山崎パンってやばいの? へのコメント(No.124

  • No.122 毛利勝永

    21/01/24 09:56:45

    何かあった時に、いち早く山崎はパンを配達してくれたり、配ったりしてくれるんだよね。
    その時はみんな絶対食べるんだから。
    山崎だけじゃなく、ファミレスとか回転寿司とかチェーン店や冷食やレトルトもやばいと思うよ。
    gotoイートの時、必死で外食してるトピあったけどさ。
    食べたくない人は食べないでいいし、気になる人はたまに楽しんだらいいんじゃない?

  • No.124 匿名

    21/01/24 10:00:31

    >>122災害時に町のパン屋が届けたけど、腐って廃棄だったから、その店主が缶に入ったパンを作ったのは有名

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。