《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 16:02:42

    辛坊治郎の代役でラジオなら有る
    ニッポン放送

    • 0
    • 21/04/07 14:20:18

    小倉さん今は朝のんびりしてるのかな~?

    • 0
    • 21/04/05 08:17:11

    とくダネがどれだけ見やすかったまとまった情報番組だったって終わってから痛感してます…

    • 6
    • 21/03/29 08:05:13

    やまざきアナでなく永島アナの方がもう少しとくダネ!が続いたような?
    この番組に限っては。

    • 1
    • 21/03/27 05:48:18

    昨日が最終回だったんだね。31日がラストかと思ってたや。
    最近は気が向いた時に見るって感じだったから見逃してしまった…。
    YouTubeで寺尾さんとの思い出話と、天達さんのコーナー、小倉さんの最後の挨拶だけは見れた。

    小倉さんの「あまたつー!」好きだったな。

    いいともが終わった時もだけど、寂寥感におそわれるね。
    何か…上手く言えないけど時代が変わる、終わる感じがして。
    歳を取ったせいなのか、世の中が変化していくのが怖い。

    • 3
    • 21/03/27 02:54:49

    ショーンK元気かな?
    ふと思い出した

    • 1
    • 21/03/26 21:40:12

    今、録画見てるよー

    • 0
    • 21/03/26 13:35:13

    >>68413
    小倉さんちょっと喋りにくそうにしてたから体力の限界もあるのかもね。
    癌患って手術されたし。
    毎日のように頑張ってこられたからゆっくりして欲しい。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 21/03/26 13:26:18

    子供のときから朝は、めざましの次はとくダネの流れだったからそれが片方なくなるのが悲しい
    小倉さん好きではなかったけど、テンション高すぎないから見やすかったし選曲もセンス良くて好きだったなぁ

    • 2
    • 21/03/26 12:23:37

    22年間、ありがとうございました。お疲れ様でした。
    寂しいよーぉぉ。
    小倉ロス

    • 9
    • 21/03/26 11:53:33

    小倉さん嫌いだったけど、いざ終わってみたら寂しいね。22年間お疲れ様でした。

    • 5
    • 21/03/26 10:34:59

    今日の小倉さん見て好きになった

    • 7
    • 68415
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/26 10:34:02

    最近、カズレーザーのコメントも好きだったから、本当寂しいな

    • 10
    • 21/03/26 10:30:19

    私も小倉さん好きだから寂しい
    これからもたまにはテレビ出てきてほしいな

    • 11
    • 21/03/26 10:27:48

    コロナじゃなかったら、とくダネ続いてたのかなぁ?小倉さん、73歳で高齢だし。若い世代交代になっちゃったのかなぁ?毒吐くけど好きだったな。22年間本当にお疲れ様でした。

    • 13
    • 21/03/26 10:22:30

    小倉さんの奥さんも素敵な人だよね。
    あなたはテレビで出てる人だからゴミだしなんかしてる写真なんか撮られたら嫌だから、ゴミ1つも持たせる事はさせてくれないって言ってて
    すごい納得した

    • 21
    • 21/03/26 10:20:08

    特ダネ終わっちゃったね・・・。淋しいなぁ。来週から見る番組無くなっちゃったよ(泣) 22年間お疲れさまでした。

    • 9
    • 21/03/26 10:18:39

    小倉さんって毒を吐くけど嫌いじゃなかった。

    • 18
    • 68409

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 10:16:42

    >>68390
    見られないから録画した笑
    今から時差で泣いてくる笑

    • 5
    • 21/03/26 10:12:26

    >>68400
    そのジャーナリストさんもいたね!
    私のは柏木厚志さんて方だった。

    • 1
    • 68406

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 10:09:26

    おかっぱの女子アナ嫌われてたよねかわいそうだった

    • 0
    • 21/03/26 10:07:47

    谷原章介さんって英語中国語喋れるのか知らなかった
    小倉さんお疲れ様でした!!

    • 0
    • 21/03/26 10:06:43

    20年以上続くって凄い事だよね。
    お疲れさまでした。

    • 8
    • 21/03/26 10:04:20

    小倉さんお疲れ様!
    8時からの情報番組はとくダネと決めてずっと見てきたからすごい寂しいけど、これからは奥様とゆっくりしてください!
    来週から寂しいなぁと思うけど谷原さんと永島アナでよかったなぁと本当に思う。
    22年間お疲れ様でした!ありがとう!

    • 7
    • 21/03/26 10:03:14

    カズレーザーって最終回に出れるなんてラッキーだよね。今日は古市さんもいてほしかった。
    小倉さんお疲れ様でした。

    • 10
    • 21/03/26 10:01:39

    >>68381
    経済ジャーナリストの金子さんかな?
    若くして亡くなったよね

    • 2
    • 21/03/26 10:00:41

    谷原章介も20年がんばれー

    • 1
    • 21/03/26 09:57:15

    案外新番組に馴染むの早かったりしてね
    MCの人もサッパリした人だしね
    めざましテレビからの女子アナだし朝の番組には良いかも

    • 5
    • 21/03/26 09:56:19

    番組開始当初から観ていたから番組終了は淋しい。
    お疲れさまでした。

    • 5
    • 21/03/26 09:55:32

    共演者同士馴れ合いすぎずとくだね好きだったなぁ。
    いいとものタモリとか、小倉さんとかお母さんといっしょのお兄さんお姉さんとか毎日観てた人がいなくなるってさみしいよね。
    別に毎日食い入るように観てたわけじゃないのにね。

    • 18
    • 21/03/26 09:54:15

    滑舌ぎりだったねでも聞きやすい声だよね、お疲れ様でした

    • 4
    • 68394
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/26 09:53:54

    トピ主の名前が時代を感じるわ

    • 7
    • 21/03/26 09:53:48

    >>68390
    ごめん。笑った

    • 1
    • 21/03/26 09:53:36

    小倉さん気遣い優しいな。
    二度寝するの忘れるくらい大好きな番組でした。
    22年間ありがとうございました。お疲れ様でした!!

    • 6
    • 21/03/26 09:53:13

    小倉さん22年間お疲れ様でした!
    ありがとうございました!

    • 6
    • 21/03/26 09:53:01

    しまった見逃した

    • 2
    • 21/03/26 09:52:52

    >>68373
    小倉さんらしかったね!
    朝3時起きを22年間。お疲れ様でした。
    毎日観てたから悲しい

    • 6
    • 21/03/26 09:52:38

    >>68348女性演歌歌手育ててたりしてるしやりがいあるんじゃないかな

    お金持ってるから奥さん離婚しないよね

    • 1
    • 21/03/26 09:52:29

    今日は

    • 0
    • 21/03/26 09:52:15

    このトピも最後なんだね。

    • 10
    • 68385
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/26 09:52:15

    時間考えながら、分かりやすく自分の言葉で伝える事ができるってすごいな。
    人間味や愛情みたいなものを小倉さんから学びました。親戚の叔父さん感あるから寂しいけど、いつまでもお元気でいてください。
    またどこかでお見かけできますように。

    22年間お疲れ様でした。
    ありがとうございました!

    • 9
    • 21/03/26 09:52:06

    本当、惜しまれながら卒業だわ。
    小倉さんらしいラストでした。今までありがとうございました。

    • 8
    • 21/03/26 09:52:05

    子供たちはスッキリ見たがったけど、私はこっち見た。
    結婚生活とともに朝から流れた時間だったから、終わるのなんか寂しい。

    • 6
    • 21/03/26 09:51:24

    そう言えば、みのもんたも長いこと色んな番組に出てたけど、卒業で泣けた番組が無かったような。

    だけど、人徳というか小倉さんのメッセージには泣けた

    • 5
    • 21/03/26 09:51:23

    >>68369
    武田圭吾さんもいたね。
    後一人、メガネの男の人もいたよなー。名前が思い出せない

    • 2
    • 21/03/26 09:50:58

    喪失感がすごいや。
    小倉さん、とくダネは終わってしまったけど、これからも色んな番組に出て欲しいな。

    • 8
    • 21/03/26 09:50:54

    私は特ダネが始まった頃、我が子を産んで1年だったので
    子育て終えたと同時に特ダネ終了だから何だか切なくなったわ。
    小倉さん22年間お疲れ様でした!ありがとうございました。

    • 10
    • 21/03/26 09:50:39

    コロナがなければ、共演者やスタッフなどがスタジオに集まって、花束渡したりもっと賑やかに小倉さんを送り出せたのにね。

    • 16
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ