【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 5566件) 前の50件 | 次の50件
    • 5418
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/27 09:31:13

    頑張るぞ

    • 1
    • 23/11/25 07:30:43

    はり

    • 0
    • 23/05/28 18:52:14

    やっと外に出ても恥ずかしくない細さになれた!
    この調子でもっとダイエット頑張る🥳

    • 0
    • 20/06/16 12:41:19

    画像載らないな

    • 1
    • 20/03/22 15:34:13

    学生時代からデブだった。
    特に下半身デブだった。
    2年掛けて痩せた。
    とにかく運動して、プロテインを飲んで
    カロリー計算して食事して痩せた。
    今は維持するだけ

    • 0
    • 20/01/21 07:39:15

    >>3287
    ちょっとスイッチ入っちゃって、夜も家で久々にエアロバイクを頑張った。

    エアロバイク、あるんですよねぇ我が家(笑)

    負荷が8段階選べるんだけど、【2】を30分やってもうグデグデ、汗だくだく(^_^;)部屋、暖房効いてたし。

    今日から平日はまた仕事。次、ジムにいつ行けるかなぁ。

    • 0
    • 20/01/21 07:31:32

    昨日→>>3285、迷ったけどジムに行ってきた。
    月曜日のジムは年輩の方がたくさん。受付で年齢を記入するんだけど、私以外みんな60代以上だった。
    でも基本的に空いてるから、全器具の筋トレができた。

    トレッドミルは30分設定なので30分経ったら次の人に交代しなきゃならないんだけど、その間を今回は前回より走る時間を伸ばしてみた。隣りで歩くおばあちゃん達の会話が面白い(笑)

    今朝は二の腕が程よい筋肉痛(^∀^;)
    背筋の違和感も、ストレッチをゆっくりやったおかげか解消されました♪

    • 0
    • 20/01/19 14:28:56

    午前中、数年ぶりにトレーニングジムに行ってきました。

    改めての運動がとにかく久しぶりだったので、トレッドミルでwalk & runを30分(3.2km、213キロカロリー消費)と、マシンで数種類、筋トレしてきました。
    今は疲労感で眠い(笑)

    体動かして気分良いけど、まだダイエットの神様が降りてらっしゃらないよ~(^_^;)やる気出てこい!!!

    春までに5キロほど痩せたいな~☆

    • 0
    • 20/01/12 21:45:29

    優しいママスタの皆様、2月のこの行事は何かご存知でしたら教えてください。

    • 0
    • 19/07/30 16:40:48

    これ何キロに見えますか?
    153センチです。

    • 0
    • 19/01/22 05:54:51

    これは、順調なんですかね?

    • 1
    • 18/10/21 11:48:41

    ぺた

    • 0
    • 18/10/19 18:43:16

    まずはプロバイダーにiPアドレス開示して犯人を特定するって

    • 2
    • 18/10/19 18:42:09

    無料だったから弁護士サイトに聞いてみたよ
    匿名でも訴えられるって

    • 2
    • 18/10/19 15:30:30

    >>2521
    これ匿名掲示板のことね
    2ちゃんとか

    誹謗中傷のご本人?謝るなら今のうちじゃないかな

    • 1
    • 18/10/01 22:38:59

    スタイル悪いな

    • 3
    • 1664

    ぴよぴよ

    • 16/05/25 16:16:43

    コレでデブからおさらば
    http://collect-news.com/4886

    • 0
    • 15/09/19 13:12:05

    子供の煮込みラーメンのあまり食べたけど足りないからところてん
    美味しい♪♪

    • 0
    • 15/03/20 13:44:50

    このトピの下にこんな広告が(笑)

    • 0
    • 12/08/20 22:53:07

    痩せたー(^^)/約10kg☆

    • 0
1件~21件 (全 5566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ