旦那様の個室ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 14:47:27

    ある

    一人の時間ないと昔から病む人だから

    • 0
    • 21/09/15 14:45:15

    ある

    平屋建ててそこの書斎にいる
    昼と夕方戻ってくる

    • 0
    • 107
    • インサイドスカート
    • 21/09/14 23:37:44

    ある

    部屋借りた。

    • 0
    • 21/09/14 23:30:21

    ある

    一部屋、仕事用にある。
    リモートが多いのもあるけどね。

    • 0
    • 21/09/14 23:24:48

    ある

    しかも1番広い部屋

    • 0
    • 21/09/14 23:22:29

    ある

    2部屋ある。
    1部屋は元々は私の部屋だったのに気が付けば旦那の部屋になっていた。私の部屋はない。

    • 0
    • 21/09/14 23:13:42

    ある

    田舎過ぎて部屋余っているから。
    旦那が仕事用に一部屋使っている。
    子ども二人の部屋は合計で16畳ある。
    旦那の実家に帰る前は旦那用のスペースはカラーボックス1つだった。

    • 0
    • 21/08/31 15:54:57

    ある

    まじ荷物多くてカオスだけど

    • 0
    • 21/08/31 15:52:34

    ある

    離れの2階の二部屋使ってる

    • 0
    • 21/08/31 12:18:58

    ある

    個室なしで守秘義務どうしてんのよ

    • 0
    • 21/08/31 12:18:10

    ある

    納戸w

    • 0
    • 98
    • トウガラシ
    • 21/08/31 12:17:20

    ある

    我が家はそれぞれの個室を作ったよ。

    • 0
    • 21/08/31 12:14:21

    ある

    5LDK
    上の子2人が引っ越して部屋が余ったから旦那と私の部屋にした。

    • 0
    • 21/08/31 12:06:18

    ある

    多趣味で荷物が多いから

    • 0
    • 21/08/31 11:59:50

    ある

    二階に3部屋あり、夫、私、子供で一部屋ずつ使っています。
    快適だよ~。

    • 0
    • 21/08/31 11:59:21

    ある

    私としても、夫の仕事部屋がないといや笑
    たまにリビングとかでやってるけど、パソコンが広げられてて邪魔

    • 1
    • 21/08/31 11:57:18

    ある

    主寝室と、屋根裏と趣味の部屋と一人で3部屋占領してるうちのおっさん

    • 0
    • 21/08/31 11:36:38

    ある

    三交代の仕事で、アパート時代に生活リズム合わなくてお互いストレスだったから、家建てる時に広い主寝室がない代わりに家族全員分の個室を作った。
    正解だったと思ってる。

    • 0
    • 21/08/31 11:35:11

    ある

    お互いに個人の空間がないとツラいので結婚当初から個室持ちです。子供が生まれてから部屋数を考えて今の家になりました。

    • 1
    • 90
    • サーロイン
    • 21/08/31 11:35:05

    ない

    必要ない。本人もいらないと言ってる。
    仕事部屋は別で事務所借りてるし。

    • 0
    • 21/08/31 11:33:43

    ある

    作るスペースがあるなら作った方がいいよ!自分の部屋もね。私は自分の部屋は要らないと思ってたけどちゃんと作ればよかったと思ってる。今は和室を自室にしてるからなんとなく自分の部屋感はない笑

    • 0
    • 21/08/31 11:32:38

    ある

    仕事持ち帰るし、私も旦那も個室ある。

    • 0
    • 21/08/31 11:27:49

    結構多いですね!
    ある程度距離感あったほうが上手くいくのかな?

    • 0
    • 21/08/31 10:16:54

    ない

    そのせいか、トイレから出てこないことが多々あってマジで迷惑してる。
    旦那のあとはうんこの臭いか新聞紙のにおいしかしない。

    • 1
    • 21/08/31 10:15:13

    ある

    部屋というより3畳しかない書斎だけど笑

    • 0
    • 21/08/31 10:12:46

    ある

    結婚15年目に新居でした。
    前もあったけどボロ家だったので
    新居の自室で楽しそうにギター弾いたりパソコンしたり筋トレしたりしてるよ。
    私も暇な時に遊びに行く。笑

    • 0
    • 21/08/31 10:10:51

    ない

    できることなら、大人も個室あるといいよ。
    私も個室ほしかったもん。

    • 0
    • 21/08/31 10:09:27

    ある

    主寝室がなくて、夫婦それぞれ自室で寝てる。

    • 1
    • 21/08/31 09:52:42

    ある

    できるだけ、キッチンから遠いところに作っておきなさい。
    必ずよかったと思う日がやってくるから。

    • 0
    • 21/08/31 09:47:31

    ない

    家で仕事する事増えたから作ってもいいかなと思って来た

    • 0
    • 21/08/31 09:41:39

    ある

    もともと自宅仕事がメインだから家を建てる時に書斎作った。私の部屋もつくればよかったー

    • 0
    • 21/08/31 09:36:54

    ある

    コロナのせいで自宅で仕事をするようになった今、旦那用の個室があって本当に良かったと思う。
    他の部屋には、家族の服や物が収納してあるから、それらを取る為に旦那以外の家族が出入りするけど、旦那用の個室だけは旦那の物しかないから、旦那以外は出入りする事は無いので、旦那が静かに仕事に集中できる。

    • 0
    • 21/08/31 09:29:31

    ない

    家に仕事を持ち込まないタイプ

    • 0
    • 21/08/31 09:28:02

    ない

    家にはない
    家の近くに事務所を借りてる

    • 0
    • 21/08/31 09:27:21

    ある

    リモートになって将来は子供部屋にする部屋を今は旦那の部屋になってるよ!寝る時は寝室で皆んなで寝てるけど。仕事部屋としてだったのに最近は釣り道具とか色々置いてるわ

    • 0
    • 21/08/31 09:26:50

    ない

    夫婦の寝室の延長上にパソコンやらのスペースは設けてるけど、個室ではないな。

    • 0
    • 21/08/31 09:26:34

    ある

    コロナから在宅になったので仕事部屋作りました。

    • 0
    • 72
    • マウントFUJI
    • 21/08/31 09:26:03

    ある

    めっちゃ狭いけど。
    日当たりだけはどこよりもいいという…

    • 0
    • 21/08/31 09:25:48

    ない

    家に作ろうかと思ったけどリモートワークみたいなことはそもそも必要ない仕事だし、趣味も部屋にこもってやりたいことがあるわけでもないっていうから。
    私がリビングで何かしててゆっくり出来ないときは寝室で過ごしてる。

    • 0
    • 21/08/31 09:25:02

    ある

    デスクワークの人なら書斎?みたいなやつは必要じゃない?
    うちの旦那運転手だから欲しいとか無いと思う

    • 0
    • 21/08/31 09:21:20

    ない

    ないけど、2階の1部屋(一応夫婦の部屋)がパソコンやらなんやら色々と置いていて休みの日もそこにこもっててほぼ旦那の部屋になってるわ。

    • 0
    • 21/08/31 09:18:51

    ある

    仕事部屋みたいな部屋がある。
    最近リモートが多くなったから作っておいてよかった。

    • 0
    • 21/08/31 09:00:54

    ある

    あるけど、1番狭い部屋(笑)

    • 0
    • 21/08/31 08:54:44

    ある

    趣味のものが多いからそのために作った。
    でも最近それで喧嘩した。

    仕事から帰ったら部屋に直行して、子どものご飯とお風呂が終わったら旦那がリビングに来てゆっくり食事。食事終わったらまた部屋にこもってDVD観たり。

    家庭内別居状態だね。そのままそこで寝れば?ご飯もそこに運ぼうか?って言ったら少し改善したけど。

    • 0
    • 21/08/31 08:52:15

    ある

    旦那も私もそれぞれ趣味部屋があるよ

    • 0
    • 21/08/31 08:50:48

    ある

    私の個室もある。

    • 0
    • 21/08/31 08:49:34

    ある

    狭いけど
    テレワークする時あるし

    • 0
    • 21/08/31 08:49:02

    ある

    トイレ

    • 0
    • 21/08/31 08:48:32

    ある

    男の人は書斎欲しがるよね。
    マンション生活のときはなかったけど、戸建てにしてからあるよ。

    • 0
    • 21/08/31 08:46:55

    ある

    お互い自由に生活ができる個室がないなら結婚しないまであーるw

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ