旦那様の個室ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • サーロイン
    • 21/08/31 11:35:05

    ない

    必要ない。本人もいらないと言ってる。
    仕事部屋は別で事務所借りてるし。

    • 0
    • 21/08/31 10:16:54

    ない

    そのせいか、トイレから出てこないことが多々あってマジで迷惑してる。
    旦那のあとはうんこの臭いか新聞紙のにおいしかしない。

    • 1
    • 21/08/31 10:10:51

    ない

    できることなら、大人も個室あるといいよ。
    私も個室ほしかったもん。

    • 0
    • 21/08/31 09:47:31

    ない

    家で仕事する事増えたから作ってもいいかなと思って来た

    • 0
    • 21/08/31 09:29:31

    ない

    家に仕事を持ち込まないタイプ

    • 0
    • 21/08/31 09:28:02

    ない

    家にはない
    家の近くに事務所を借りてる

    • 0
    • 21/08/31 09:26:50

    ない

    夫婦の寝室の延長上にパソコンやらのスペースは設けてるけど、個室ではないな。

    • 0
    • 21/08/31 09:25:48

    ない

    家に作ろうかと思ったけどリモートワークみたいなことはそもそも必要ない仕事だし、趣味も部屋にこもってやりたいことがあるわけでもないっていうから。
    私がリビングで何かしててゆっくり出来ないときは寝室で過ごしてる。

    • 0
    • 21/08/31 09:21:20

    ない

    ないけど、2階の1部屋(一応夫婦の部屋)がパソコンやらなんやら色々と置いていて休みの日もそこにこもっててほぼ旦那の部屋になってるわ。

    • 0
    • 21/08/31 08:31:31

    ない

    転勤族で今回の部屋は狭いので寝室もない
    リビングで寝てる
    悲惨

    • 0
    • 21/08/31 08:29:12

    ない

    書類とかパソコンとかリビングでするのが好きらしい。
    散らかって迷惑だから、個室あるほうが良いよ。

    • 0
    • 21/08/31 08:05:25

    ない

    在宅が増えたから和室にPCコーナーつくってそこで仕事してる。
    リビングでは子供もいるしだめだよね。

    • 0
    • 21/08/31 08:05:20

    ない

    私もない。作ろうって発想もなかった。あるが多くてびっくり!

    • 0
    • 21/08/31 07:57:34

    ない

    あっても使わないと思う。ずっと一緒にいたいタイプみたい。結婚12年目にして、いまだにリビングから寝室に行くタイミングも毎日毎日同じ。リビングでも必ず隣にいるし。たまには先に寝てくれてもいいのに。

    • 1
    • 21/08/31 07:31:23

    ない

    旦那のはないけど私の個室はある。
    推しのグッズやポスターで溢れてるから旦那は入ってこないし天国。

    • 0
    • 21/08/31 07:20:56

    ない

    2台分の車庫があるからそこで何か作ったりくつろいでるよw

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/08/31 05:58:43

    ない

    私が同棲する時に部屋が欲しいといって
    部屋の用意はしたものの、子供ができてつきっきりで寝室に一緒にいるから、私の部屋が
    旦那の部屋に改造されてた。

    • 0
    • 21/08/31 04:53:55

    ない

    旦那様って、召し使いなのあなた?

    • 1
    • 21/08/31 02:46:56

    ない

    マイホーム建てる時も絶対に作らない。
    でも自宅で仕事をする人なら書斎欲しいかもね。うちは自宅で仕事をすることは今後もないから作らない。

    • 1
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/08/31 02:29:48

    ない

    でも知り合いは奥さんの書斎があるって聞いた。
    プライベートな空間が必要な人なんだよ。

    • 0
1件~21件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ