《とくダネ》総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 68423
    • 上杉謙信
      21/03/27 05:48:18

    昨日が最終回だったんだね。31日がラストかと思ってたや。
    最近は気が向いた時に見るって感じだったから見逃してしまった…。
    YouTubeで寺尾さんとの思い出話と、天達さんのコーナー、小倉さんの最後の挨拶だけは見れた。

    小倉さんの「あまたつー!」好きだったな。

    いいともが終わった時もだけど、寂寥感におそわれるね。
    何か…上手く言えないけど時代が変わる、終わる感じがして。
    歳を取ったせいなのか、世の中が変化していくのが怖い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ