主人単身赴任 最近おかしい へのコメント(No.99

  • No.90 霧隠才蔵(強い)

    20/09/18 11:59:11

    ママスタは、単身赴任をさせる人結構多いんだけどさ。
    ご主人だって生身の体だよ。一人で生活していて何かあったらどうする?
    知り合いだが夫は中国に単身赴任、妻と子供は日本
    夫は大動脈解離であっという間に死亡した。
    一緒に住んでいれば、体調の悪さ、期限の悪さ理解できたのに、、と後悔先に立たず。奥さん40にして未亡人。

  • No.99 竹中半兵衛

    20/10/04 23:43:23

    >>90
    家族で悩んで決断してるだろうに、軽々しく言わないで欲しい。うちも転勤族で、国内だけど単身赴任の経験もある。大動脈解離は祖父がなったけど、あっという間に亡くなったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。