セブン‐イレブンのサンドイッチ具材がまるでハリボテと話題→セブン側は真摯にお詫び

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/10/20 17:32:46

セブン‐イレブンで買った卵焼き入りのサンドイッチをめくってみるとまるでハリボテのようだった…そんな嘆きの投稿がSNS上で大きな注目を集めている。

商品棚に置かれた状態で見える断面の卵焼きはわずか数ミリ程度の厚さで、まるでフェイク。中央部に配置された本体?の卵焼きはなんとも心もとないサイズで、結果的にできた大きなすき間には代わりの具材が配置されるでもなく、ぽつんとケチャップのシミが…。ここまで余白の美を感じるサンドイッチはなかなかお目にかかれない。

https://maidonanews.jp/article/13849360

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 17:41:18

    セブンのハリボテサンドはこれだけじゃないよね。
    チキン挟まったやつとか半分くらい手前に出てて、パンで見えない部分の半分近くがスカスカとか。
    YouTubeとかでネタにされてたりする。

    • 6
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/20 17:50:43

    そんなこと言ってたらお菓子の袋だってそうじゃん。文句言うなら買わなきゃいいだけ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/10/20 17:55:26

    セブンで買わないから分からない!近くにパン屋があるから

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/10/20 18:02:34

    これか?

    • 14
    • 20/10/20 18:10:45

    セブンの商品美味しいってママスタ民は絶賛するけど、こういう詐欺まがいとか隠れ値上げとかそういう商品多いから好きになれない 笑

    • 5
    • 20/10/20 18:11:39

    これよりはマシ

    • 15
    • 20/10/20 18:12:02

    >>2
    あなたセブンの回し者かなにか?笑

    • 9
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/10/20 18:12:21

    >>5これはイヤらしいな(笑)

    • 10
    • 20/10/20 18:12:41

    >>7
    これはwwwww
    これもセブン?

    • 3
    • 20/10/20 18:13:31

    >>2
    お菓子の袋だっての意味をもうちょい説明して

    • 4
    • 20/10/20 18:13:48

    >>2 お菓子の袋は理由があって膨らんでるんじゃないの?ちゃんと内容量は記載されてるし

    • 12
    • 20/10/20 18:15:15

    >>6 上底弁当を知ってから買わなくなった

    • 5
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 18:15:31

    >>12
    ポテチとか袋一杯で空気無かったら割れやすいよね~

    • 8
    • 20/10/20 18:17:31

    >>13
    リニューアルの度にひどくなってるよね 笑

    • 9
    • 20/10/20 18:19:50

    客をナメ過ぎ。

    • 11
    • 20/10/20 18:19:51

    バーガー類もこんなん?

    • 9
    • 20/10/20 18:19:56

    2年前までセブンのサンドイッチラインでパートしてたけどあの時はこんなお粗末じゃなかった…すごいね玉子のやつ

    • 1
    • 20/10/20 18:20:40

    断面の卵がイラッを増長させるね

    • 14
    • 20/10/20 18:22:11

    >>2 悪質クレーマーはスルーでいいけど何でもかんでも「嫌なら買うな」はよくないわ。あなたみたいなのがいる企業は潰れるね。

    • 12
    • 20/10/20 18:23:51

    図の様に作る方が難しそう。

    • 6
    • 20/10/20 18:31:07

    ケチくさ、殿様商売しすぎ

    • 10
    • 20/10/20 18:44:09

    セブン、底上げ弁当

    • 10
    • 20/10/20 18:50:15

    でもなんだかんだ、セブン行くでしょ?笑

    • 1
    • 20/10/20 18:55:01

    普通、食べる前に開いて中見る?

    • 0
    • 20/10/20 18:59:42

    >>24
    え?私は行かないよ。ローソンやファミマのほうが家から近いし。

    • 2
    • 20/10/20 19:00:17

    >>25
    あまりにも違和感があったのかもよ?

    • 0
    • 20/10/20 19:01:11

    >>17
    これは偽物のような気がする。ちゃんと丸々一個の肉いれるし。

    • 0
    • 20/10/20 19:01:47

    ただパンパンに具を入れるとはみ出るのでは?とも思う

    • 1
    • 20/10/20 19:02:14

    まいどなニュースこんなのあるんだね

    • 1
    • 20/10/20 19:04:06

    別にいいよ
    ダメなの?
    何でダメなの?

    • 0
    • 20/10/20 19:06:58

    厚焼き卵はいってるんでしょう。
    それなら良くない?

    • 0
    • 20/10/20 19:10:35

    どのパンもみんなこんな感じだよ。
    見かけ重視だから。サンドは真ん中をボリューミーに見せるために作るし。映えるようにつくるんだよ

    • 0
    • 20/10/20 19:11:14

    セブンは鈴木が退任してから
    セブンオタ達から品質が落ちたとは言われてる
    会長だった鈴木は社員達と開発商品を試食していつもチェックしてた事で有名

    • 6
    • 20/10/20 19:11:24

    >>32
    いや、入ってるからいいってもんじゃないでしょ

    • 2
    • 20/10/20 19:12:13

    こないだファミ○で買ったサンドイッチはサイズが違いすぎた。開封するまでわからなかったよ

    • 1
    • 20/10/20 19:12:27

    >>7
    これはあかん

    • 3
    • 20/10/20 19:12:37

    >>35
    へえ
    じゃあどうならいいの?

    • 1
    • 20/10/20 19:15:02

    もっと全体的にブワッとなってたらいいのか
    企業努力して下さい。

    • 0
    • 20/10/20 19:16:07

    >>38
    どうならもなにも
    もうちょっとどうにか
    できなかったのかって話じゃん。
    これは消費者に対して
    さすがにあんまりだよ。笑
    なんか、大好きなセブンを悪く
    言われて不愉快だったのかな?

    • 3
    • 20/10/20 19:18:10

    >>5
    インチキじゃん!笑
    見た目はちゃんとしてる所が更に悪意を感じるレベル

    • 6
    • 20/10/20 19:18:46

    セブンイレブン好きだから、頑張れー。
    えいえいおー。
    頑張れ皆頑張れ
    は、井上陽水 東へ西へ

    • 0
    • 20/10/20 19:20:12

    >>40
    私が?
    別に。
    このサンドイッチそもそもがあまり美味しそうじゃないし

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 19:21:19

    やり方汚いw
    断面に変な細工して厚焼きの量誤魔化すならパンも小さくしてミニサイズとして売れば良いのにw

    • 7
    • 20/10/20 19:23:03

    >>5
    これはひどい!

    • 5
    • 20/10/20 19:24:57

    >>5ハリボテだし その上マズそう。

    で。セブンの人の言い訳がまた嘘くさい。

    • 7
    • 20/10/20 19:26:35

    >>5
    こんなの問題になるに決まってる
    考えた人頭悪いのかな?

    • 7
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ