産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 79
    • 足利義輝
      20/09/19 07:33:41

    別に部屋着でノーメークでいいよ。ワイヤーなしのブラあるでしょ。
    今はコロナで無理だろうけど、産後の入院中に来る親(じじばば付き)だっているんだから。
    でもそれは素直に出産おめでとうって意味で身内になったお嫁さんを見舞いたい、赤ちゃんの顔を見たいって気持ちだから悪気はない。
    旦那には2時間くらいで、今はまだそれが限界と頼んでおいたら。言わなきゃ絶対に男は伝わらないし、嫌な思いしたらずーっと後まで残るよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ