外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101437件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 09:37:13

    >>102236
    小顔加工し過ぎて相変わらず手が変な事になってるんだけどw

    • 7
    • 24/05/11 09:15:37

    インスタ。歯磨き粉クルクリン公式インスタグラマーとして活動中
    あの歯で宣伝するとはすごい度胸 トップスに重ねているフリフリお気に入りだけど似合ってない 年寄りがブリブリして怖いな

    • 9
    • 24/05/11 01:29:34

    もうすぐ敬一さん亡くなられた日ですがめちゃめちゃ元気ですよね。亡くなられた後にいちさんのインスタに
    お空に旅立ちました
    って。畏まった場ではないけれど夫とは言え人のアカウント使って自分とは関わりない人も沢山いる場でお空にだって。
    恥ずかしくないのかしら。

    • 29
    • 24/05/11 00:28:01

    >>102226
    店で盗撮しているならお友達が買ったものを撮影って大嘘ですよね
    なんでいないお友達登場させてまでキャンドゥグッズ出してくるの
    タダ記事書くために作り話?
    イタすぎるでしょーニヤニヤしてきもちわるい

    • 32
    • 24/05/10 23:17:43

    >>102231
    笑 婆というより爺ですよ
    写真は去年なんかのイベントに行っていた時の画像
    ニヤニヤしていて気持ち悪…

    • 30
    • 24/05/10 23:14:43

    >>102227
    何度か提供受けてるんですね。ほぼ内容はコピペでしょ気持ち悪いくねった写真撮るだけだよね。これで「毎日シンデレラタイムまでお仕事終わらなくて」(笑)こんな記事のために爺さんに金払ってる提供品会社もクソ。

    • 33
    • 24/05/10 23:10:58

    このひらひらした服は本気で似合ってると思ってるのでしょうか?
    あまりにも変ですよ
    顔は婆なのに

    • 31
    • 24/05/10 23:08:06

    だざすぎる

    • 22
    • 24/05/10 23:03:56

    >>102227
    チョコをつまんでる画像のネイルが違うから、過去に貰った時の画像を使って
    安定の手抜き記事ですかね

    チュールトップス、ヘルメットオカマ加工だと、ますます似合わない
    ぼろ布を巻き付けてるのかと思ったわ

    • 27
    • 24/05/10 22:11:37

    >>102227
    ヘルメットかぶってる感がすごいですね
    ガタガタセルフカットだからか加工し過ぎて頭が歪んでるのかわからん
    変な服着てるね
    顔やガタイに似合わないって気づけよ

    • 28
    • 24/05/10 22:06:36

    https://Archive.vn/ScKa3
    提供品ダイエットチョコ

    服装も加工も気持ち悪すぎる
    加工がひどくなってきているし
    髪型もいつも以上におかしい

    • 35
    • 24/05/10 19:25:29

    >>102225
    黒い丸の部分、什器っぽくも見えるから店内盗撮じゃない?
    100円なんだし全種類買えばいいやん。
    暇なんだし全部使ってレビューしたら?

    • 19
    • 24/05/10 17:06:04

    https://Archive.vn/WwRbn
    キャンドゥグッズ

    本当にそんなこという友達がいるか怪しいですが転売のために買うんですか?
    最低ですね。転売目的などわざわざブログでご紹介とはどういう頭しているんでしょうか。
    お友達とやらの写真はどこの床ですか?水場ですか?そんなとこに普通商品並べる?

    • 41
    • 24/05/10 14:01:13

    >>102223
    同時に路面自販機の危険性も感じる瞬間でした。
    って最後に書いてるんだけど、どれもおしっこされてるかもしれなくて自販機で買うの怖いってことでしょ?
    何か営業妨害

    • 26
    • 24/05/10 10:31:22

    自販機の嘘話し
    お店も迷惑しているって何でしょうか?
    店の前にある自販機?そこそこ人通りありそうな場所でそんなことしている飼い主が?
    常習犯なら店も迷惑どころかさすがに出来るだけ見張って注意するでしょう
    嘘話しだからか回答がしどろもどろな感じするのは私だけかだけでしょうか

    • 38
    • 24/05/10 10:11:57

    https://Archive.vn/xvWkP
    セブン増量

    数百円の草もちで何回似たような記事書くんだよ。モチが売り切れとかファッショニスタに関係ないだろ。
    スイーツマニアで特に草もちには目がないとでも言うならわかるけど甘い物嫌いだよね?

    • 36
    • 24/05/10 08:41:05

    >>102218
    ビジネス家族()のメイクの真似をしてるつもりなんじゃない?
    異次元の気持ち悪さだけど

    • 23
    • 24/05/10 04:22:25

    >>102212
    汗拭きシートをラッピングしてもらってた事があったような………子供がお母さんにプレゼントするみたいな物を母に送ります!って言っていて驚いたのよね。

    • 44
    • 24/05/10 01:50:14

    >>102213
    昨日セブンに行ったけど他にも増量のスイーツあったしおにぎりや惣菜で10品目位あったよね。
    小出しで全品記事にすると思うわ。

    • 36
    • 24/05/10 01:04:40

    https://Archive.vn/0a7z9
    ピーターラビット アフタヌーンティー

    宇宙人みたいな加工。キャバ嬢がよくこういう加工してますね

    • 45
    • 24/05/09 23:33:14

    >>102212
    どうせ楽天から提供された花のなんかみたいのを開封して写真撮ってから施設に送るんだよね。
    自分の母親へはそれでいいとして、いちさんのところには?
    あちらの為にも外村姓名乗るのやめたらいいんじゃないかな?

    • 42
    • 24/05/09 22:08:26

    >>102212
    私も現場にいた時(しまむらじゃないけど)イベント時は無料ラッピングしてました
    贈り物はもちろん自分へのご褒美で購入されたものは喜んでラッピングしますけど
    明らかにタダだからラッピングしてもらおうって人は迷惑だったわ
    そういう人はタダのものは普段からなんでも取って行くからなんとなくだけど無料だからわざわざラッピング頼んでるなってわかりますよ
    トノムラさんみたいにね

    • 48
    • 24/05/09 21:58:57

    これ1本で1食分の野菜!!
    https://archive.md/AGfeB

    コップに移し替えろって散々いわれてるのになんでやらないの?
    こんなくだらない記事を連日0時まで書いてるなんて暇でいいですね

    • 39
    • 24/05/09 21:52:17

    【楽天セール】お買得クーポン★凄いのデタ★
    https://archive.md/4RwkQ

    こういうのってノルマでもあるの?
    爺さんを経由して買う人いなくて苦戦してるの?

    • 26
    • 24/05/09 21:50:05

    【セブン】意外と美味だったスイーツ!!
    https://archive.md/4e1yz

    増量された物全部買って紹介しないとだめじゃない
    勝手に抜粋するな

    • 28
    • 24/05/09 21:43:54

    【しまむら購入品】母の日無料ラッピング!!
    https://archive.md/DItmf

    毎年同じことの繰り返し
    あげる気もないよね

    • 36
    • 24/05/09 18:32:40

    インスタより

    • 15
    • 24/05/09 17:09:48

    自販機ってさ、取り出し部分蓋みたいになっていておしっこたまらなくない?
    雨降っても取り出し部分雨水たまらないよ?
    そもそも自販機におしっこする犬なんていないよ。本当にこの人って頭の中どうなってるの?旦那さんもよく結婚したよねー。

    • 58
    • 24/05/09 16:29:12

    >>102207
    ネイルの色、なんでこんなのにするんだろ。手が真っ黒なんだから汚らしいよ。
    爪の大きさに違和感あるけど、100均のチップでも貼ってる?

    • 24
    • 24/05/09 09:54:24

    >>102197
    自販機の話 こういうの書くとそれなりにコメント来ますよね
    仕事でもしていたらおかしい奴と接触もあるだろうけど徘徊しているだけの人が随分とトラブルに巻き込まれることwwいちさんがいた時はここまでトラブルなかったよね
    いちさんが守っていてくれたから、とでも言うんだろうけどいちさんがいないから嘘だって言われる心配なくなったからじゃない?
    虚言癖は病気だよ

    • 38
    • 24/05/09 09:48:36

    https://Archive.vn/QicK9
    キャンドゥ 犬猫スプーン

    商品より真っ黒でシワの多い指に目が行く

    • 38
    • 24/05/09 09:33:44

    >>102201
    給付金を不正に受給したりしないからね

    • 30
    • 24/05/09 08:53:00

    >>102201
    (笑)またちょっと変わったの来たねww

    • 25
    • 24/05/09 08:28:22

    >>102197
    激しく同意。
    またまた有り得ない話をよく考え付くよね。
    自販機の取り出し口に向けてオシッコするって、片足上げて?
    犬の大きさは中型犬か大型犬か?
    本当にそんな場面を目撃、遭遇したら、犬の種類も書きそうだけど、作り話だから、お爺さんと犬としか書けないのね。

    • 47
    • 24/05/09 07:59:07

    >>102201
    そのサンダルを日常使いにするような人だったら凄いなとは思えるけど
    婆さんはイベントのみで、しかもちぐはぐダサコーデに合わせるんでしょ
    ヘルメットとそっちに目が行って
    シャネルのサンダルだって気が付かれなさそうで可哀相w

    • 42
    • 24/05/09 07:55:54

    >>102201 1000万のクルマをキャッシュで買える人はゴロゴロいるでしょ
    20万のシャネルのサンダルに価値を感じるかどうかの問題じゃね?

    • 34
    • 102201
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 06:16:51

    ここの住人でCHANNEL20万のサンダルぽーんと買えるひといなそう(笑)

    • 3
    • 24/05/09 00:58:37

    https://Archive.vn/db9Ku
    しまむら新商品 浮き輪

    「犬のトイレ常習的にやっているのかも知れません。許せません」
    毎日爺さんのしている無断転載も、◯◯買い占めました!も非課税で通しているのも頻繁に嘘話書くのも非常識なんだよ。
    他人のすることは許せないんだな

    • 51
    • 24/05/08 23:37:09

    >>102198
    いつもなら「逆ギレされてるところに周りの人が寄ってきて慰めてくれた」くらい書くのにね。今回の嘘村はちょっと物足りないわw
    せめて「しょうがないので私が持ってたハンカチで拭いておいて差し上げました」くらい書かないとコメント釣れないよ?w

    • 35
    • 24/05/08 23:20:21

    まるで自分は犬を大事に愛しているかのような言い方ですね。
    それにしても他人の何々が許せないそしてアテクシは常識人、な記事増えたね。嘘つきだから毎回ワンパタなんだけどさ。

    • 50
    • 24/05/08 23:13:46

    自販機の危険性と許せない行動
    https://archive.is/g0v2T
    >自販機の取出口の隙間に犬がトイレ(小)をしてて。
    それが結構な量で中に入った可能性大。
    取出口の隙間にしてたなら完全に中に入ってるよね。ていうかそんな犬いる?
    嘘だから書き方がいつもおかしいんだよね。

    • 53
    • 24/05/08 22:48:03

    >>102195
    あ、そうなんですね。
    案件でもないのに一緒に行った事を隠すなんて不思議ですね。

    • 26
    • 24/05/08 22:05:39

    しほさんブログによればティファニーイベントは2人で行ったみたい
    爺さん、紛うことなく老人だね
    しかもゴツい

    • 42
    • 24/05/08 21:16:20

    >>102191
    シーインで買った偽物なんじゃないの?w
    あれで自転車爆走はきついから、きっとイベント用だね。
    志保さんがちょくちょくシャネルとかエルメス持ってるからサンダルだけでも釣り合わせようとしたのかな?

    • 34
    • 102193
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/08 19:30:55

    >>102188
    脱税してる不正受給非課税者ですけどね
    また何か臨時収入でもあったのかw

    • 43
    • 24/05/08 19:24:32

    >>102185
    ブログ外で定食屋にいるところや行列に並んでるところをウッカリ写り込みの外村さん、いつも通りズルズルスカートにモサモサ頭でしまむらのバッグスタイルでしたね。普段からシャネルはないでしょ。

    • 42
    • 24/05/08 18:46:16

    >>102187
    タイトルのCHANELぐらい間違えないで書こうよ
    それともホントにCHANEなの?ww

    • 50
    • 24/05/08 18:05:04

    >>102188 youtuberは日々Banされる事を恐れてるけど
    婆さんは飴風呂からBanされる事を恐れる事はないんかな
    オツムの弱い婆さんの事だから、何か天然でやらかしたとしたら
    飴風呂のさじ加減ひとつで潰されますよね
    知らんけど

    • 28
    • 102189

    ぴよぴよ

    • 102188
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 17:53:04

    >>102187
    あなたはママスタにいくら書き込みしても0円

    外村さんはブログに書き込みしたらお金がチャリンチャリン♫
    ブログアクセス儲かりまーすネッ♫
    そりゃ20万のシャネルのサンダル買えますよね😆

    • 11
1件~50件 (全 101437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ