息子がかわいすぎてヤバイ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/10/23 18:03:30

    小4ならお風呂一緒はやめといた方が…

    • 0
    • 2
    • 最上義光
    • 20/10/23 18:04:36

    男の子の方が意外といつまで経ってもあまちゃんだとか言うよね。
    可愛い。
    でも仮に本人達が気にしてなくても、お風呂一緒だとか言うと絶対男の子ママきもいとか言われるからわざわざ燃料投下みたいなトピ立てないで欲しい。
    あえて男の子叩きしたいトピなら別だけど。

    • 4
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/10/23 18:04:39

    家でならいいんじゃない?ただ、温泉や旅行先では男子風呂をお願いします。

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/10/23 18:05:06

    気持ちはわかるけど、お風呂はやめた方がいい。
    私も父親とはいるのは1年生までだったし。

    • 0
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 18:06:28

    うちも一緒に寝てる!風呂は一人だけど…。
    かわいさと大好きさが年々増す。

    • 1
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/10/23 18:06:55

    >>3
    外面がいいので外ではツンツンしてます。
    幼稚園の頃から女子トイレにさえ入らない。
    風呂なんてもっての他。
    だから外では一緒に入らないです。

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 18:07:04

    うちは中2まで一緒の部屋で布団並べて寝てたよ。
    うちの方が異常だわよ。

    • 0
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/10/23 18:07:22

    別に異常ではないと思う
    いつまで経っても可愛いよね!
    うちも小さい時、そんな感じだったよ

    • 0
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/10/23 18:07:36

    小1だけど、可愛いよね。いやー、男の子は可愛い笑
    マシガントーク系のグイグイくる奴でなければ、まぁ大抵よその男子も可愛い。

    • 3
    • 20/10/23 18:07:52

    そうだね。風呂はもう卒業します。
    来月で10歳なのでキリもいいし。

    • 3
    • 20/10/23 18:08:55

    えっ?異常なの?
    我が家も小4息子がいるけど、私がお風呂に入ってるいると入ってくるし、寝る時は一緒だよ。
    自分の部屋で寝たら?って言っても、無理!怖い!みたいな感じ。

    • 3
    • 20/10/23 18:09:52

    >>6 わかるよ。家では甘えたたのに外でたら態度変わるよね。

    • 2
    • 20/10/23 18:10:19

    風呂はさすがに一緒じゃないけど、寝るのは一緒だよ。寝る時も先に寝ててって言ってるのに私が寝室にいかないといつまでも寝ないで待ってる。小学生が寝る時間に一緒に寝れるかっての。

    • 2
    • 20/10/23 18:11:12

    五年生頃から向こうから離れると思うよ
    うちも三年生までおんぶだの言って来たけど、そのうち近寄ると鬱陶しがられた。
    初めてやられた時は「???」だったわ。きょとーんだった。この前まではしゃいでくっついてきたのに。

    • 0
    • 20/10/23 18:13:15

    小6だけど未だにお風呂も寝るのも一緒
    大好きって息子からハグもキスもある。

    でも人前ではしないし、お友達にバレると恥ずかしいって意識はあるから異常とは全く思ってない。

    いずれやって来る反抗期までの間、私の癒し!

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:17:25

    え!全然異常じゃないよ。
    うちは高校生だけど一緒にお風呂入るし
    二人でデートするよ。
    高身長でイケメンの自慢の息子。
    周りからも羨ましいって言われる。

    • 0
    • 20/10/23 18:19:05

    >>16あんたも息子も頭おかしいわ。

    • 9
    • 20/10/23 18:19:07

    >>16
    うわぁ...無理

    • 2
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:20:01

    >>17
    嫉妬乙

    • 0
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:21:27

    >>18
    なんで?理由を説明してくれる?
    羨ましくてたまらないくせに

    • 0
    • 20/10/23 18:21:53

    >>19キモイ親子に嫉妬なんかしません

    • 2
    • 20/10/23 18:22:52

    >>20
    羨ましいところないんですけどw
    気持ち悪いです。

    • 2
    • 20/10/23 18:23:26

    お風呂には入らなかったけど一緒の部屋で寝てたよ。まだまだ可愛いよね。

    • 0
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:30:25

    >>21
    イケメンの高校生息子で今でも母親大事にしてくれてるんだよ?自慢しかないわ。
    二人でランチしたり買い物したり、本当可愛くてたまらん。

    • 0
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:31:15

    >>22
    ごめん、めっちゃイケメンだし
    ママ友の間で有名なんだわ。
    申し訳ないけど、息子ながら見惚れるぐらいね。

    • 0
    • 20/10/23 18:31:55

    >>25
    もう充分わかりました。
    コメントありがとうございました。

    • 3
    • 20/10/23 18:32:58

    風呂はそろそろ卒業。
    一緒に寝るのもあと少しかな。
    ありがとう。

    • 2
    • 20/10/23 18:33:37

    >>25
    イケメンなのに彼女とかいないの?
    彼氏が母親とお風呂入ってるとか地獄じゃない?w

    • 2
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:34:00

    >>26
    おー、やっぱり主は共感してくれたか。
    本当息子って可愛いよね。主の息子は小4
    だし、全然異常なんかじゃないから大丈夫!
    うちの子みたいに仲良し家族目指してね。
    今でもお風呂入ろって息子から誘ってくれるよ。可愛すぎてやばい共感できて嬉しいです。

    • 0
    • 20/10/23 18:34:58

    うちもまだ小6の息子と入ってる。
    幼いからかまだ体の成長も見当たらない。

    ま、誰にも言えないよね
    はたからみたらキモいもんね(^^;

    • 0
    • 20/10/23 18:35:53

    >>29www

    • 0
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:36:01

    >>28
    彼女は今はいないみたい!恋愛相談もオープンでなんでも話してくれるから、そういうのはよくわかってる。
    学年1イケメンって言われてるってママ友から聞いた(笑)ちなみにあだ名が王子!

    • 1
    • 20/10/23 18:36:31

    そろそろ息子さんに自立促したほうがいいね
    お風呂はひとりで、子供部屋あるなら寝るのもひとりで

    • 1
    • 20/10/23 18:36:58

    >>32
    もう充分わかったので、コメントくれなくて大丈夫です。

    • 4
    • 20/10/23 18:37:06

    絶対うちの小4息子の方がイケメンの自信があるけど、、、
    小3の頃からお風呂は嫌がってる
    一緒には寝てるけど裸を見られるのは死守してる

    • 0
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 18:37:08

    正常だけどほどほどに

    • 1
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 18:37:25

    >>16
    お風呂はちょっと異常だよ

    • 1
    • 20/10/23 18:38:18

    >>33
    そうですね、ベッドに興味ある感じだったし、子供部屋に買って置いてあげようかな。

    • 1
    • 20/10/23 18:38:59

    かわいいですよね。うちは中学生になってさすがにベタベタ出来ないけど、まだまだかわいいです。

    • 0
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:39:11

    >>35
    うちの子の方が確実にイケメンだよ(笑)
    地元じゃ有名なの(笑)
    あと身長も高いからイケメンが際立つよ!

    • 0
    • 20/10/23 18:39:37

    うちは中2なのに、たまに一緒にお風呂入ろうと言ってくる
    嘘でしょ!?やめてよいやよ
    と拒否するけどもさ
    どうしてこうなった

    • 0
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:41:14

    >>39
    わかる!本当可愛いよね。
    高校生になったらもっと色々お出かけできるし、さらに楽しくなると思うよ。
    息子とのデートの時間は癒しだよ~
    お風呂では悩み相談聞いてもらってる。
    優しい息子だよ

    • 0
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 18:41:18

    >>40
    うちの子のほうがきっとイケメン!笑

    うちも顔はもちろん肌も綺麗で背も高い!!

    ちなみに高校生

    • 0
    • 20/10/23 18:41:25

    >>40バカ親、失せろ。

    • 3
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 18:41:36

    >>40
    もうわかったよ
    空気読めないタイプなんだね

    • 1
    • 20/10/23 18:42:58

    小学生までなら全然おかしくない

    • 0
    • 20/10/23 18:43:44

    >>40
    いやぁうちの方がイケメンだわ!w
    生まれてから今に至るまでずっと人気者
    背は高くないけど顔とキャラが絶妙なんだな
    そろそろ六本木ふらついてスカウト待ちしなきゃ

    • 0
    • 48
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:43:55

    >>45
    きゃー嫉妬やめてよ(笑)
    よく嫉妬されるからこういうの慣れっこなの(笑)

    • 0
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 18:44:32

    >>38
    良いですね!

    • 0
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 18:45:03

    >>47
    イケメンでもチビはね…(笑)
    ごめんね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ