主人単身赴任 最近おかしい

  • なんでも
  • 古田織部
  • 20/08/27 10:37:30

転勤族です。子どもが小学生になる時、都内に家買いました。
それまでは一緒に転勤ついて行ってましたが。
去年から初めて単身赴任始まりました。長期休暇が年2回あって
必ず帰ってきてくれてました。週末も金曜の夜から帰ってきて少しの時間でも、
一緒にいてくれてました。だからそんなに寂しくなかったです。
主人のところに泊まりに行くこともありましたし。
コロナで一転。全く会えないです。寂しくてテレビ電話で話してましたが
ここ1ヶ月忙しいからって連絡しても拒否。
LINEでのみ返信で、ごめん今大変なんだよ。疲れてるんだ。
とか、まともに話もできてません。子どものこと相談したいのに
不倫?まさか私が行けないことを良いことに、誰かとマンションにいるの?
浮気を心配してます。
主人は会社から東京へ行くのは規制されてる。帰れない
というLINEがきただけ。
これってどう思いますか。
急にマンションの部屋を見せたくないのか、テレビ電話してくれなくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ