ママ友に招待されたから家に行ったら焼きそば作り始めたwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/12/21 20:43:35

    気楽な付き合いで私なら嬉しい。焼きそば好きだから自分の家以外の焼きそばに興味あるし。

    • 26
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/12/21 20:45:35

    それほどって事じゃない?
    私なら作ってくれるだけで有難うだけどね。私なら手ぶらで行かないし。

    • 25
    • 3
    • 成田甲斐
    • 20/12/21 20:47:52

    関わるのやめてあげて。
    こんな性格の悪い友達いたらかわいそうだわ

    • 40
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/12/21 20:48:47

    お前は人の家に上がる資格なし!

    • 35
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/12/21 20:48:51

    私ならこんなこと言う人
    関わるのやめて欲しいからちょうど良いや

    • 28
    • 20/12/21 20:50:32

    お昼頃なら事前にお昼どうする?って聞くよ。
    買っていこうか?とか、なんか頼む?って気を遣うな、お邪魔するからには。

    • 32
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/12/21 20:51:13

    …で、主は何を手土産として持って行ったの?
    さぞかしいい物持って行ったんだよね?

    • 26
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/12/21 20:52:21

    うん、関わるのやめたら?

    • 11
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/21 20:53:12

    ぜひ関わるのやめてあげて

    • 20
    • 20/12/21 20:59:43

    そうだよ!誰とも関わらず独りで出前とろ!

    • 12
    • 20/12/21 21:01:10

    コロナ前なんかホットプレートでみんなでワイワイやってたけどなぁ~

    • 5
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/12/21 21:02:51

    あなたは友達でもないし、知り合い程度でも迷惑だから、あなたから去ってあげな

    • 9
    • 20/12/21 21:18:57

    主!頭悪いのが露呈されてます。

    • 2
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/21 21:19:51

    焼きそば食べたくなってきた

    • 10
    • 20/12/21 21:21:19

    昼頃に家に来られる方が迷惑だけど。
    お願いだから関わるのはやめてください。

    • 10
    • 20/12/21 21:23:16

    ママ友相手に出前要求って、、、笑える

    • 11
    • 20/12/21 21:26:05

    作ってもらえるだけマシだろ。出前でも割り勘したらありえない言うんだろうね

    • 7
    • 20/12/21 21:27:44

    焼きそばお互い気を使わなくて最高じゃない。
    そうめんとか焼きそばとか一緒に食べれる人とは仲良くなれそう

    • 12
    • 20/12/21 21:29:26

    主に草生えてるよ

    • 3
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/21 21:31:13

    え?ダメなの?すごい嬉しいし、子供も喜ばない?準備とか考えたら、どんな昼食でも作ってもらえるだけありがたいなあ。出前でももちろんいいんだけど!こういう気を遣わない付き合いをしたい。
    インスタ映えを意識してるようなコース料理に近いランチが出てきた方が、引くわ。付き合いにくい

    • 9
    • 20/12/21 21:34:59

    図々しいババアだな!!

    • 12
    • 20/12/21 21:35:05

    メニューが何であっても、文句言ってるのが見え見え

    • 6
    • 20/12/21 21:36:34

    その場で「あぁ私が出すから出前取ろうよ。作らなくて良いよ。」と
    言いなさいよ。
    お邪魔してるんだから昼飯持参しなよ。相手側の分もさ。
    昼にかかるのに何も持たずに行くなんて常識外れも甚だしい

    • 22
    • 20/12/21 21:56:47

    主のほうがおかしいわ。

    • 11
    • 20/12/21 22:00:53

    焼きそばめちゃくちゃ嬉しいんだが

    • 13
    • 20/12/21 22:02:38

    はー?
    出前ってワード
    婆か

    • 10
    • 20/12/21 22:03:09

    どの口が言ってんだよ?

    • 7
    • 28
    • 長宗我部元親
    • 20/12/21 22:05:26

    私、焼きそば大好きだから嬉しい!
    誰かが作ってくれる物は美味しいし嬉しい!

    • 18
    • 29
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/21 22:14:13

    ママ友ごときに出前?
    出前一丁の間違いじゃない?w

    • 13
    • 20/12/21 22:15:15

    持参しろ図々しい

    • 6
    • 20/12/21 22:17:10

    客だと思われてないってことでいいんじゃないか?
    私は好きだから喜ぶんだけど

    • 5
    • 20/12/21 22:17:20

    主は手土産なに持って行ったの?

    • 4
    • 20/12/21 22:19:04

    場所も食事も提供されて文句言うの?

    • 7
    • 20/12/21 22:19:30

    あんたは出前を取って貰えるレベルの人じゃないんだよ
    分かったか(笑)

    • 8
    • 20/12/21 22:20:23

    作ってくれて有難うじゃなく笑うんでしょ?それくらいの関係なら関わるのやめろ笑
    逆にママ友の立場でもそう思うわ笑

    • 5
    • 20/12/21 22:31:12

    >>28
    わかるー!てか私は面倒だから出前とか頼んじゃうけど、手作りしてくれる行為だけで喜んじゃうw

    • 2
    • 20/12/21 22:32:18

    大人になったら友達の手料理とかあまり食べられないから作ってくれたら喜んで食べるなあ

    • 5
    • 20/12/21 22:32:59

    人が作った料理好きだけどな
    心狭いのね

    • 5
    • 20/12/21 22:37:40

    お昼どうするか、事前に連絡しなかったの?
    主さんは手ぶらで行ってお昼どうするつもりだったの??

    • 5
    • 20/12/21 22:39:24

    釣りだろうけど、出してくれるってだけで私なら普通に嬉しい。なんならカップラーメンとかでも全然OKだわ。わざわざ作ってくれるの申し訳ないし。

    • 3
    • 20/12/21 22:40:41

    >>40
    でも、実際にカップラーメン出てきたらこういうトピ立てるんでしょ笑

    • 0
    • 20/12/21 22:41:12

    育ち悪いね~主って

    • 4
    • 20/12/21 22:45:29

    ただの厚かましいタカリ屋のくせに、自分のこと「お客様」って…笑

    • 2
    • 20/12/21 22:45:41

    >>41
    いやいや立てないよww
    私本当に何でもOKだわw

    逆にびっくりするくらいきっちりされたら恐縮してしまって次回から気軽に行けないし呼べないw

    • 1
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 22:48:22

    豪華で良かったね!
    主がうちに来たらご飯とふりかけだけだよ。
    厚かましいやつめ!

    • 4
    • 20/12/21 22:52:27

    主は下品だね。

    • 1
    • 20/12/21 22:52:51

    >>42
    品がないよね。

    • 0
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/12/21 23:00:04

    こういう人と友達になりたくない。
    ママ友って思ってんの自分だけじゃない?(笑)

    • 3
    • 49
    • 長宗我部信親
    • 20/12/21 23:00:12

    こういう人と友達になりたくない。
    ママ友って思ってんの自分だけじゃない?(笑)

    • 2
    • 20/12/21 23:00:33

    何でお昼に人んち行ったの?
    昼前に帰るかお昼ごはん済ませてから行くのがマナーでしょ。

    関わるのやめてあげて。

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ