《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本当
    • N701i
    • 06/07/17 08:16:54

    今更…いらね

    • 0
    • 06/07/17 08:27:50

    私は室井の日が好き

    • 0
    • 3
    • ワタシ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/17 08:31:14

    高木美保の マトリックスの主役を見て『排卵しちゃ~う』と言った事が 忘れられない

    • 0
    • 4
    • 室井さん
    • D901iS
    • 06/07/17 08:43:11

    コブクロが生で『さくら』歌った時泣いてましたよね。私も、それでもらい泣き…
    高木美保の『排卵』発言は、インパクト大で私も覚えてます!

    今日、恭子ちゃんイエローですね!可愛い☆

    • 0
    • 5
    • 歌が
    • KDDI-KC33
    • 06/07/17 09:29:16

    なんかムカツク

    • 0
    • 6
    • 確かに
    • D901iS
    • 06/07/17 09:34:25

    歌わなくても…

    モノマネが、ちょっと面白かった

    • 0
    • 06/07/17 09:39:48

    筋肉ミュージアムしてるけど、昔 あいのり に出てた直也に似てる人がいるんだけど本人?

    • 0
    • 8
    • あたしも
    • N902i
    • 06/07/17 09:42:45

    思った!
    あいのりの直也だよね!?髪型、変わっててちょっと格好よかった!

    • 0
    • 9
    • 前から
    • P901i
    • 06/07/17 09:48:52

    直也いたよ!

    • 0
    • 10
    • ですよねー
    • D901iS
    • 06/07/17 09:49:02

    かっこ良くなってましたよね☆
    見間違えたかと思いましたよ

    あっ、血液型選手権だ

    • 0
    • 06/07/17 09:52:31

    前からいたんですねー。朝から驚きました!

    • 0
    • 12
    • うちの子供は
    • F902iS
    • 06/07/17 10:00:38

    諸星先生をじぃじと思ってる…確かに似てるんだけど(^^ゞ 今日もテレビの画面見て『じぃじ~』って言ってました。
    ちなみに今日の血液型選手権で1位は何型でしたか?

    • 0
    • 13
    • 諸星先生
    • D901iS
    • 06/07/17 10:05:22

    じぃじと呼んでるなんて可愛い☆

    血液型選手権は、始まった途端 子供が泣きだし見れませんでした。すいません‥

    • 0
    • 14
    • 血液型選手権
    • SH901iS
    • 06/07/17 10:43:46

    一位O型、二位A型、三位AB型、ビリB型。

    • 0
    • 15
    • D901iSさん&SH901iSさん
    • F902iS
    • 06/07/17 13:59:16

    お二方、ありがとうございますm(_ _)mお礼が遅くなってしまいすみません!
    血液型選手権、ビリでした。雨だから家でゆっくり過ごします(笑)

    • 0
    • 07/03/27 08:47:12

    これか?

    • 0
    • 17
    • 松嶋菜々子
    • KDDI-HI34
    • 07/05/04 09:38:40

    出てるね。
    腕が太くなってて、ちゃんと子育てしてるんだなぁ~って好感

    • 0
    • 07/06/25 09:24:26

    産みたい独身女性たちやってる。

    • 0
    • 19
    • 時間時間
    • SH903i
    • 07/06/25 09:33:46

    ばかりで、子供の事は考えないのかな?
    まだ独身だからリアルに考えられないだけかな?

    • 0
    • 20
    • 偉い
    • KDDI-KC39
    • 07/06/25 09:35:28

    計画性ある人生設計を漠然とでも考えられるのは凄い。

    • 0
    • 07/06/25 09:36:32

    私独身の頃こんなに先の事考えてなかったな

    • 0
    • 07/06/25 09:37:57

    いつも思うけど、少子化の原因を女が働きたいから産まない人が多いって、女のせいにしすぎじゃない?出来婚多いわけだし、こどもが絶対欲しくないから、結婚、出産しないって女性は少ないと思う。結婚する相手がいない、こどもができたけど旦那がおろせって言っておろした主婦の友達が周りに4人いるよ。一人の子なんて、旦那に言われて3回も中絶してるし。女に「ママになろう」って特集ばっかりしないで、男にも「パパになろう、父親の自覚を持とう」とか新聞やメディアがとりあげればいいのに。

    • 0
    • 23
    • 半ケツ刑事
    • N902iS
    • 07/06/25 09:40:37

    小倉の否定的な意見がなぜかムカツク…

    • 0
    • 07/06/25 09:42:28

    半ケツさん、小倉さんの世代はわりとそういう意見の方が多いですよね

    • 0
    • 07/06/25 09:43:04

    こうゆう女性の話題のときって小倉さん結構否定的だよね…

    • 0
    • 26
    • 産みたい
    • N901iS
    • 07/06/25 09:44:33

    産みたいばかり言ってる
    だけで確かに子供の事を
    考えてない気がしますね~

    お金より時間より仕事より産むのなら子供第一で考えて欲しいな。

    仕事も大事だけどアレも
    コレも欲張り過ぎな気が。

    まだ独身だからかなぁ?にかなり同意です★

    • 0
    • 27
    • 半ケツ刑事
    • N902iS
    • 07/06/25 09:48:22

    同じように思ってた方がいて、ウレシ!

    あの世代に理解を求めるのは無理か。
    (´Д`)

    • 0
    • 28
    • 半ケツ刑事
    • N902iS
    • 07/06/25 09:52:09

    確かに産むのであれば子の事を考えてほしいね。

    産んでから、あれ?思ったのと違った、なんて事になったら嫌だ。

    小倉が否定的なのは嫌
    ↑もういいって?(笑)

    • 0
    • 07/06/25 09:57:50

    佐々木アナに言ってるみたいにも感じた…。

    • 0
    • 30
    • 服部貴子さん
    • SH902iS
    • 07/06/25 10:04:54

    の友達3回も中絶してるって妊娠防ぐ方法あるじゃんね。旦那が避妊してくれないなら、自分(友達)がなんとかすれば良かったじゃん。説得力無し!

    • 0
    • 31
    • お魚ドーナツ
    • SH903i
    • 07/07/04 09:37:18

    おいしいのかな?

    • 0
    • 32
    • おさかなドーナツ
    • P901iS
    • 07/07/04 09:43:30

    食べたい!
    うちの方に売ってるかな…

    • 0
    • 07/07/04 09:45:59

    マグレーヌ気になる…。

    • 0
    • 34
    • お魚ドーナツ
    • SH902i
    • 07/07/04 09:48:42

    インターネットで販売してるみたいよ

    • 0
    • 07/07/09 09:30:47

    父親…

    • 0
    • 36
    • なんかな
    • SH903i
    • 07/07/09 09:33:51

    そうだよ。やった奴は許せないけど、もとを辿ればあの父親、子供寝てるからって置き去りにしたから最悪な結果になったんじゃん。これこそ未然に防げた事故なんじゃないの?一番の被害者は子供だよね。

    • 0
    • 07/07/09 09:36:51

    被告が、「親が子供を車に置いていかなければ、事件は起こらなかったはず」といってたけど、本当その通りだと思う。
    あの犯人、なんとなくやっていなきような気がするのは私だけ!?

    • 0
    • 38
    • なんだかな
    • SH903i
    • 07/07/09 09:40:17

    よくテレビに出るよね
    自分は悪いと思ってないからだよね

    • 0
    • 07/07/09 09:41:48

    母親はなんででないの?

    • 0
    • 07/07/09 09:53:44

    犯人が『父親があんな場所に置いとかなきゃ』的な言い方してたけど、あの一言で犯人だって思った。
    やってないならあんな事は言わないよ。
    でも父親も有罪だと思うけどね。

    • 0
    • 07/07/09 09:54:06

    事件よくしらないんだけど、車に寝てる子供置いてどういう状況でさ〇害に?鍵はもちろんしてなくて?

    • 0
    • 07/07/09 09:55:01

    他のトピでわかりました~状況。

    • 0
    • 43
    • うーん…
    • V905SH
    • 07/07/09 11:11:23

    >>犯人が『父親があんな場所に置いとかなきゃ』的な言い方してたけど、あの一言で犯人だって思った。

    友人も旦那も私も同じ事しゃべったよ…。犯人じゃないけど。

    • 0
    • 07/07/10 09:28:03

    槇原敬之
    曲はいいよね

    • 0
    • 07/07/10 09:38:55

    薬指、指輪してるね。

    • 0
    • 46
    • すごい
    • N902i
    • 07/07/10 09:40:33

    いい曲だ!

    • 0
    • 47
    • 年末?かそれ近く
    • KDDI-HI38
    • 07/07/10 09:42:04

    に出てた時もしてたよ。同じのかは分かんないけど。

    • 0
    • 48
    • 中孝介
    • SH903i
    • 07/08/14 09:38:28

    初めて聞いた…

    • 0
    • 07/08/14 09:39:04

    私はあんまり好きじゃないかなぁ…

    • 0
    • 50
    • 琉球 太郎
    • N703iD
    • 07/08/14 10:08:38

    あたしもあまり好きじゃないなぁ。 
    顔と歌い方がくどい。

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ