《とくダネ》総合トピ

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[D901iS]
高木美保とデーブの日が好き(06/07/17 08:11)

今更ながら作ってみました。良かったら使って下さい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
うじ
売国

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 31089件)
前の50件 | 次の50件

No.31089
えりんぎ
17/03/24 08:21
>>31086
どんな人が叫んでるのか見たい。
凄い顔してそう。

No.31088
砂肝
17/03/24 08:20
メールの全文出てるけど口止めでもなんでもないわ

No.31087
アスパラベーコン
17/03/23 09:00
100万の事より8億円の方を追求してほしいわ
3通の契約書の事も

No.31086
富士山
17/03/23 08:42
この建設中の学校の前で籠池が喋ってる時にすごいギャーギャー言ってるばばぁは何て言ってる?森友頑張れーーー!は聞こえた。頭おかしいのかばばぁ

No.31085
なんこつ
17/03/23 08:28
籠池の奥さんと息子、胡散臭い

No.31084
ししとう
17/03/23 08:21
>>31080
別に西内好きでも嫌いでもないから擁護する訳じゃないけど
西内のせいではない。手抜きをしたフジテレビと脚本が悪い。

No.31083
ハツ
17/03/23 08:18
>>31080
西内マリアって誰?

No.31082
ししとう
17/03/23 08:17
>>31080
西内の月9以前から もう月9なんか爆死続きで終わってじゃん
今さら必死になって上げても遅いわ

No.31081
ラストオーダー22時
17/03/23 08:10
嵐は今も人気なの?

No.31080
かわ
17/03/23 08:09
>>31079
西内マリアのせいで月9視聴率死んだから後の嵐上げになっても仕方ない

No.31079
ハツ
17/03/23 08:08
>>31078
ね。どんだけ月9絡みで嵐上げしてるのかね?
今朝の、めざましアクアなんか嵐の新曲フルか?って位に長く流してたよ。

No.31078
つくね
17/03/23 08:03
何、今日のフジテレビは嵐上げが酷いな。

No.31077
とりあえず生!
17/03/22 09:09
赤ちゃん抱っこしながら片方の手はポッケって(笑)
いくらカメラ映り気にしすぎだとしてもかっこつけすぎ(笑)

No.31076
北京ダック
17/03/22 09:02
土下座を強要したところで舌を出してるって。

No.31075
ぼんじり
17/03/22 08:57
園児も被害者だけど、保育士も被害者だね。この園長は女王様にでもなったつもりだったのかな。劣悪過ぎる。

No.31074
ミニトマト
17/03/22 08:57
若い園長なんだ。
酷い園だな

No.31073
レモンサワー
17/03/22 08:47
昭恵さんのメール内容も正しい情報じゃないんだね。幸運を祈ってるとは書いてないって、コメンテーターの人が訂正しなかったらそのままな訳でしょ。なんか怖いわ。他の番組も間違ったままだよ。

No.31072
つくね(塩)
17/03/22 08:30
息子うざ

No.31071
厚揚げ
17/03/22 08:29
>>31070 あのばばぁ本当頭おかしいよね。プラスヒステリック気味なのか更年期特有のあれなのか。統失の可能性もある?小学校のグラウンドで籠池が会見してる時に後ろでギャーギャー騒いでる女もこのばばぁなの?

No.31070
ぼんじり
17/03/22 08:27
朝日嫌い!産経も嫌い!
子供かっ

No.31069
ししとう
17/03/22 08:07
オヅラ何を威張ってんだよ?

No.31068
つくね
17/03/22 08:07
菊川の興味なさげな顔どうにかならんのかな?
しかもいつも眠たそうな顔してるし

No.31067
レモンサワー
17/03/21 09:27
>>31066 そこが大阪のええとこなんやわ

No.31066
えんがわ
17/03/21 09:25
図々しい嫁ー。
他人の家だよ。
勝手に天ぷら食べに来たくせに。うぜー

No.31065
レモンサワー
17/03/21 09:24
かめへんかめへん大阪ええとこやな

No.31064
白レバー
17/03/21 09:23
飲酒運転?

No.31063
熱燗
17/03/21 09:23
これ、この間のフジのシュザイブでもやってたてんぷら屋さんだ

No.31062
熱燗
17/03/21 09:23
子供………

No.31061
ねぎま
17/03/21 09:22
深夜に天ぷらだなんて胃が元気だな。

No.31060
レバー
17/03/21 09:19
天ぷら食べたーい

No.31059
ハツ
17/03/21 08:09
>>31057
自分にも子供が居るから母親目線になってるだけでしょ。
梅津さんは子供柄みの事件事故のニュース扱ってる時は いつも厳しい表情してるし

No.31058
つくね
17/03/21 08:06
弁当は作りたくない、給食は少ないって保護者も文句だらけ(笑)自業自得。

No.31057
かわ
17/03/21 08:04
梅津は話聞いてる顔が怖い

No.31056
つくね
17/03/21 08:03
酷いな(笑)

No.31055
アイスクリーム食べる
17/03/16 09:57
>>31054

ママッコ男子やね。

お互い自立しあって友達みたいな感覚なんかな。いいなそんな感じ。

No.31054
白レバー
17/03/16 09:50
息子と2人でよくカフェに行く
うちもママっ子男子か?

No.31053
レバー
17/03/16 09:46
親ばなれできない実家依存の娘がマザコン女子と叩かれる時代

No.31052
レバー
17/03/16 09:45
逆に親ばなれできない娘がマザコン女子と叩かれる時代ですもの。

No.31051
しそ巻
17/03/16 09:45
>>31049
そうですよね、たまにならいいですよね。

恥ずかしくない程度に、小綺麗にはしておいて
行ってくれるようになりたい!

No.31050
めんたま
17/03/16 09:43
ママッ子男子 急増。

やはり時代は変わったわ

No.31049
すずめ
17/03/16 09:41
>>31047
わかる。
いつもべったり、じゃなくて、何かのときには普通に出歩いたりしてくれたら嬉しい。

No.31048
ぼんじり
17/03/16 09:37
>>31043
ままっこの関係から綺麗なママならお互い異性と感じて危ない事にならないといいけどね

私に息子がまま綺麗だねと触られたりるけど大丈夫だよね?

No.31047
しそ巻
17/03/16 09:36
ちょっといいなぁって思ってしまった。
たまにカフェとかで近況報告してくれたり
買い物付き合ってくれたら嬉しいかも。

No.31046
レバー
17/03/16 09:34
うちママっ子男子じゃなくて良かった。私もウザがられる方がいいな。

No.31045
レモンサワー
17/03/16 09:33
ママっ子男子が結婚して、母親と嫁が喧嘩したら母親の味方しそう

No.31044
串から外して食べない派
17/03/16 09:33
小4だけどベタベタしてくるのがうっとーしいなって思ってる。高2でママって呼んでる子知ってるけどきもくてたまらん

No.31043
豚トロ
17/03/16 09:33
17歳の息子いてるけどありえない笑
ウザがられる…

6歳の息子でさえくっついていったら気持ち悪いって言われる…

No.31042
ぼんじり
17/03/16 09:33
ハグしたりエスカレートしてエッチしてないなら大丈夫だよ

No.31041
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/16 09:31
だいぶ年上の女と結婚しそう。

No.31040
とりあえず生!
17/03/16 09:31
うちはママっ子男子じゃなくていいわ。そんな風に育てたいと思わない。

1件〜50件 (全 31089件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ