コロナ脳から目が覚めた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 13:27:10

    >>53
    逆のことを書いてる人ってww

    • 2
    • 88
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 13:24:32

    最初から覚めてる。だから 一言でも言おうもんなら総攻撃喰らうよ

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/21 18:46:19

    >>85
    自粛を他人に強要する人
    自分と違う人を馬鹿にする人

    • 4
    • 21/01/21 18:39:24

    コロナ脳って?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 22:43:25

    >>69
    感染経路不明の鬼滅クラスター

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 03:29:36

    >>77
    情報元調べてないですって言ってるようなもんじゃん!
    びっくりだよすごいね笑
    それでコロナがただの風邪とか堂々と言えるんだね。納得したわ

    • 0
    • 79
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/19 00:56:25

    病気で手術したときに病院が相変わらず老人まみれでナンダコレ?と思った瞬間。
    若者がほぼ無症状ならもういいやって思った。

    • 9
    • 21/01/19 00:54:26

    コロナ脳っぽい人が、絶対に確実にバイデンは大統領になれないと某トピで言っていたから。根拠を聞いても無知?を見下されるだけで教えてくれなかったし。あの人は今頃何を思うのか…。

    • 2
    • 21/01/19 00:45:47

    >>76
    ファクトチェックだって怪しいのたくさんあるし。

    • 5
    • 21/01/19 00:43:55

    >>75
    いつもファクトチェックしないの?

    • 0
    • 21/01/19 00:41:34

    >>73
    これもデマなんじゃない?

    • 1
    • 21/01/19 00:40:04

    コロナ脳って言われてもね。
    今変異種、それも海外渡航歴なし、渡航歴ありの人と接触してないのに日本でも感染が確認されたわけで。
    バイオハザードと一緒だね。

    • 1
    • 21/01/19 00:39:49
    • 1
    • 21/01/19 00:37:22

    >>70
    デマだっていう証拠は?

    • 0
    • 21/01/19 00:36:52

    >>68
    インスタの人?

    • 0
    • 21/01/19 00:35:33

    >>67
    その開発者の話デマだったよー武田先生またかよー

    • 1
    • 21/01/19 00:34:11

    >>51鬼滅は何か関係あるの?

    • 1
    • 21/01/19 00:33:58

    ワクチンにマイクロチップが!!って今も恐れているおばちゃん達を見た時になんかヤバい方向に行きそうな気がして引き返した!
    うちの大きくない企業の機密情報すら簡単に漏れないのに、ビル・ゲイツさん?の情報漏れすぎててそんなことある?と思った笑
    会話に混ざらなくなったら、信じないならあなたは一番にワクチン打ってね!!って脅された。こわーー…

    • 0
    • 21/01/19 00:30:26

    コロナは、アメリカ大統領選を混乱させる為にDSや中国共産党がばら撒いた生物兵器だと知ったから。
    あと、pcr検査はインフルエンザやマイコプラズマ、クラミジアでも陽性になり、ct値を高く設定すれば、いくらでも陽性になるし、開発した本人も、これは研究用で決して病気の診断用に使ってはいけないと言っていたから。(その後、謎の死をとげています)

    • 9
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 00:29:11

    ワクチンよりか1発で治る薬を早く

    • 4
    • 65
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 00:27:25

    過去最多を言いたがるテレビ局
    月曜日の過去最多
    火曜日の過去最多

    • 16
    • 21/01/19 00:17:44

    >>61
    2類までは必要ないと思うけど、インフルと同類の5類と言うのも違う。
    新型コロナに対応できるグレードにするべき。

    • 3
    • 21/01/19 00:17:24

    コロナはただの風邪だと言いながら鎖国しろって矛盾してるよなって目ざめました
    外国籍のせいにばかりするネト○ヨさんだと教えてもらいました

    • 3
    • 21/01/19 00:17:03

    アメリカの歌番組、メインの人以外みんなマスク。
    ダンサーもマスクしながらしてる。
    感染者数が比じゃないから比べるのもあれだけど、日本のテレビもやるならそれくらいしてほしい。

    • 6
    • 21/01/19 00:16:10

    >>47
    胡散臭いメンバーが騒いでいて不信感があるのは分かるけど
    指定感染症のグレードダウンにも反対なのかな?

    • 0
    • 21/01/19 00:15:44

    うちの旦那みたいなこと言わないでよ。
    私が自粛して手洗い消毒しているのを
    「メディアに毒されたコロナ脳」ってバカにして遊んでいるわよ。
    え?私がおかしいの?

    • 1
    • 21/01/19 00:14:59

    >>53
    わざとでしょ。

    • 0
    • 21/01/19 00:13:45

    コロナ脳ってどんな人のこと?

    • 9
    • 21/01/19 00:12:44

    コロナ脳の情報元がクリニックや宗教関連の先生、専門外の先生、TwitterやYouTubeだったから。あの人たちコピペしてるだけだから理解してないことに気付いたよ

    • 3
    • 21/01/19 00:09:27

    ママスタに出てくるコロナは茶番のコロナ脳は
    話が通じないバカだらけだったので気づいたかな
    周りにいないタイプだから衝撃だった!

    • 1
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 00:07:07

    医師会の発言から

    • 13
    • 21/01/19 00:06:51

    マスクは意味がないという内海先生が自身のセレクトショップで
    引くほどの高額商品売ってたのを見て目覚めました

    • 2
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 00:05:49

    コロナ脳ってコロナ怖い!の人達じゃないの?
    逆のこと書いてる人がチラホラ

    • 21
    • 21/01/19 00:04:51

    冬になったら感染拡大すると言われていて本当に感染拡大したから。

    • 6
    • 21/01/19 00:03:41

    >>39

    鬼滅もでしょ。

    • 6
    • 50
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/19 00:03:35

    コロナ脳じゃない=コロナは陰謀論者
    じゃないよね?
    あのイルミナティのキモいのと一緒にされるくらいなら一生コロナ脳でいいんだけど。

    • 5
    • 21/01/19 00:03:25

    イルミナティの人達は、目は開いてても夢の中にいるんだよね

    • 6
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/19 00:03:03

    愚策のgotoをやたら再開させたがるコロナ脳たち。二階が大好きみたい

    • 3
    • 21/01/19 00:02:39

    2類から5類へ!って署名募ってるメンバー見て、怪しすぎて、目が覚めました。
    スピリチュアルは怖い怖い。

    • 1
    • 21/01/19 00:02:12

    目が覚めたというか、飽きた

    • 13
    • 21/01/19 00:01:56

    ママスタで煽りたいだけの人を見た時に目覚めたわ笑

    • 8
    • 21/01/19 00:01:48

    芸能人が皆マウスシールドで収録やらしてるのを見て。インフル流行時だとしても、あれつけてるだけの人に近寄りたくないのに。

    • 2
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 00:00:53

    全然。コロナ以外の死者の数がどうとかではなく、家族にコロナにかかると危険な人がいるから。特効薬が出来ない限り無理です。

    • 6
    • 21/01/19 00:00:14

    WeRiseの団体が署名だけじゃなく寄付金を集めだした時に目覚めました。
    ショックでした

    • 1
    • 21/01/18 23:58:48

    特効薬できたら勝手に目覚めるから放っておいてくれる?

    • 2
    • 21/01/18 23:55:10

    コロナ脳が好きな宮沢孝幸がひどすぎて目覚めた。
    ピークは過ぎた詐欺。デタラメ三昧。信じてたのに!

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ