小学生男子の裸を見たくないから女湯来るなって何か変なこと考えてるの?

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/12/28 14:46:10

身体見られたくないからは分かる
だけど男の身体見たくないからって何を考えてるの?
小学生なんて女子も男子も体型変わんないじゃん
チンチンがあるかないかの違いでしょ
身体見たくないからってのは考えすぎじゃないの?
小学生に対して男だと思うなんて自意識過剰すぎ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/28 14:48:03

    こっちの裸なんて見られても何とも思わないし
    逆に見ても何とも思わない
    うちの子男子だし見慣れてる
    男子の裸を見たくないからって相当なウブなんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ザビエル
    • 20/12/28 14:48:44

    子供のチンチンなんか見ても何とも思わないよ

    • 2
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/12/28 14:49:40

    たけのこの里みたいなチンみても何とも思わん。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 徳川家康
    • 20/12/28 14:50:34

    >>1同感だよ
    うち女子も男子もいるけど
    子供のチン見ても無感情
    嫌とか思わないな
    そんなこと考えてもない
    家のプールでいとこのチン見ちゃったときは笑っちゃったけど

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/28 14:51:41

    >>3小6に入るなって言う人いるけど
    ちっちゃいチンだよね
    条例が12才までだったら入ってもいいと思う

    • 1
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/12/28 14:51:51

    小学生の娘が嫌がる。

    • 12
    • 20/12/28 14:53:01

    他人の息子の裸体は普通にキモいし、見たくないよ。
    女の子でも嫌だけど、女湯なら仕方ないって割りきれる。

    • 3
    • 9
    • 織田信長
    • 20/12/28 14:53:02

    >>7なんで?
    普段から温泉とか銭湯とか行かないからなの?

    • 0
    • 20/12/28 14:53:06

    主は自分の息子が女湯入ってたー!!って同級生からからかわれてもいいの?
    それとも障害児をお持ち?
    まともな男の子は女湯に入るのを拒むと思う

    • 7
    • 20/12/28 14:53:08

    いやババアの我々は別になんとも思わんだろうが、同年代の娘を持つババアは気にするだろ
    娘がいやだと言ってたら、なんで娘に我慢させてタケノコちんこぶら下げたやつ容認せにゃならんのだと思うんじゃない?

    • 8
    • 20/12/28 14:56:26

    >>9
    なんでって普通の感覚だと思うけど。。
    銭湯は行かないけど温泉は行くよ。男の子は滅多に見かけないけどね。

    • 4
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/28 14:56:38

    >>11タケノコちんこって何?

    • 1
    • 20/12/28 14:57:03

    >>10
    わかる
    小3の時に同級生の男に会ったことあって、次の日皆に言ったらその子涙目になってた
    お前女の裸見たいのかよ!って言われてた
    親は良くても子供が辛い目にあうのに笑バカ親は気づかないんだね

    • 3
    • 20/12/28 14:59:03

    >>14他人がいじめられること言うってあなた性格わるいんだね

    • 1
    • 20/12/28 15:03:13

    >>14何故皆に言うのか。。

    • 1
    • 20/12/28 15:03:19

    >>8なら温泉入らなければいいのに
    こういう人が男子のチンをじろじろ見たあとに文句言ってそう

    • 0
    • 20/12/28 15:04:04

    >>14
    当たり前じゃん
    男が女湯にいたら言われるに決まってるでしょ
    馬鹿なの?
    恥ずかしいことをしてるのは親なんだよ
    幼稚園児だってきちんと性別を意識してるよ?

    • 8
    • 20/12/28 15:04:40

    >>14が他の子をいじめてたことにバカ親は気付かないんだね
    女湯に高学年からは入らないでほしいって思うけどこれは別だよ
    あなたが他の子をいじめてるだけだよ

    • 1
    • 20/12/28 15:05:25

    >>11うちはイモ虫ちんこだよ笑

    • 0
    • 20/12/28 15:06:06

    >>14が同級生を辛い目にあわせたんでしょ

    • 1
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/28 15:07:48

    >>20うちはポアロちんこ笑
    いちごチョコレートのポアロ
    イモムシって太いってことなの?

    • 0
    • 20/12/28 15:07:54

    大人の女性だけじゃないから、公衆浴場を
    利用するのは。
    主のお子さんは男の子?
    だったらわからないかも知れないけど、
    小学生でも低学年過ぎると嫌がるよ。
    考えすぎって思う方が無頓着で変だよ。

    • 5
    • 20/12/28 15:09:42

    >>23こういうこと言う人って公衆浴場ってことを忘れてそう
    男の子も年齢制限守ってたら入ってもいいの
    たぶん女の子の一人っ子なんだろうね
    見慣れないからって過剰反応してるんじゃない?

    • 1
    • 20/12/28 15:13:51

    >>19
    モンペはすぐいじめられたー!って騒ぐよね
    そいつ先生と親に言ってたけど先生に何で女湯に入ったの?って聞かれてたわw
    次からは男湯に入ったほうがいいとまで言われてたけど
    当たり前じゃない?どうしても女湯に入らなきゃいけない状況なんてないし

    • 0
    • 20/12/28 15:15:09

    >>24
    それは大人の考えであって子供同士はそうは思わないよ

    • 3
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/28 15:15:28

    >>25は釣りだから放置推奨

    • 0
    • 20/12/28 15:16:00

    チンチンがあるかないかの違いでしょって、そこ違うから、トイレも学校の着替えも小学生から分かれることが多いんだよ。だから性別の自覚も生まれるし、心が正しく成長してたら、女湯に行きたいなんて言わなくなるんだと思ってた。
    だから来る子は普通じゃない、親が普通じゃないのどちらかだと思う。実際奇声とか色々うるさいし。

    • 3
    • 20/12/28 15:16:47

    >>24
    子供がからかいの対象になっても平気なの?
    子供は見たまんまを言うから年齢制限なんかなんの目安にもならないよ

    • 1
    • 20/12/28 15:17:44

    私は小学生なら別に気にならない。
    男児にめっちゃ見られた気持ち悪い!みたいなコメントは自意識過剰でお前が気持ち悪いわって思う。

    • 2
    • 20/12/28 15:18:52

    この前娘と近くの温泉施設に行ったら支援級の子がいたわ
    娘と
    あーあの子支援級なんだよ、先生がずっと付きっきりのって言ってた

    • 0
    • 20/12/28 15:19:17

    >>31
    ちなみに小4

    • 0
    • 20/12/28 15:20:54

    批判されるだろうけど、よその男の子と同じ風呂に入りたくない
    なんか汚い。。。

    • 5
    • 20/12/28 15:21:18

    >>30
    同じく
    見られてもなんとも思わない
    もしかして、男の子育てたことない人は抵抗感あるのかもね

    • 0
    • 20/12/28 15:22:19

    >>30
    お昼寝布団をめくったら
    オナニーしていた年長くらいの男の子が
    焦って隠した動画が一時期Twitterとかで
    流れていた。
    常習的にオナニーしてる子みたいだったけど。

    小学生に上がる前から、気持ち良いことが
    わかってる男の子もいるんだね。とか、
    こんなに小さいのにオナニーとか、気持ち悪いとか書かれてた。

    それをたまたま見てしまった時には、
    我が子は今後も絶対に女風呂には入れないと思った。

    • 2
    • 20/12/28 15:22:30

    >>32うちの子が男子しかいないから思うのかもだけど
    保育園の子と小4のおちんちんって変わらなくない?
    うちの上の子が5年生で下の子が保育園だけど変わんないよ
    だから見たところで気にもしないなあ

    • 0
    • 20/12/28 15:23:54

    男の子も男の子だよね
    公衆の場で一人ちんこ出して恥じらいないのかな?幼いよね

    • 3
    • 20/12/28 15:24:02

    >>34小学生は嫌なんだけど
    ちんこって小学生になったら成長してるんじゃないの?

    • 0
    • 20/12/28 15:24:28

    体型は変わらなくても、小学生から体育の着替えとかも男女別になるからねー。自分はどうでもいいし見てもいないけど、同年代の娘は嫌だと思うよ。
    小学生の女の子が男湯に入ることは絶対ないと思うから、男の子は幼いから平気なのかなぁ?

    • 2
    • 20/12/28 15:24:53

    >>22
    アポロな

    • 2
    • 20/12/28 15:25:49

    >>36
    そういうことじゃないでしょうw
    あっ支援級ね、ちょっとあれな子ねって思われるって話だよ
    ちんこの形態とか話してないw

    • 0
    • 20/12/28 15:27:21

    >>41そんな小4のおちんちん見てなんか思うの?

    • 0
    • 20/12/28 15:28:32

    好きで見る人は見てるからそっちの方を心配しなよ。

    • 1
    • 20/12/28 15:29:01

    >>42
    えwさっきからしつこいwちんこの話なんかしてないw

    • 0
    • 20/12/28 15:29:29

    見たくないと言うか、そっちを見ないように気を使いながら入浴するのが落ち着かない。

    • 0
    • 20/12/28 15:30:08

    >>39娘が嫌がるっていうのは分かる
    うちの娘もお兄ちゃんいるから何とも思わないみたいだけどいなかったらどう思うか分からないし
    私が自意識過剰だなって思うのは大人がそれを言ってるとき

    • 1
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/28 15:31:18

    >>44横から失礼
    トピ読んだ?

    • 0
    • 20/12/28 15:32:44

    女の子を男湯に入れるより男の子を女湯に入れる人が圧倒的に多い。
    そして女湯がガキンチョだらけでうるさくなる。
    独身の時それでクソ迷惑だったから、何歳だろうとそれぞれの性別の風呂に入れろよ!と自分は思ってる。
    その方が迷惑被害が男女平等。

    • 3
    • 20/12/28 15:33:35

    >>48
    私も男のガキがうるさいのが嫌だ

    • 5
    • 20/12/28 15:36:07

    家のお風呂のリニューアルしてる時に銭湯に行ったことあるけど湯船に浸かってやっぱ広いお風呂はいいなあ~とか思ってくつろいでいたらお○ん○んを勃○させた男の子がなにくわぬ顔で入って来てびっくりしたわ。あの子は小学生だったのかなあ?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ