主人単身赴任 最近おかしい

  • なんでも
  • 古田織部
  • 20/08/27 10:37:30

転勤族です。子どもが小学生になる時、都内に家買いました。
それまでは一緒に転勤ついて行ってましたが。
去年から初めて単身赴任始まりました。長期休暇が年2回あって
必ず帰ってきてくれてました。週末も金曜の夜から帰ってきて少しの時間でも、
一緒にいてくれてました。だからそんなに寂しくなかったです。
主人のところに泊まりに行くこともありましたし。
コロナで一転。全く会えないです。寂しくてテレビ電話で話してましたが
ここ1ヶ月忙しいからって連絡しても拒否。
LINEでのみ返信で、ごめん今大変なんだよ。疲れてるんだ。
とか、まともに話もできてません。子どものこと相談したいのに
不倫?まさか私が行けないことを良いことに、誰かとマンションにいるの?
浮気を心配してます。
主人は会社から東京へ行くのは規制されてる。帰れない
というLINEがきただけ。
これってどう思いますか。
急にマンションの部屋を見せたくないのか、テレビ電話してくれなくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 14:29:13

    追いかけないで、主は主で楽しめばいいのに。
    限度考えてね。

    • 1
    • 20/10/06 14:12:26

    どうなったの??

    • 3
    • 20/10/05 00:03:34

    主来てるの?

    • 0
    • 99
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/04 23:43:23

    >>90
    家族で悩んで決断してるだろうに、軽々しく言わないで欲しい。うちも転勤族で、国内だけど単身赴任の経験もある。大動脈解離は祖父がなったけど、あっという間に亡くなったよ。

    • 0
    • 20/10/04 23:38:38

    うちも単身赴任中に浮気されたわ。信頼出来なくなり離婚した。

    • 1
    • 20/10/04 23:23:16

    分かりやす過ぎじゃない?
    バレでもいいくらいに開き直ってるんじゃないかと疑うくらい隠すのが下手だね。

    うちも平日だけ単身赴任だけど、
    もう東京(自宅)との行き来、制限されてないよ。
    ちらほら出張も行き始めてる。

    それは会社によると思うから
    人事部に電話して、そのあたり聞いてみちゃえば?

    自宅に女性の出入りがあるかどうかは、探偵に依頼すれば一発でしょ。

    • 2
    • 20/10/04 23:21:26

    松本さんの旦那さん、単身赴任先の東京で浮気してますよ。

    • 1
    • 20/10/04 23:16:50

    うちの旦那も単身赴任中。
    今迄どれだけ言っても髭剃りは一週間に一度。寝る前に歯磨きなんかしなかったのに、いきなり、身だしなみに気をつけるようになった。そのうち、突撃してみようと思ってる。
    これで、黒だったらこっちのものなんだけどな。

    • 7
    • 20/10/04 23:08:26

    しかも、一緒に行っても知らない土地で一から関係作ったり、色々しなきゃいけないの女なんだよね。男は「仕事」で行ってるから、仕事でやることあるから気が紛れる。
    女性は環境の変化に弱いから、知らない土地に引っ越すのは鬱になる確率高い。頼れる旦那は仕事や仕事の付き合いで不在がち。
    最初は一緒についていったものの、鬱々して先に戻る人も多いよ。

    • 0
    • 20/10/04 23:03:40

    >>90スッキリした?

    • 1
    • 20/10/04 23:02:25

    >>90
    一緒に住んでいても大動脈解離なら一瞬

    • 3
    • 20/10/04 23:00:40

    >>90かなり他人事なコメントだね

    誰しも簡単に決断してる訳ではないよ
    酷いコメントだね

    • 1
    • 90
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/18 11:59:11

    ママスタは、単身赴任をさせる人結構多いんだけどさ。
    ご主人だって生身の体だよ。一人で生活していて何かあったらどうする?
    知り合いだが夫は中国に単身赴任、妻と子供は日本
    夫は大動脈解離であっという間に死亡した。
    一緒に住んでいれば、体調の悪さ、期限の悪さ理解できたのに、、と後悔先に立たず。奥さん40にして未亡人。

    • 1
    • 20/09/18 11:50:20

    どうなったのかなぁ?

    • 1
    • 20/08/29 15:01:19

    子供が大きくなると、お金さえ貰えればよくなってくるよ!
    単身赴任に浮気は付き物
    割り切って生活しよう

    • 9
    • 20/08/29 14:11:35

    >>61
    こっちの書き込み分はまだ白紙状態で渡す。

    • 0
    • 20/08/29 12:24:11

    負けないで欲しい。気になる。

    • 2
    • 20/08/28 18:54:35

    どうなった?

    • 2
    • 84
    • 武蔵坊弁慶
    • 20/08/28 09:23:36

    合鍵を持ってないのは痛い。持っていたら会わなくても家に入って色々できることがあるのに。よく旦那の性格、生活習慣を思い出して要チェックだよ。
    家で良い旦那なら目を瞑ったほうがいいっていう人いるけど、少しでも不安にさせたらそれは無理だよ。信頼関係でしかないんだから。夫婦関係に波風立つこと恐れないないで、そこも乗り越えよう

    • 9
    • 20/08/27 21:51:29

    >>69
    そりゃそうだよね、、家帰っても1人だし独身気分に戻るか
    子供が年長であと半年で卒園だからせめて卒園させてあげたいって思うけど一緒に行くべきなのかなぁ、、

    • 4
    • 20/08/27 20:51:22

    うちは夫婦仲も良かったから余計にショックだったよ。

    信頼を裏切られるって。
    泣くというより慟哭。

    再構築するのか、離婚も視野に入れるのか、相手に慰謝料請求するのか。

    どの選択も出来るよう、証拠だけはしっかり押さえることをおすすめします。

    • 5
    • 81
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/27 20:44:19

    突撃したら教えてね

    • 8
    • 20/08/27 18:15:55

    最初はたった一人で掃除洗濯、食事の支度と一人でこなさなくてはならず、寂しさもあるんだろうけど、、
    それがいずれ何とも思わなくなり、そのうち妻への愛情も冷めるって聞くよね。
    夫婦ならよいときも悪いときも喜びも悲しみも一緒に共有出来ないと、きずなも強くならないよ。
    亭主元気で留守がいいというママスタ妻結構いるけど信じられないわ。

    • 6
    • 79
    • 佐々木小次郎
    • 20/08/27 18:08:08

    >>76
    離婚なんてしなくていいから、行って調べるなり、最近変だねって疑いの目を向けたりして信号送りなよ。夫婦なんだし、様子が違えば心配なんだと正直に伝えたら。あ
    浮気してたら、家庭を壊すことしてることわからせた方がいいよ両方に。
    見て見ぬふりだけはしない方がいい。絶対後悔するから

    • 9
    • 20/08/27 17:54:32

    私ならテレビ電話無理矢理して浮気してるの?急に態度変わったら疑っちゃうけど。って言う。表情でしてるかわかる。

    • 7
    • 20/08/27 17:50:07

    しらべて

    • 7
    • 20/08/27 17:47:17

    現地の探偵雇ってみたら?
    離婚する気があるなら

    • 7
    • 20/08/27 17:26:52

    主さん頑張れ!負けるな!

    • 13
    • 20/08/27 15:19:23

    >>40
    そんな器の大きな妻でいたいよ、そりゃ。
    でも離れて暮らしてるんだから思いやりがより大事なのに、不安にさせたり怪しまれるような中途半端さだから悪い。妻から怪しまれてると気づかせないと。クギ刺しといた方がいいと思う。

    • 8
    • 73
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/27 14:51:17

    主が最終的にどうしたいかだね。
    何もなければいいけど、でも、疑われた事で溝が出来る場合もある。
    黒だとしたら、今までの生活が一転する。
    どちらにしても主の覚悟が必要。

    • 2
    • 20/08/27 14:48:09

    海外に単身赴任になっても不倫ってするのかな?

    • 1
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/27 14:27:06

    うちの旦那も周りからとにかく単身だからって飲み誘われたり悪い遊びに誘われたり誘惑が多かったて言ってた。
    よっぽどお金がないとか意思が強いとかじゃないと少しは遊んじゃうみたいね。

    • 1
    • 20/08/27 14:08:43

    会社に電話してみたら?コロナで帰れないとか都内も関西も変わらんだろ(笑)

    • 9
    • 20/08/27 13:41:06

    >>52
    不倫は色々面倒でしない人もいるけど風俗は行くかも。とにかく育児解放され独身気分に戻るらしいよ、男は。

    • 12
    • 20/08/27 13:24:33

    関西のどこなの?
    近かったら協力するよ?

    • 11
    • 20/08/27 13:24:01

    ごめん。不謹慎だけど、わくわくする。

    主さんがんばれ!

    • 3
    • 20/08/27 13:23:49

    まっくろくろな感じするけど、とりあえず抜き打ちで家行け。

    • 3
    • 20/08/27 13:22:48

    浮気確定 www

    • 4
    • 20/08/27 13:22:13

    うちもされた
    連絡はもともとマメじゃない人だから変わらないけど帰って来る頻度が減った
    ちなみに合鍵持ってました

    • 2
    • 20/08/27 13:21:41

    >>62
    子供がどうしてもっていうし、連絡も全然とれないからもう勝手に来ちゃったとかね。

    • 7
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/08/27 13:20:14

    週末とか内緒で押し掛けてみたら?

    • 8
    • 61
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/27 13:16:46

    >>58
    そんなことして勝手に出されたらどうするの?
    養育費とか取り決めもせず、主が馬鹿を見るだけだよ。

    • 10
    • 20/08/27 13:02:33

    浮気かな。

    仕方ないとはいえ、男を1人にするとろくなことしないよ!

    • 2
    • 20/08/27 12:53:58

    浮気確定でしょ。

    • 1
    • 20/08/27 12:49:32

    離婚届を郵送してみたら?
    『署名と捺印後に送り返して』と一言だけ添えておく。

    • 4
    • 20/08/27 12:28:05

    単身赴任2年目で浮気されたよ。
    主さんと一緒で急に夜連絡とれないことが増えて
    次の日に寝てましたってLINE。
    子どもがTV電話しても出ないから怪しいと思い
    問い詰めたら、そっこーで吐いた。

    それからは夫婦でも家族でも話し合いして
    今は、再構築してる。

    でも旦那のスマホにGPSアプリ入れてるよ。
    私の気が済むまではアンインストール禁止。

    それからは毎晩寝る直前までTV電話してる。

    私は、赴任先に一度も行かなくて
    ほったらかしにしてたから
    反省して行くようにした。

    男が浮気するのに特筆な理由なんかないよ。
    したかったから。アホだから。

    旦那の相手は旦那より10歳年上の
    45歳のシングルマザー。
    女とも話したら私だけが悪いんじゃありません
    って低レベル過ぎて同じ土俵にたつのも嫌。

    主さん、とりあえず行って顔見て
    話すのがいちばんだと思うよ。

    マスクして消毒薬持って
    外食とかしなかったらいいんじゃない?

    • 18
    • 20/08/27 12:19:56

    うちは不倫されたよ。

    帰宅して早く赴任先に戻りたがる。
    帰宅の頻度が減る。


    偵察兼ねて行ったら痕跡たくさんだったわ。

    • 15
    • 20/08/27 12:18:03

    >>32気持悪っ。そんな妄想してないと自分を保てないの?憐れすぎる。笑

    • 15
    • 20/08/27 12:17:01

    私、生後一ヶ月の子抱えて行ったことある。仕事でいない時間を狙い家の中を調べまくった。
    赤ちゃん連れて行くべきではないね。ましてや産後の体に悪すぎた。

    • 7
    • 53

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ