セブン‐イレブンのサンドイッチ具材がまるでハリボテと話題→セブン側は真摯にお詫び

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/10/20 17:32:46

セブン‐イレブンで買った卵焼き入りのサンドイッチをめくってみるとまるでハリボテのようだった…そんな嘆きの投稿がSNS上で大きな注目を集めている。

商品棚に置かれた状態で見える断面の卵焼きはわずか数ミリ程度の厚さで、まるでフェイク。中央部に配置された本体?の卵焼きはなんとも心もとないサイズで、結果的にできた大きなすき間には代わりの具材が配置されるでもなく、ぽつんとケチャップのシミが…。ここまで余白の美を感じるサンドイッチはなかなかお目にかかれない。

https://maidonanews.jp/article/13849360

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 19:36:32

    普段あまりサンドウィッチ買わないんだけど気になるからちょっと買ってみよー
    で、ほんとにそんなんだったら二度と買わないわ

    • 0
    • 20/10/21 08:31:59

    >>101
    ペラペラなのが表面についてるだけなのかなー?

    • 0
    • 20/10/20 22:17:36

    こんなサンドイッチに出会ったことないよ

    • 2
    • 20/10/20 22:15:47

    値段が上がって量が減ってるっいうのは仕方ないと思う。昔と違って色々なものが値上げされてるんだからそうなるのも頷けるよ

    • 1
    • 20/10/20 22:01:15

    近所のセブンのサンドイッチは普通だわ。
    工場によって違うのかな

    • 2
    • 20/10/20 21:53:48

    えー、詐欺やん

    • 2
    • 20/10/20 21:47:08

    >>90どこの工場だか知らないけど、ミスとしか思えない。
    故意なら大問題だよ。

    • 0
    • 20/10/20 21:24:38

    >>104
    あ、ごめん。文章下手だから
    話が伝わらなかったみたいね。
    値上げ+ボリュームアップだったらいいのに、
    実際は量は減って値段上げてるから
    不満も出るよねって
    話をしたかったんだわ。

    • 1
    • 20/10/20 21:22:50

    >>99
    いうほど美味しくもないのに
    これはいただけない。

    • 2
    • 20/10/20 21:21:16

    >>103
    値上げだけして量減ってる

    • 1
    • 20/10/20 21:20:17

    値段上げてもいいからボリュームアップしてくれって話だよね。いくらなんでもそれは狡いよね。誰かも言ってたけど殿様商売しすぎでしょ。

    • 2
    • 20/10/20 21:17:42

    >>99
    お金出してまずいの食べるのもいやだし、
    こんな詐欺みたいな商品食べるのもやだよ。

    • 0
    • 20/10/20 21:17:12

    このトピの写真やばいね。
    コンビニでサンドイッチ買わないから知らなかった。
    フルーツサンドみたいのもあるけど、あれもそうなのかな?
    たまに見かけて気になってたんだよね。

    • 6
    • 20/10/20 21:16:29

    ハリボテといえば、
    上げ底弁当なるものもあったよな。
    と、思ったら、先に書き込みあったわ。
    さすがママスタ。

    • 1
    • 20/10/20 21:16:00

    >>96
    お金出してマズいの食べるよりいいわ。

    • 1
    • 20/10/20 21:15:57

    >>73
    え、あなたの後ににそれでもセブン上げしてるコメントしてるよw
    って前田利家かよw
    結局セブン大好きなんじゃんw
    素直になりなよw

    • 0
    • 20/10/20 21:15:00

    >>92
    そんなバレバレな嘘つくんだ…
    更にドン引き
    認めたらまだよかったのに

    • 4
    • 20/10/20 21:14:07

    >>76
    いくらおいしかろうがこれだよ?お金出してんのにこれは無理。

    • 3
    • 20/10/20 21:11:30

    >>92
    ずれたとして玉子大きすぎじゃない笑

    • 2
    • 20/10/20 21:11:15

    >>92
    こんな小細工してるのに?
    嘘つきだね

    • 6
    • 20/10/20 21:10:29

    >>87
    パンがプレミアムだから具はおまけなんだよ笑

    • 2
    • 20/10/20 21:09:45

    カットする工程でずれちゃったって言ってたね

    • 1
    • 20/10/20 21:08:59

    うちの母がサンドイッチ作りが好きで飽きてたけど、これからは感謝して食べる。

    • 3
    • 20/10/20 21:08:26

    >>89
    ミスなの?

    • 1
    • 89
    • 長宗我部元親
    • 20/10/20 21:07:48

    働いてるけど…ちょっと考えられないミスだね。

    • 1
    • 20/10/20 21:06:04

    コンビニのサンドイッチ好きなのに…

    • 1
    • 20/10/20 21:03:54

    >>84
    えーなにこれ笑
    どこの?

    • 1
    • 20/10/20 21:02:42

    >>84
    セブンより酷いじゃんw
    こりゃ、ライバル会社の仕業だな

    • 3
    • 20/10/20 21:01:31

    >>83
    私サンドイッチは畳んで一口で食べるからなぁ

    • 0
    • 20/10/20 21:00:50

    >>79
    どこも同じだyo!

    • 5
    • 20/10/20 20:59:09

    >>81
    それめくらなくても食べたらわかるじゃん笑

    • 2
    • 20/10/20 20:58:26

    >>80
    だからさ、こうするよう厳しく指導されたんでしょ。パートは悪くない。

    • 1
    • 20/10/20 20:57:35

    >>77
    私は昔なんとなーくローソンのサンドイッチをめくったらぶっとい髪の毛が入っててトラウマ
    めくらない方が幸せだよ

    • 0
    • 20/10/20 20:57:06

    私が働いてた工場はすごく厳しかったけどね。葉っぱの向きさえ少しでも違ったら省かれて怒られたわ。断面確認も最後にやっててめちゃくちゃ厳しかったよ。

    • 1
    • 20/10/20 20:56:42

    他のコンビニのもやってみて。

    • 3
    • 20/10/20 20:55:59

    サンドイッチではないけど、セブンつながりで、
    広島つけ麺って、全国で売られてるの?

    • 1
    • 20/10/20 20:54:42

    セブンのサンドイッチ、よく買うけどパンめくって中身確認したことなかったー。今度やってみよ、もう買いたくなくなるのかもね。

    • 3
    • 20/10/20 20:51:51

    >>71他のコンビニより美味しいのは確か

    • 4
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 20/10/20 20:47:41

    どこの工場だろ?

    • 1
    • 20/10/20 20:47:28

    小さな頃からセブン一筋だと自分が、最近は他に行くもんな。
    パスタとか美味しくない。

    • 1
    • 20/10/20 20:45:41

    >>71
    そこまでバカじゃない
    主婦だからケチられたら敏感に反応するよ

    • 1
    • 20/10/20 20:45:24

    >>70
    顔しかめて首かしげて、、、
    合格にするよね。笑

    • 2
    • 20/10/20 20:44:04

    >>68
    それでもセブンは美味しい!最高!ってセブン大好きなママスタ民は言ってるのかと思ってたw

    • 0
    • 20/10/20 20:41:40

    >>67
    だと思うけど。
    評価する人もギャラ貰って
    それっぽく振る舞ってるよね。
    最初と終盤でひどく
    リアクションに差があるから
    笑えてくるよ 笑

    • 2
    • 20/10/20 20:41:28

    >>64肉普通盛りだとカスみたいな肉1枚なんだろうか…

    • 2
    • 20/10/20 20:39:39

    セブンで買うものは美味しいって信じてたからこういうのショックだなー

    • 1
    • 20/10/20 20:38:43

    >>66
    宣伝でしかないよね
    そういう宣伝費用にお金かけて、商品はケチっ出るんじゃない?
    客なめんな

    • 4
    • 20/10/20 20:32:52

    >>59
    でもあれ半分ヤラセじゃないの?笑

    • 2
    • 20/10/20 20:31:07

    値上げしてるくせにクオリティ下がるってどういう事なんだろう
    ずっとセブン信者だったけど、あぐらかきすぎじゃない?
    最近、自然と行く頻度少なくなってるよ
    魅力感じないから

    • 3
    • 20/10/20 20:27:27

    サンドイッチじゃないけど、肉大盛り豚肉うどんなのに肉ちっさいのが4枚しか入ってないのに高いなと思った
    セブンちょっと酷いよ最近

    • 5
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ