美人な友人が婚期逃さないからなーって密かに願ってる。性格悪いかな?

  • なんでも
  • 本多小松
  • 20/09/24 00:52:23

27歳の友人。武井咲と菜々緒に似てる美人。17歳から経営者とかと付き合って別れて繰り返してる。普段からチヤホヤされてる。このまま天狗でいて理想の人と出会えず婚期逃さないかなって思っちゃう心の声。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 10:00:02

    そういう事やると主に不運がやってくるよ。
    人を呪わば穴二つって言うじゃん。

    • 0
    • 20/09/29 09:57:26

    わかる。私も思ってるから!

    若い頃チヤホヤされまくった先輩が二人いて、40なんだけど、このまま独身で、子供もできない人生かーと思ってる。
    結局、子供達がいてママになれた私が勝ち。

    • 0
    • 20/09/29 09:52:54

    え、それ友達なの?こわ。

    • 0
    • 20/09/29 09:20:23

    結婚しても満たされない人沢山いるからなー
    その友人が結婚願望ないなら何の意味もなくない?

    • 1
    • 20/09/29 09:17:55

    品はある?

    • 0
    • 20/09/24 21:21:10

    なんでこんな違うかな

    • 0
    • 20/09/24 20:10:39

    >>56
    天然美人なの?
    歯並びも良い?うらやましー

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 16:51:16

    >>60
    品のあるママとか羨ましい

    • 0
    • 20/09/24 15:48:23

    美人で性格いい子は、20代を謳歌して、30代前半ぐらいまでで、ちゃっかりお金持ちと結婚して幸せな結婚生活送ると思うな。

    そこからは、美人の落ち着いた品のあるママになるんだよ。

    • 0
    • 20/09/24 15:25:44

    >>58
    誰が?

    • 0
    • 20/09/24 14:55:56

    おっかねぇー!

    • 2
    • 20/09/24 14:50:21

    >>52
    10代とかは若いからそりゃモテると思ったけど、20後半になってさらにモテるようになってる

    • 0
    • 20/09/24 14:48:28

    >>54
    女友達といるとお笑いキャラに転身するかんじかな。

    • 0
    • 20/09/24 13:04:27

    同年代なんだけど、今からホステスとか無理かな?

    • 0
    • 20/09/24 08:12:54

    >>26
    憎めない性格とかコミュ力あるとか例えばどんな感じなの?

    • 0
    • 20/09/24 03:53:40

    性格が悪ければ危険信号
    同級生にも居るけど
    外見はいいけど、あの性格だとヤバいと言われてます。

    • 0
    • 20/09/24 03:46:09

    27ならまだまだ若い。遊びたいんじゃない?
    いくらでも選べるし。

    • 0
    • 20/09/24 03:11:02

    >>50
    結婚しようとさえ思えばできるの?

    • 0
    • 20/09/24 03:08:31

    美人に婚期なんてないよ。
    いつでも結婚出来るし。
    子ども産むなら期間あるかもしれないけど。

    • 3
    • 20/09/24 03:05:09

    >>4
    トピ文じゃなくタイトルな

    • 0
    • 20/09/24 03:03:30

    私性格悪いのかな。表立って言わないけどね

    • 0
    • 20/09/24 02:16:57

    >>46
    違うのね

    • 0
    • 20/09/24 01:49:59

    確かに美人の婚期とブスの婚期を一緒にしちゃいけないね。

    • 3
    • 20/09/24 01:49:11

    モテ女はずっとモテる。むしろ結婚は地獄。

    • 3
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 20/09/24 01:46:10

    美人の婚期は長いでしょうね

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 01:42:36

    >>41
    モテ期長いね。羨ましい。30超えても金持ち捕まえられるのか

    • 0
    • 20/09/24 01:39:04

    そういう人って30超えても余裕で引くてあまただよ!
    私の同級生(めちゃくちゃ美人)は30過ぎてめちゃくちゃ金持ちの不動産屋の男の人捕まえて、デキ婚に持っていって毎日贅沢なセレブ生活楽しんでて普通に羨ましい。

    • 3
    • 20/09/24 01:35:12

    ただのイケメンは、かっこいいけど付き合うこと考えず必ず会社のトップである人が付き合う条件。

    • 0
    • 20/09/24 01:31:56

    >>36
    賢さね。経営者と付き合うのも美人ってだけじゃダメなのかな?結構収入いい彼氏で結婚しようとまで言わせて振ってるんだよね。凡人には意味不明

    • 0
    • 20/09/24 01:31:02

    >>34

    どうなのかなって、主は今まさに友達が結婚できずに孤独な人生を送って惨めに暮らしますようにって願ってるってことなんだよね?んで30になって結婚してなかったらざーまーwwwwwwって思うってことだよね?

    • 2
    • 20/09/24 01:28:57

    10代の時に3人組で仲良かったんだけど、私だけ20歳で結婚。
    色々苦労したしもっと遊びたくて2人が羨ましかったり後悔したりもした。
    2人は不倫とかしてたから既婚の私は許せなくて疎遠になったけど、今37歳で2人とも結婚してないよw
    2人とも可愛くて美人なのに。

    • 0
    • 20/09/24 01:27:55

    >>31
    結局賢さ。綺麗でバカな女は不幸になるからね~(芸能人にたまにいるよね、安田美沙子とか?)、なんか主さんの友達は賢くて容量よさそう。
    逆をいえば、たいして綺麗でなくても賢くて恋愛上手なら幸せになれるよ!

    • 0
    • 20/09/24 01:27:04

    >>
    で、結婚したあとに難あり男性だったと後悔してる

    • 0
    • 20/09/24 01:26:17

    >>32
    どうなんだろう。30すぎてもモテてんのかな

    • 0
    • 20/09/24 01:25:40

    >>18
    それは完全に逃しましたね

    • 0
    • 20/09/24 01:25:16

    >>28

    そうか、じゃあその友達が30になっても結婚しないでまーだ彼氏との恋愛話してきたら、こいつ晩婚いき遅れwwwwwwざまーwwwwwwって思うってこと?

    • 0
    • 20/09/24 01:24:26

    >>24
    なんなのその強運。運なの?賢さなの?美貌なの?

    • 0
    • 20/09/24 01:23:20

    >>27
    育ちはちょっと複雑かな。親も知ってるよ

    • 0
    • 20/09/24 01:23:07

    幼なじみの美人は20代はとことん自分の好きなことをやって楽しんで、30代は落ち着いたけどもちろんそれなりにモテて楽しんで、もう結婚しないのかな?って思ってたけど30代半ばで優しい男性と結婚した。

    • 1
    • 20/09/24 01:20:12

    >>21
    30すぎてたらもうやばいかな?

    • 0
    • 20/09/24 01:20:11

    >>25育ちは複雑なの?ホステスしてること親は何にも言わない?副業?

    • 0
    • 20/09/24 01:19:33

    >>22
    私含め内心の嫉妬は分かんないけど、やっぱ憎めない性格してるよ。

    • 0
    • 20/09/24 01:18:31

    >>22
    うん。本当に信用してる友達片手くらいの子と10代からずっと続いて好かれてるよ。

    • 0
    • 20/09/24 01:18:24

    そういう人は絶対婚期逃さない、逃したとしても結局いい相手と結婚して幸せになる。

    • 3
    • 20/09/24 01:16:53

    >>15
    計算しつくしてるのかな?
    20歳前半まではとっかえひっかえして彼氏いない期間なかったけど、20後半になった瞬間違うと思った人とは付き合いもしなくなって本当にピンとこないかぎり見向きもしなくなった。落ち着いてフリーの期間も増えた。結婚に向けて逆算してるのかな?

    • 1
    • 20/09/24 01:16:31

    >>19
    もとからなのかな?
    私もコミュ力つけたい。女に嫌われないような性格?

    • 1
    • 20/09/24 01:16:16

    >>14

    そうそう、もうわしが27のときは学友や職場の人はみんな結婚して出産もしてたよ、晩婚まっしぐらだって思ってたー
    あいつがっつりいき遅れてんなーって思われてたと思ってたけど主はその友達が何歳まで結婚したら晩婚だと思う?

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ