    確かに。
    ちょっと情があるからお金はきっと貰えない

    でも知らない人たそういう関係になるのは怖すぎるから結果どっちも無理

    • 0
    • 20/12/18 23:18:16

    >>97
    彼の奥さん怖いからそれは無いと思うけどしたら道連れだよね(笑)

    • 0
    • 20/12/18 23:19:27

    >>101
    好きじゃ無くても顔がタイプなら昔からできるタイプなんで。

    • 1
    • 20/12/18 23:24:12

    >>91
    多分私がこの人の事を好きならここでも相談出来ないと思うけど(何言われるか分からないし)聞いて貰いたかっただけだからストレス発散出来た気がする。

    ここまでしつこいから怖いし気持ち悪いし好きにならなくて済むけど、もしこんな人の事を好きになってしまったら私も終わるだろうな。

    • 0
    • 20/12/18 23:27:25

    >>105
    相手45の私35

    その人も10年も好き好き言い続ける人他に居ないでしょ?俺は凄いみたいな事言ってきたから10年も経つんだ~って気づいた。
    仕事も私も16年目だから色々ありましたね~

    • 0
    • 20/12/18 23:31:02

    >>107
    凄いですね。
    初めはちょっと魅力的な話しかもと思い相談しましたが、私はきっと何だかんだもし万が一会ったとしてもきっとお金は受け取れないですね。
    ここでも話して居て気づきました。

    • 0
    • 20/12/18 23:40:07

    >>112
    悪い気はしないし女と男の話しが無かったら話しも楽しいから好きなんです。

    • 0
    • 20/12/18 23:43:15

    >>113
    徹底的に無視されるかと思って言おうか迷ったらしいです(笑)

    • 0
    • 20/12/18 23:46:25

    >>115
    ここで相談して勝手に自分でもし売春のつもりで会ってもお金は絶対に受け取れないって分かりました。
    そんな私の性格を知って私を釣ろうとしたのかな(笑)
    プレゼントも今まで5万~10万のネックレスや指輪やら渡されたけど中身見て返してるんで。

    • 0
    • 20/12/18 23:48:08

    >>118
    ぶっちゃけはい。
    頭おかしくなってたから3回位連続で、会ってました。

    • 0
    • 20/12/18 23:50:41

    >>120
    怒るだろなって初めに言われてたし、私は自分の事そんなにいい女?価値のある女だって思ってないので逆にこんなんに1時間3万も出せるの?って思いました。
    多分普通の感覚じゃないんで

    • 0
    • 126
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 00:00:50

    >>124
    一応気になるけど指輪もネックレスもつけちゃったら付き合ってるみたいだし
    でも気になって見ちゃう。
    どうしても可愛くて欲しかったら貰っちゃうかも。、
    意志弱い系

    • 0
    • 127
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 00:03:04

    >>123
    テクは分からないけど私多分Sで好きな人には本気でsになれないけど身体の関係だけだからか自分から凄く動けてあれして欲しい、これして欲しいが言えちゃって。
    それに付き合ってくれたんです。

    • 0
1件~48件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ