美人な友人が婚期逃さないからなーって密かに願ってる。性格悪いかな?

  • なんでも
  • 本多小松
  • 20/09/24 00:52:23

27歳の友人。武井咲と菜々緒に似てる美人。17歳から経営者とかと付き合って別れて繰り返してる。普段からチヤホヤされてる。このまま天狗でいて理想の人と出会えず婚期逃さないかなって思っちゃう心の声。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 本多小松
    • 20/09/24 00:58:26

    >>1
    一般人だよ。体型は普通だからね。
    なんかさ、恋愛相談受けてもこっちは子持ちだし全然理解できないのよ。
    ただのイケメンで頭悪いやつとな付き合いたくないんだって

    • 0
    • 4
    • 本多小松
    • 20/09/24 00:59:38

    トピ文訂正。婚期逃さないからなーって×→婚期逃さないかなって

    • 1
    • 5
    • 本多小松
    • 20/09/24 01:00:28

    >>3
    意地悪しないけどさ、羨ましいよ

    • 1
    • 20/09/24 01:04:33

    >>8
    学歴は全然。高卒。クラブのホステスだから経営者と会うのよ。まあ、経営者っていっても家柄のいい経営者じゃなくて成り上がりみたいな人ね

    • 0
    • 20/09/24 01:06:05

    >>7
    婚期逃すことはないのか。
    30になっても美人は美人なのね

    • 2
    • 20/09/24 01:07:39

    >>6
    学歴はないけど、コミュ力だけば半端ないかな。理想高いから会話してて馬鹿だと思っちゃうムリってとすぐ振ってる。

    • 0
    • 20/09/24 01:08:58

    >>11
    結構いい年齢に差し掛かってるよね

    • 0
    • 20/09/24 01:14:10

    >>17
    昔からやっぱ話してて面白いよ。聞き上手だしちょっと変わってる?から変なツッコミとかボケ挟んでくるようなタイプ笑

    • 0
    • 20/09/24 01:16:53

    >>15
    計算しつくしてるのかな?
    20歳前半まではとっかえひっかえして彼氏いない期間なかったけど、20後半になった瞬間違うと思った人とは付き合いもしなくなって本当にピンとこないかぎり見向きもしなくなった。落ち着いてフリーの期間も増えた。結婚に向けて逆算してるのかな?

    • 1
    • 20/09/24 01:18:31

    >>22
    うん。本当に信用してる友達片手くらいの子と10代からずっと続いて好かれてるよ。

    • 0
    • 20/09/24 01:19:33

    >>22
    私含め内心の嫉妬は分かんないけど、やっぱ憎めない性格してるよ。

    • 0
    • 20/09/24 01:20:12

    >>21
    30すぎてたらもうやばいかな?

    • 0
    • 20/09/24 01:23:20

    >>27
    育ちはちょっと複雑かな。親も知ってるよ

    • 0
    • 20/09/24 01:24:26

    >>24
    なんなのその強運。運なの?賢さなの?美貌なの?

    • 0
    • 20/09/24 01:25:40

    >>18
    それは完全に逃しましたね

    • 0
    • 20/09/24 01:26:17

    >>32
    どうなんだろう。30すぎてもモテてんのかな

    • 0
    • 20/09/24 01:31:56

    >>36
    賢さね。経営者と付き合うのも美人ってだけじゃダメなのかな?結構収入いい彼氏で結婚しようとまで言わせて振ってるんだよね。凡人には意味不明

    • 0
    • 20/09/24 01:35:12

    ただのイケメンは、かっこいいけど付き合うこと考えず必ず会社のトップである人が付き合う条件。

    • 0
    • 20/09/24 01:42:36

    >>41
    モテ期長いね。羨ましい。30超えても金持ち捕まえられるのか

    • 0
    • 20/09/24 02:16:57

    >>46
    違うのね

    • 0
    • 20/09/24 03:03:30

    私性格悪いのかな。表立って言わないけどね

    • 0
    • 20/09/24 03:11:02

    >>50
    結婚しようとさえ思えばできるの?

    • 0
    • 20/09/24 14:48:28

    >>54
    女友達といるとお笑いキャラに転身するかんじかな。

    • 0
    • 20/09/24 14:50:21

    >>52
    10代とかは若いからそりゃモテると思ったけど、20後半になってさらにモテるようになってる

    • 0
    • 20/09/24 15:25:44

    >>58
    誰が?

    • 0
    • 20/09/24 16:51:16

    >>60
    品のあるママとか羨ましい

    • 0
    • 20/09/24 21:21:10

    なんでこんな違うかな

    • 0
1件~27件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ