ママ友に招待されたから家に行ったら焼きそば作り始めたwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/22 01:54:58

    うん、もう関わるのをやめてあげて。

    • 4
    • 20/12/22 00:19:10

    焼きそばは自分で作るより人に作ってもらったのがうまいんだな。

    • 0
    • 20/12/22 00:15:49

    >>77
    ウーバーイーツで丸亀製麺とか頼みそうじゃない?釜揚げうどん。

    • 0
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/22 00:11:21

    主宅に遊びに行きたい~!
    お昼頃。

    • 0
    • 20/12/22 00:05:30

    >>74
    最後の呪文?

    • 3
    • 20/12/22 00:04:12

    一平ちゃん好きなくせにw

    • 0
    • 20/12/22 00:02:56

    主ったら面白い。
    お前ごとき焼きそばで十分、なんなら肉なしで。って思われてたんじゃないの?ママ友笑う前に自分がなぜそんな扱いされたかを考えたら。お客様じゃなく乞食と思われてたのかもね(笑)
    ラートム

    • 0
    • 20/12/22 00:00:32

    >>57
    それ、面白すぎるんですけど(笑)

    • 0
    • 20/12/21 23:58:33

    お客様wwww

    • 2
    • 20/12/21 23:56:51

    焼きそば美味しいじゃん!出前なら自分の分は自分で払うよね?まさかご馳走してもらう気?

    • 0
    • 20/12/21 23:55:47

    ママ友なら焼きそばでもいいじゃん。てうか昼時に訪ねるな

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/12/21 23:52:37

    出前取るなんて言われたら次行く時気使うじゃん
    ヤキソバなら気兼ね無いし私は嬉しいけどな

    • 4
    • 67
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/21 23:49:51

    え?なんで?
    焼きそばおいしーじゃん
    優しいじゃん
    まあ、へんな主さんと関わりになりたくないわー

    • 5
    • 20/12/21 23:49:42

    えー嬉しいわたし。
    最高やん。

    • 1
    • 20/12/21 23:48:58

    やさしいーそのママ友私にくれー

    • 1
    • 20/12/21 23:47:36

    出前とか気を遣われるほうが嫌だ。
    前にオムライス出してくれたママいたけど切って開くフワフワオムライスで嬉しかったけどなぁ。
    卵さばきにもビックリだけどすごく美味しかったなぁ。

    • 0
    • 20/12/21 23:32:30

    主みたいな人には玉うどんで充分なのに優しい人だね

    • 1
    • 20/12/21 23:31:13

    昼に行く方が失礼だよ
    お客様はそんな事しないwww

    • 4
    • 20/12/21 23:30:43

    出前…www

    • 1
    • 20/12/21 23:28:19

    主みたいな勘違いさんには
    ソース焼きそばですら勿体無いから
    具なしの塩焼きそばで!

    • 0
    • 20/12/21 23:17:55

    出前って。笑。

    • 2
    • 58
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 23:13:49

    焼きそばつくられただけで声出して笑えるなんて、幸せだね。
    こっちはお笑い見ても声出して笑うことなくなったから羨ましい。
    答えになってなくてごめん

    • 3
    • 20/12/21 23:09:15

    出前で焼きそば取るのはOKかい?

    • 4
    • 56
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/21 23:09:05

    お昼時にお邪魔するなら、出してくれた物に文句言うなら、テイクアウトのランチを持参したら?
    状況わからないけど、急に行ってお昼食べて行く?って作ってくれたなら、焼きそばだって家族用に買ってたのを主に出してくれたんだとしたら、ありがたいじゃん。

    • 5
    • 20/12/21 23:05:19

    私焼きそば好きー

    • 8
    • 20/12/21 23:05:07

    >>44
    そっかそっか、ごめんね笑笑

    • 0
    • 20/12/21 23:04:21

    客が来たら出前なの?
    手料理賄う方がいいと思うよ。
    焼きそば美味しいじゃん。
    オム焼きそばとかにしても良いし。

    • 5
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/21 23:02:39

    昼時に行くなよ

    • 4
    • 20/12/21 23:02:00

    焼きそば作ったママ友いいね!
    焼きそば大好き

    • 7
    • 20/12/21 23:00:33

    何でお昼に人んち行ったの?
    昼前に帰るかお昼ごはん済ませてから行くのがマナーでしょ。

    関わるのやめてあげて。

    • 2
    • 49
    • 長宗我部信親
    • 20/12/21 23:00:12

    こういう人と友達になりたくない。
    ママ友って思ってんの自分だけじゃない?(笑)

    • 2
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/12/21 23:00:04

    こういう人と友達になりたくない。
    ママ友って思ってんの自分だけじゃない?(笑)

    • 3
    • 20/12/21 22:52:51

    >>42
    品がないよね。

    • 0
    • 20/12/21 22:52:27

    主は下品だね。

    • 1
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 22:48:22

    豪華で良かったね!
    主がうちに来たらご飯とふりかけだけだよ。
    厚かましいやつめ!

    • 4
    • 20/12/21 22:45:41

    >>41
    いやいや立てないよww
    私本当に何でもOKだわw

    逆にびっくりするくらいきっちりされたら恐縮してしまって次回から気軽に行けないし呼べないw

    • 1
    • 20/12/21 22:45:29

    ただの厚かましいタカリ屋のくせに、自分のこと「お客様」って…笑

    • 2
    • 20/12/21 22:41:12

    育ち悪いね~主って

    • 4
    • 20/12/21 22:40:41

    >>40
    でも、実際にカップラーメン出てきたらこういうトピ立てるんでしょ笑

    • 0
    • 20/12/21 22:39:24

    釣りだろうけど、出してくれるってだけで私なら普通に嬉しい。なんならカップラーメンとかでも全然OKだわ。わざわざ作ってくれるの申し訳ないし。

    • 3
    • 20/12/21 22:37:40

    お昼どうするか、事前に連絡しなかったの?
    主さんは手ぶらで行ってお昼どうするつもりだったの??

    • 5
    • 20/12/21 22:32:59

    人が作った料理好きだけどな
    心狭いのね

    • 5
    • 20/12/21 22:32:18

    大人になったら友達の手料理とかあまり食べられないから作ってくれたら喜んで食べるなあ

    • 5
    • 20/12/21 22:31:12

    >>28
    わかるー!てか私は面倒だから出前とか頼んじゃうけど、手作りしてくれる行為だけで喜んじゃうw

    • 2
    • 20/12/21 22:20:23

    作ってくれて有難うじゃなく笑うんでしょ?それくらいの関係なら関わるのやめろ笑
    逆にママ友の立場でもそう思うわ笑

    • 5
    • 20/12/21 22:19:30

    あんたは出前を取って貰えるレベルの人じゃないんだよ
    分かったか(笑)

    • 8
    • 20/12/21 22:19:04

    場所も食事も提供されて文句言うの?

    • 7
    • 20/12/21 22:17:20

    主は手土産なに持って行ったの?

    • 4
    • 20/12/21 22:17:10

    客だと思われてないってことでいいんじゃないか?
    私は好きだから喜ぶんだけど

    • 5
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ