小学生男子の裸を見たくないから女湯来るなって何か変なこと考えてるの?

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/12/28 14:46:10

身体見られたくないからは分かる
だけど男の身体見たくないからって何を考えてるの?
小学生なんて女子も男子も体型変わんないじゃん
チンチンがあるかないかの違いでしょ
身体見たくないからってのは考えすぎじゃないの?
小学生に対して男だと思うなんて自意識過剰すぎ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 21:42:13

    (ひとりで温泉行くって状況が有り得ないので)
    私はいい大人だから気にしないけど、小学生の娘が見たくない・見られたくないと思うので、そういう意味で無理だなー

    • 0
    • 21/03/20 20:34:34

    普通に見たくないわ

    • 1
    • 21/03/20 20:22:54

    こんな考えの人がいることに驚きだわ。

    • 1
    • 21/03/20 20:10:35

    見たくないとかの前に娘いたら普通に嫌だわ。
    許せて低学年までかな。

    • 5
    • 21/03/20 20:07:15

    >>157全員が考えているって言い切れんの?

    • 0
    • 21/03/20 20:06:42

    何歳だろうが体格が幼かろうが、女湯に入りたいと思い始めた時点で男なんだし、そんな頭のなかまで母親だって分からないんだから、どこかで線引きせざるをえないよね。

    • 0
    • 21/03/20 20:05:59

    高学年の自分の娘と入るのに同じくらいの男の子がいたら嫌でしょ

    • 6
    • 21/03/20 20:03:56

    病的なアスペの独身の高齢のおばさんが
    多くなったって事なのかな
    温泉は行くけど
    スーパー銭湯とか行った事無いわ

    • 1
    • 21/03/20 20:00:24

    小学生男子全員がエロいこと考えてないって言い切れんの?
    ばばあの体見られんのは結構だけど、小中学生の女の子からしたらきもいだろ

    • 8
    • 21/03/20 19:59:42

    女の子も男の裸見て喜ぶ人多いよ。性欲強すぎるのか飢えてるのか

    • 0
    • 21/03/20 19:56:52

    >>153
    ニュースでやってたよね。
    周囲への配慮もそうだけど、子供が嫌がったとしても結局子供には決定権なんてないし親の言いなりに従うしかないから条例で決めてくれた方が子供も周りも安心だよね。

    • 1
    • 21/03/20 19:54:19

    >>151いるね。
    私が授乳してたら、二歳くらいの子が横からおっぱい覗いてきて気持ち悪かった。

    • 0
    • 21/03/20 19:51:57

    東京都だって混浴年齢6歳以下に引き下げだよ。

    てことは小学生はもう異性の浴室には入れない。それが普通の感覚。

    • 8
    • 21/03/20 19:38:11

    洗ってない汚ないちんちん見せないでってことでしょ

    • 0
    • 21/03/20 19:37:12

    自分の裸を見られたくない、自分の娘の裸を見られたくない、異性の裸を見たくない、って普通の感覚じゃない?
    小学生っていったって、体大きい子もいるし、低学年のうちから母親以外の裸を凝視しまくる子供もいるよ。
    母親は気づいてるのか気づいてて放置なのかしらんけど。

    • 2
    • 21/03/20 19:34:13

    >>147嫌がりません

    • 0
    • 21/03/20 10:38:30

    弟(当時二歳)の股間ガン見してる子いたな(笑)
    見すぎじゃない?って気持ち悪かった。

    • 0
    • 21/03/20 10:35:19

    >>147の娘がませてるだけ

    • 0
    • 21/03/20 10:19:47

    同年代の娘は嫌がるよ。

    • 3
    • 21/03/20 10:07:42

    小学生でも勃起するんじゃない?
    女湯で勃起させてそう

    • 0
    • 21/02/13 18:41:22

    >>144何の事?

    • 0
    • 21/02/13 18:03:08

    変なこと考えてそう

    • 0
    • 20/12/29 19:23:10

    見られて嫌って言うのも自意識過剰だし
    見るの嫌なら温泉入らなければいいよ

    • 0
    • 20/12/29 18:54:01

    このトピが気になって仕方のないキーワード粘着ww
    削除してあげたよ
    さぁ、またキーワード入力したらー?ww

    • 1
    • 20/12/29 18:51:18

    この主叩きのキーワードを書くのが楽しみだろうから
    キーワード削除せずに放置してあげよう(笑)

    • 0
    • 20/12/29 18:33:44

    キーワード欄荒らしてる人ほんとやばいよね

    • 0
    • 20/12/29 18:31:04

    もうキーワード皆で放置しよう
    キーワード更新されてないか1時間に何回も見てるんじゃないかな
    これから何回も更新されないキーワードを見てもらって
    その苦しみを味わってもらおうよw

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 14:42:40

    キーワード職人が涙目で荒らしを続行

    • 1
    • 20/12/29 14:28:12

    キーワード荒らしさん
    ここで叩かれてるよ(笑)

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3764665

    • 0
    • 20/12/29 11:03:34

    このキーワードなに?
    トピたてたの忘れてたのにこんなこと言われてもw
    誰か消しといてよー

    • 0
    • 133
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/28 23:37:01

    男の子のチンは汚いから見たくないよ

    • 1
    • 20/12/28 22:22:40

    >>65
    親バカじゃないでしょ。
    高学年で男女一緒に水着に着替えたりしないしさ。

    • 4
    • 20/12/28 22:11:16

    >>128気にするの?

    • 0
    • 20/12/28 22:04:00

    男ならよし、女の子はダメって感じがもはや差別よね
    銭湯も完璧に決まり作ってくれたらいいのにね

    • 2
    • 20/12/28 22:00:20

    >>127
    わたしはやだ

    • 0
    • 20/12/28 21:53:16

    >>127
    同じ歳くらいの女の子は可哀想じゃないの?
    おばちゃんは気にしてないというか視界に入ってないけどさ

    • 1
    • 20/12/28 21:35:28

    >>125女の子が男湯入るのはかわいそう
    男の子ならいいじゃん
    誰も気にしないよ

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 21:28:00

    じゃなくて、同じ歳くらいの娘がいる人は娘が嫌がるのが嫌なんじゃない?
    逆は絶対やらないのにね

    • 3
    • 20/12/28 21:16:04

    女湯に幼児じゃない子でも有りって人は娘を男湯に入れたら良いやん

    • 2
    • 20/12/28 21:15:55

    息子と娘いるけど息子はパパと入るけどなぁ。
    もしパパいなくても年中さんまでかなと個人的には思う。
    私は気にしないけど嫌な気持ちになる人いると思うし私も子供の時、同じくらいの子いると嫌だったな。
    たまに赤ちゃんとか3歳以下でも男の子はダメ!っていう人いるけどそれは異常な気がするけどね

    • 3
    • 20/12/28 21:14:10

    >>120
    他人のふりして書き込まなくていいよ

    • 0
    • 20/12/28 21:14:01

    キーワード書くのは自由だけど人をばかにすること
    書いちゃだめだよ
    それ見つけたら私も消すよ

    • 0
    • 20/12/28 21:11:24

    気持ち悪いキーワードだから消してたんじゃないの?
    他人を貶めるような。

    • 0
    • 20/12/28 21:09:11

    主じゃないのにキーワード消したりしてる方が気持ち悪いけど。
    なんでここに貼り付いてるの?

    • 0
    • 20/12/28 21:07:33

    >>115
    私さっき来たけどね。
    ずっと貼り付いてるのはあなたでしょ?
    家事しなよ。

    • 0
    • 20/12/28 21:06:50

    見ても何とも思わないけど

    • 0
    • 20/12/28 21:06:35

    このトピがそもそも気持ち悪いよ

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ