息子がかわいすぎてヤバイ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 00:09:34

    先日の修学旅行の帰りも息子はママーって走って帰って来たそうです。
    ずっとママに会いたかったとか。

    • 0
    • 20/10/27 00:07:14

    >>66
    話が通じない人ですね

    • 0
    • 20/10/24 00:14:40

    私も同じです。
    小学6年生の息子と一緒にお風呂に入っていますし、息子の隣で一緒に寝ています。

    • 0
    • 20/10/23 23:28:14

    うち五年生。次男ですが可愛くって仕方ないです。お風呂も寝るのも一緒です。毎日ハグするし、チューもします。なんならずーっとこのまま変わらないでって思ってます。

    • 4
    • 20/10/23 22:40:22

    うちは息子が中学生の時もたまに一緒に寝てた

    • 0
    • 20/10/23 22:22:48

    可愛いよ
    夜トイレ行く時怖いから一緒に寝よう言ってる

    喘息持ちだから深夜酸素濃度測ったり、加湿したり、お世話たいへんだけど息子は超絶可愛い

    • 0
    • 20/10/23 20:39:13

    私の知り合いは30で一緒にお母さんと寝て誕生日も二人でディナーだよ。

    • 0
    • 20/10/23 20:22:33

    小5の息子いるけどお風呂なんて絶対無理。
    可愛いとは、また別。

    小2からは私ではなく旦那と入ってるわ。
    旦那とは未だにキャッキャはしゃぎながら
    入ってるけど!

    • 0
    • 20/10/23 20:21:27

    やばいな

    • 0
    • 20/10/23 20:20:18

    うちの息子も小3です。
    お風呂も寝るのも一緒です~そのうち
    離れていって、しまうから可愛いのも
    今のうちですね。一人っ子だから寂しいなぁ

    • 2
    • 20/10/23 20:00:05

    うちも!小5だけど、かわいすぎて!大好き!!
    いつかは離れてしまうのだから、目一杯可愛がるぞー!

    • 0
    • 20/10/23 19:56:58

    お風呂やめた方が…って意見読んではじめてそろそろ卒業した方がいいのか…って疑問をもちはじめた5年母…

    • 0
    • 20/10/23 19:56:31

    マザコンにならない様にね

    • 0
    • 20/10/23 19:54:16

    小3一緒にお風呂も入るし、一緒に寝る。
    家建てて、部屋もあるしベッドも用意したけど一緒に寝てくれる。
    そのうち一緒になんて寝てくれなくなるんだから、本人が一人でねるっていうまで一緒でいいよね。

    • 3
    • 20/10/23 19:49:53

    高一だけど、まだまだ可愛いよ

    中2から彼女もいてずっとつきあってる。
    大好きな息子のことを好きになってくれてる彼女も可愛い。

    • 3
    • 20/10/23 19:48:10

    うちも小4で一緒にお風呂入ってる。部屋は別だけど、寝付くまで添い寝。
    小さい彼氏とは思わないけど、可愛いよね。いつまでも甘えん坊で、ママ大好きだよね。

    • 2
    • 20/10/23 19:43:30

    マジくそ頭にキタァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=10

    • 0
    • 20/10/23 19:39:39

    Twitterで趣味で繋がった趣味垢の人が息子可愛い!って毎日2歳くらいの息子さんの写真さらしてる人いるんだけど大丈夫かな。
    確かにブスではないんだけど、子役級の可愛さではない。
    育児垢ならまだしも趣味垢で…悪用する人もいるかもなのに…

    • 0
    • 20/10/23 19:34:43

    >>89
    息子いるけど彼氏はキモい

    • 1
    • 20/10/23 19:33:53

    >>82
    男の子いないとわからない感情かもね。

    • 0
    • 88
    • 本願寺顕如
    • 20/10/23 19:30:57

    まあ風呂ぐらい家族だから入るさ。
    息子が嫌がってるのに入るのは駄目だけど。
    仲良し親子っていちばん良いって思う。
    子供の自己肯定も高まるよ。うちもそう。
    息子たちとめちゃくちゃ仲良し。

    • 1
    • 20/10/23 19:28:19

    近所に小5男の子いるけど、数人聞いたけど今もお風呂一緒にはいってるみたいよー

    サッカーしてたりでめちゃくちゃ外では男の子なのに!笑笑

    ほんと可愛いよねー!

    • 0
    • 20/10/23 19:25:56

    >>81
    将来母親のせいで子供が苦労するね

    • 0
    • 20/10/23 19:24:04

    >>83 男の子いないよね?女の子とは違って男の子は甘えたなんだよ。異常ってまで言うのは人間性疑う、もっと他に言い方あっただろうに!!

    • 0
    • 20/10/23 19:21:51

    息子も娘もいるけど、可愛すぎる!って時期は過ぎた。でも可愛いなーこいつ!と思う時はあるよ。まぁ腹が立つ事もありますが

    4年ならまだまだ幼くて可愛いだろうね

    • 0
    • 20/10/23 19:20:09

    異常です。イヌかネコでも飼いましょう。
    もしくは、甘えた気分を払拭するために中学受験する。スポ少に入れる。

    男子の一人っ子って、愛情の持って行き場に困るね。

    • 2
    • 20/10/23 19:19:45

    >>75
    SNSで小さな彼氏って書いてる人、やばい人の確率高い笑

    • 6
    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:19:41

    >>79
    匿名に言われてもね~
    嫉妬乙としか(笑)

    • 0
    • 80
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 19:19:13

    >>52
    もうわかったよ。
    うるさいからだまってくれる?
    同類だと思われたら迷惑。

    • 1
    • 20/10/23 19:19:08

    竹中半兵衛のせいで一気につまらなくなった。空気読めよ。

    • 8
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 19:18:53

    いいんじゃない。そのうち息子の方が拒否してくるからさ。そのときあっさり子離れしてあげられれば。

    • 1
    • 77
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:18:50

    >>74
    いたって普通だけど、どうしたの?

    • 0
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:18:15

    >>73
    うちの息子もモテまくりだよ。
    モテすぎて色々めんどくさいらしい。
    息子との恋話楽しいですよね。

    • 0
    • 75
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:17:09

    >>71
    え?デートってよくいうことない?
    インスタとかでも小さな彼氏とデート!とかよく見るけど。

    • 0
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 19:16:58

    竹中半兵衛どうしたの?頭おかしくなっちゃった?

    • 2
    • 20/10/23 19:16:58

    うちの小5もかわいいよー! おふろ入ってくれるし、一緒に寝てるよ~
    中1の方は全くダメだわ。でも モテてるっぽいから 様子を伺ってる笑

    • 0
    • 72
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:16:25

    >>69
    ん?どういう意味??

    • 0
    • 20/10/23 19:16:02

    >>67
    息子いるけどデートとか言う母親は気持ち悪いと思う。
    周りの羨ましそうな目線とか本気で言ってるの?(笑)
    釣りだよね?

    • 7
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:15:54

    >>68
    わー、高校生同じです!
    一緒にお風呂入るのはもちろんですが、
    たまに一緒に寝ようと誘うと息子の狭いベッドで二人でなんとか寝てます(笑)
    優しい息子って最高ですよね。

    • 0
    • 69
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 19:14:44

    >>66
    うん。あなたのところは
    ただただ気持ち悪いからねw

    • 1
    • 20/10/23 19:14:44

    お風呂は小3までだったな。寝るのは小1から兄弟で子供部屋で寝てた。
    高校生の今でも可愛いよ。

    • 0
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:14:27

    >>65
    ですよね!可愛くて可愛くてたまらないです。
    息子とデートしてる時の周りの羨ましそうな視線、癖になっちゃいます!
    親バカが止まらない!

    • 0
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 19:13:00

    >>60
    確かに私のイケメン息子との主さんの息子とは次元が違うのかも。

    • 0
    • 20/10/23 19:11:36

    わかる!
    他のママ達もこんなんだろーか?って思うくらい息子可愛い。ホント異常だー!

    • 0
    • 20/10/23 19:10:25

    うちは小1でまだ一緒にお風呂入ったりするけど、出来ればもう1人で入ってほしい
    可愛いとは思うけど

    • 0
    • 20/10/23 19:04:01

    どうなんだろう?
    わたしはお父さんと小6までお風呂入ってたけど断り難かったからかな...お母さんが止めてくれてそこから1人で入ってた。
    うちの息子は3歳だけど、下着とかシャツだけで上着きてなかったりすると、注意されるよ(笑)

    • 0
    • 62
    • 本願寺顕如
    • 20/10/23 18:59:19

    >>61
    マザコン予備軍やん
    気持ち悪い

    • 7
    • 20/10/23 18:54:56

    異常じゃないよ。普通。小学生まで、お風呂も入ってたし、寝るのも中1の今でもまだねてるよ。お風呂は入らないし、体も洗わないけど、頭だけ洗ってる。雑だから。一人っ子だからってのがうちは大きい。きょうだいいたら、息子だけというのはおかしい。

    • 0
    • 20/10/23 18:53:46

    「イケメンで背も高くて」って半分異性として見ている状態で入浴も一緒、ってところに強い違和感がある。主の小4息子さんとは次元が違うよ。

    • 4
    • 20/10/23 18:48:00

    >>57
    裸の付き合い、それは同性での話じゃないかな。

    • 7
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ