山崎パンってやばいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 06:35:02

    >>141
    他の会社のパンもだいたい同じだしパン屋のパンだって無添加な訳じゃないよ。

    • 3
    • 141
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 06:31:46

    ここのは絶対食べない。

    • 1
    • 21/03/09 06:29:58

    美味しそうなの沢山あるけど避けてる

    • 1
    • 21/03/09 06:22:18

    この前山崎パン買って中に違う生地のパン混入しててお客様センターに電話したら1000円のQUOカードくれた。その後も手紙じゃなくて電話で混入原因の結果報告してくれた。
    そこら辺はいい対応。

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 14:49:02

    ナイススティック好き

    • 4
    • 136
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/24 14:48:15

    >>134
    だよね、正直な会社だぬ
    他所はわざわざ言わないだけだよね?

    • 4
    • 21/01/24 14:46:22

    >>128
    実家のご近所さんが木村やパンでバイトをした経験があってね
    パンは食べ放題なんだけど飽きるよって。
    最初は何でもかんでも口に入れておいしいと思ったけどもううんざりってないものねだりだねって。
    食べるのはいくつでもいいけど持ち帰りはできないんだってね。

    • 0
    • 134
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/24 14:43:13

    寧ろ山パンは自分達を曝け出してるから好印象

    • 4
    • 21/01/24 14:42:31

    チーズ蒸しパンを切れ目入れトースターで焼き
    バターやシロップかけて食べるの流行ったよねうまい

    • 2
    • 21/01/24 12:32:35

    >>131
    冷凍して食べるのが好き!他社の菓子パンやお菓子だって同じなのに何で山パンばかりいわれるんだろうね。

    • 1
    • 21/01/24 12:30:18

    ヤマザキのチーズ蒸しパンが好き

    • 4
    • 21/01/24 12:28:54

    主はトピ立てしただけなの?

    • 1
    • 21/01/24 10:44:00

    前に義弟が山崎パンでバイトしてて、食堂にはたくさんのパンが置かれてて自由に食べていいって聞いた

    • 4
    • 21/01/24 10:39:37

    >>17
    先週のタウンワークに山パン工場のバイト募集載ってたけど「山パン食べ放題」て書いてあったw

    • 1
    • 21/01/24 10:03:45

    >>126

    また匿名か。粘着やめて。気持ち悪い。

    • 1
    • 21/01/24 10:02:45

    >>125病的ツッコミおばちゃん怖い。抗うつ剤飲み忘れ?

    • 0
    • 21/01/24 10:01:47

    >>122
    ヤマザキに限らず他の食品メーカーも配布やってるけどね。

    • 2
    • 21/01/24 10:00:31

    >>122災害時に町のパン屋が届けたけど、腐って廃棄だったから、その店主が缶に入ったパンを作ったのは有名

    • 1
    • 21/01/24 09:57:36

    森永のお菓子をつくっていたけど、変なものは入って無いと思う。
    綺麗なとこでつくっていたよ。

    • 2
    • 21/01/24 09:56:45

    何かあった時に、いち早く山崎はパンを配達してくれたり、配ったりしてくれるんだよね。
    その時はみんな絶対食べるんだから。
    山崎だけじゃなく、ファミレスとか回転寿司とかチェーン店や冷食やレトルトもやばいと思うよ。
    gotoイートの時、必死で外食してるトピあったけどさ。
    食べたくない人は食べないでいいし、気になる人はたまに楽しんだらいいんじゃない?

    • 6
    • 21/01/24 09:55:44

    >>116カリカリイライラするからストレスためてここで愚痴んだよ。あんた、見ていて見苦しいわ。

    • 0
    • 21/01/24 09:55:40

    そんなやばくないやろ。
    菓子パンなんてめったに食べるようなものでもないし、あれもこれもやばいやばいって気にしてる方がよっぽど体に悪いわ。

    • 6
    • 21/01/24 09:55:00

    山パンで派遣の単発バイトしたことあるけれど、夏に
    かびの生えた賞味期限切れのパンの廃棄をさせられたので驚いた。
    「山パンってカビないはずでは?」って。

    作りすぎた廃棄パンの中身は集めて家畜のエサだとか、肥料に再利用するらしい。

    またコンビニの中華まんとか、バスチーとかコンビニ独自の人気パンもヤマザキパンで作っていることがものすごく多くて驚いたわ。

    • 1
    • 21/01/24 09:54:45

    >>116憶測で節約かなんてわからないでしょ。

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 09:53:08

    >>115節約とそれが美味いと感じているからでは?いいじゃん。その人の勝手だよ。

    • 1
    • 21/01/24 09:51:58

    >>114食を楽しむタイプではないのは確か。

    • 0
    • 21/01/24 09:49:26

    >>112組み合わせ的には美味しそうではある。しかし、悲しいかな?日本長寿118歳女性は毎日コーラーとチョコレートを食べる。アメリカはハンバーガー食べる長寿もいる。長生きはDNAであって、食べ物関係ない。ストレスが一番体に悪い。

    山崎パンだろうがマックだろうが、それが美味しいと感じるなら健康。

    • 1
    • 21/01/24 09:49:06

    >>1
    山崎パンが公開してるよ


    https://wedge.ismedia.jp/articles/-/18937?layout=b

    読んでみて

    • 2
    • 21/01/24 09:42:47

    パート先にお昼はいつもヤマザキのランチパックとコーヒー牛乳飲んでる人居るけど、毎日よく飽きないよねと思ってみてる。
    流石に毎日ランチパックはヤバイよ。

    • 4
    • 21/01/24 09:42:30

    マクドナルドも食べない。
    あの映画みたら一生食べなくていいやって思った。
    コーヒーだけ買う。

    • 3
    • 21/01/24 09:41:31

    >>89買ってはいけない本の著書も伝えたら?このおばちゃん、法律知らんでよー、主を叩くわ。勉強しろよ。

    • 4
    • 21/01/24 09:40:56

    マクドナルドも食べられなくなるね

    • 1
    • 21/01/24 09:39:47

    >>96無知なツッコミだよそれw
    法的には引っかからない。法学部だったからわかる。

    • 4
    • 21/01/24 09:36:14

    そんなに嫌なら食べなければいい。
    ちなみに、同じ様に家で保管してると、
    街の手作りパン屋さんでの食パンはすぐカビやすいよね。
    高いけど美味しいので街のパン屋で買ってるわ。

    • 0
    • 21/01/24 09:30:35

    >>103
    そうだよね。
    アルコールだって有機溶剤なのに、ブシャブシャかけまくってるじゃん(笑)。
    なんで山崎にピンポイントなんだろうね。

    • 6
    • 21/01/24 09:29:06

    >>100
    そりゃそうでしょ?
    企業を名指しで、健康被害があるかのようにトピ立てたらまずいのはわかるでしょ?

    パン食べたことが原因で被害が実際にあったの?

    • 3
    • 21/01/24 09:25:35

    たまに食べるくらいは良いかなーって感じで、年に2個ぐらい食べてる。
    ランチパックはピーナツバターとかなら。
    惣菜系はちょい怖いね。

    • 3
    • 21/01/24 09:24:03

    添加物は多量摂取がよくないってだけでしょ?
    そんなのいちいち気にしてたら店に売ってる物なーんにも食べられないね笑

    • 11
    • 21/01/24 09:21:32

    食べて大丈夫って~
    皆が知らずに口にしてる中国産とかブラジル産とか山程あるのに何でヤマザキばっかなのよ

    • 7
    • 21/01/24 09:21:02

    ランチパックなんかさ常温保存出来ないような具があるよね。
    でも、親が質より量だから買っちゃってる。

    • 0
    • 21/01/24 09:16:41

    ママスタって山崎パンとかシャトレーゼを批判すると必ず荒れたり訴えられるよ!と言うコメがたくさん入る。

    • 3
    • 21/01/24 09:14:34

    何年も前から山崎パンは食べないようにしている

    • 7
    • 21/01/24 09:13:42

    >>97
    一時期流行った、買ってはいけない食品とかいう本に毎回登場してたよ。
    賞味期限長いのに、バナナが茶色くならないのは気になってたけど(笑)
    私もたまに食べたくなって、買っちゃうんだよね。

    • 2
    • 21/01/24 09:11:26

    >>94

    え!まるごとバナナやばいんだ
    知らなかった!

    • 0
    • 21/01/24 09:10:24

    危険なトピ。企業名をガッツリ上げてる。
    これはマズイね。業務妨害はニュースになっちゃうよ。
    削除依頼したら?
    今、コロナでみんな大変なのにこういうただの噂を流すのは良くないよ。

    • 13
    • 21/01/24 09:09:59

    中学生の頃よく食べてたなー。部活やってたから菓子パン食べても太らなかったし。
    今食べたら太るから食べないけど。
    食パンはPasco派です。

    • 2
    • 21/01/24 09:08:55

    って言われてるけど、
    ぐるぐる巻きで砂糖がついてるパンは、たまに買っちゃう。
    ヤバイ代表のまるごとバナナも、、たまに買っちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ