コロナ脳から目が覚めた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/16 09:11:56

    一年経っていろいろと理解したから。

    • 8
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/01/16 09:25:05

    中国の動きがおかしいから。

    • 6
    • 3
    • 最上義光
    • 21/01/16 09:25:47

    コロナ脳とはどういう状態?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 真田幸隆
    • 21/01/17 14:34:46

    はい。
    最初の頃はどこで出たのかな?どこで働いてたのかな?どこ住みかな?どこの学校?って気になってたけど。
    (検索したりはしてたけど、広めたり悪いことはしてません。)
    学校休校になぜしない!とか。思ったり。

    今は誰がなってもおかしくない、休校にしたところでどうしようもないってわかりました。

    • 9
    • 6
    • 馬場信春
    • 21/01/17 15:42:19

    >>3 コロナに対して神経質なことかな?

    • 1
    • 7
    • ザビエル
    • 21/01/17 15:44:02

    国の上層部が美味しいもの食べての会食

    • 17
    • 8
    • 山県昌景
    • 21/01/17 15:46:51

    >>7
    これ。政治家の爺さん達が遊びまわっているから…本当にやばかったら真っ先に閉じこもるやつらが遊びまわってるんだもん危機感なくなる

    • 23
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 15:48:08

    目覚めるのと麻痺するのの違いがわからない人が多すぎるよね。

    • 6
    • 21/01/17 15:50:03

    1年経ったから

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 23:11:54

    目が覚めたっていうか、だんだんとおかしいよな?って思うようになってきた
    感染者数がーって騒いでるけど、ほとんど無症状じゃん。って思ってる。

    • 24
    • 21/01/18 23:14:09

    1番忙しいだろうなーっていう機関が暇そうだから。
    これはコロナあり得ないわと思った。

    • 7
    • 21/01/18 23:14:30

    私はさ、まだコロナ脳なんだけど、ここの人はテレビの医療崩壊はどう思ってるの?

    • 2
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 23:14:54

    皆が皆、揃いも揃って
    マスクつけてアルコール消毒してるのは滑稽に思えた
    元々私はアレルギーあって
    コロナ前からマスクもアルコール消毒もしてたけど
    みんなそんなにしなくてもいいんじゃない?とは思う
    皆がするようになってから
    かえってアルコール消毒が苦手になったから今はしてない

    • 1
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/18 23:15:33

    でも医療現場での
    看護師や医師から苦しそうな表情や泣いたりして訴えてるのを見ると
    本当に頭が下がるし
    とても怖いから
    ちゃんと予防しないと思うな

    • 10
    • 21/01/18 23:15:49

    医師会が医師全ての団体ではないと知ったから。

    • 17
    • 21/01/18 23:17:20

    >>17
    そうなんだ

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/18 23:21:16

    >>14
    マスク配ったりgo to、給付金やったりしないで、国も医師会もゴタゴタな話し合いももういいから、たくさんある病院を機能出来る様に、そっちに全部のお金と時間使いなよ、って思う。

    • 15
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/18 23:23:31

    オリンピックやる気まんまんな所。
    え?コロナって持病なくても急死しちゃうような危険なウイルスなんだよね?

    • 11
    • 21/01/18 23:23:53

    結局コロナで入院できる人が病院の中で1.5パーセントしかないみたいでそりゃ逼迫するわな と思ってきた

    • 6
    • 21/01/18 23:27:23

    >>14
    なんで指定感染症のレベルを下げないのか、不思議で仕方ない。
    日本の病床数は世界トップクラスなのに

    • 15
    • 21/01/18 23:29:17

    ただの宗教活動ってわかっちゃったから
    本売りたいみたい先生たち

    • 1
    • 21/01/18 23:33:15

    芸能人が次々と感染。でもすぐ治って普通に活動してる。
    周りも誰もかかってない。死んでない。
    あれ、、すぐ死んじゃうウイルスじゃなかったの、、?って気付きました

    • 18
    • 21/01/18 23:41:35

    先日のイソジンの発言でよく言った!とか言ってるのを見た時。
    相変わらずのご都合主義

    • 0
    • 21/01/18 23:43:46

    コロナ脳が街角でコロナはただの風邪です!今こそ目覚めましょう!マスクを外そう!とか言ってるのを見て。
    こんなやばい気持ち悪い人たちと一緒だと思われたくないので気づきました。

    • 4
    • 21/01/18 23:44:12

    報道ステーションの宮川アナが昨年4月に感染した。
    その件をきっかけに、スタジオで平気でノーガード、密だった
    各局が急にアクリル板やマウスシールドを使い始めた。
    視聴者を怯えさせる事にいそしんでいたマスコミへのブーメランになった。

    さらに報道する側に感染経験者がいるにも関わらず
    後遺症への報道が少ない。
    それこそマスコミがこぞって煽りそうなものだが。
    おそらく後遺症も限定的ではないか。

    • 13
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 23:45:03

    コロナはそもそも存在しない!とか言い出したから
    頭おかしくね?ってそこからです

    • 0
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/18 23:45:13

    志村さんがおなくなりになった頃、防護衣着て沢山の患者を診て忙しい思いしてるはずの医療関係者が、
    ブルーインパルス眺めるために屋上に集まって大人数で空見上げてたんだけど、余裕すぎない?と思ったな。

    • 2
    • 21/01/18 23:46:19

    PCR検査でコーラとパパイヤが陽性になる!
    あのー、それ抗原検査。。。これで気付きました!

    • 4
    • 21/01/18 23:47:56

    >>13それはどこ?

    • 0
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/18 23:48:32

    よくわからんのだけど、コロナ脳ってどっちのことなの?
    コロナについて過剰に心配している人のこと?
    コロナなんて陰謀とか言い出してる人のこと?
    それともどっちでもコロナのことで頭がいっぱいの人のこと?

    • 1
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/18 23:49:42

    うちで踊ろうとか接触者アプリとかきもーってなって、風邪だって言う人の話の方が辻褄が合うなと思ったから。

    • 4
    • 21/01/18 23:50:05

    かかっても治る病気だから。
    健康で居ればかかっても無症状。
    かかるものだと思って生活しているから。

    • 8
    • 21/01/18 23:50:13

    無作為検査をすると1~3%に陽性反応が出る。
    つまり3%なら日本には既に360万人の陽性者がいるという事。

    そして仮に感染者の20%に後遺症が出るなら
    現在72万人もの人々が後遺症に苦しんでいるはず。
    こんなセンセーショナルでおいしいネタを何故マスコミは報じないのか。

    • 15
    • 21/01/18 23:51:20

    酔っ払いみたいな武田邦彦がサンタの帽子をかぶりながら「コロナなんてありませんよ」って言ってた
    勧められて見たけど時間の無駄だったうさんくさかった

    • 1
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/18 23:52:18

    ごめんなさい
    あの、 、皆さん何に気づいたんですか?
    教えてください

    • 4
    • 21/01/18 23:52:34

    10月のたったひと月の自殺者が、それまでのコロナ死者を大いに上回ったことを知ったとき。

    調べまくって、洗脳から覚めた。
    それからは、テレビなどメディアの報道の仕方がおかしいことにも違和感を感じている。


    • 19
    • 21/01/18 23:54:09

    入国制限の緩和をしてから感染拡大したよね

    • 18
    • 21/01/18 23:55:10

    コロナ脳が好きな宮沢孝幸がひどすぎて目覚めた。
    ピークは過ぎた詐欺。デタラメ三昧。信じてたのに!

    • 0
    • 21/01/18 23:58:48

    特効薬できたら勝手に目覚めるから放っておいてくれる?

    • 2
    • 21/01/19 00:00:14

    WeRiseの団体が署名だけじゃなく寄付金を集めだした時に目覚めました。
    ショックでした

    • 1
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 00:00:53

    全然。コロナ以外の死者の数がどうとかではなく、家族にコロナにかかると危険な人がいるから。特効薬が出来ない限り無理です。

    • 6
    • 21/01/19 00:01:48

    芸能人が皆マウスシールドで収録やらしてるのを見て。インフル流行時だとしても、あれつけてるだけの人に近寄りたくないのに。

    • 2
    • 21/01/19 00:01:56

    ママスタで煽りたいだけの人を見た時に目覚めたわ笑

    • 8
    • 21/01/19 00:02:12

    目が覚めたというか、飽きた

    • 13
    • 21/01/19 00:02:39

    2類から5類へ!って署名募ってるメンバー見て、怪しすぎて、目が覚めました。
    スピリチュアルは怖い怖い。

    • 1
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/19 00:03:03

    愚策のgotoをやたら再開させたがるコロナ脳たち。二階が大好きみたい

    • 3
    • 21/01/19 00:03:25

    イルミナティの人達は、目は開いてても夢の中にいるんだよね

    • 6
    • 50
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/19 00:03:35

    コロナ脳じゃない=コロナは陰謀論者
    じゃないよね?
    あのイルミナティのキモいのと一緒にされるくらいなら一生コロナ脳でいいんだけど。

    • 5
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ