A型ってなんであんなに陰湿な奴らが多いの?

  • なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 20/07/27 17:26:27

他の血液型を下げる内容の血液型トピを立てるのも大体A型だし、
リアルで血液型の話題のときに他の血液型をけなして陥れようとするのはいつもA型ばかり
肝心の自分の血液型であるA型のことは「あたしA型だから几帳面で綺麗好きで~」と
自画自賛しながら持ち上げる厚顔無恥っぷり

最近A型が救いようのないクズに思えてきたくらい
実際まわりのA型観察してるとモラハラ気質ブラハラ気質のタチの悪い奴らが多かったわ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津家久
    • 20/07/27 17:27:30

    そうか、そりゃ残念だ

    • 2
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/07/27 17:28:35

    そうか、私A型だかんな。
    って宣言しながらトピ立てるのか。笑

    • 1
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/07/27 17:29:46

    血液型で性格変わるわけない。
    変わるとしたら後天的な思い込み。
    アホはどの血液型でも一定割合いる。
    日本人はA型多いからアホの数が多いのはしょうがないじゃん。

    私A型だけど几帳面じゃないし片付け嫌いだもの。

    • 11
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/07/27 17:29:57

    日本人の血液型おおよそA型40%、O型30%、B 型20%、AB型10%

    • 3
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/27 17:30:04

    A型って
    タピナとか矢口とか唐田とか
    ヤバい女が多いイメージしかないわw

    • 5
    • 20/07/27 17:30:35

    >>5
    主の知識の方がやばい気がする。

    • 16
    • 20/07/27 17:31:02

    血液型で性格診断とか中学生か?

    • 12
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/07/27 17:31:47

    そのA型に対抗してトピ立てちゃってんだから、主も同じだよ。
    血液型なんて関係ないから、同じ血液型でも生きてきた環境でかなり違うでしょ。

    • 7
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/07/27 17:31:58

    ゴリラは全てB型

    • 4
    • 20/07/27 17:32:30

    他血がディスられる→A型「わかるわかるー!××型ってウザいよねー!」

    A型がディスられる→A型「ひどい!他血がA型をいじめてる!」

    • 12
    • 20/07/27 17:33:37

    要するに主の周りのA型が嫌いなだけでしょ?
    みんながみんな同じじゃないわ~

    • 8
    • 20/07/27 17:33:51

    次は何型トピがたつんだろ。O型かな。AB型かな。

    • 8
    • 20/07/27 17:33:52

    独裁者にA型多いからね
    カリスマ性みたいなのがない分恐怖で支配する感じ

    • 13
    • 20/07/27 17:34:32

    人格4つで分けられたたまったもんじゃないねw
    干支でも12星座でも12あるのにさw
    他にもいろいろあるよね~

    • 10
    • 20/07/27 17:35:19

    それな

    職場にいる性格の悪い女は大体A型
    A>>>>>>O>B>ABの順で性格悪い
    ABに関しては沢庵すぎて無害

    • 6
    • 20/07/27 17:36:29

    それにしてもA型はタチの悪い嫌な奴が多過ぎでしょ

    特に血液型関連でちょっと気に入らないことがある度に
    気に入らない相手の人(他血)にネチネチブラハラ攻撃してるのを
    リアルで何回も定期的に見掛けるわ

    • 7
    • 20/07/27 17:37:14

    頭おかしい。主

    • 8
    • 20/07/27 17:37:21

    日本人はA型が多いわりにノーベル賞とかとる人が極端に少ないんだよね
    性格はわからないけど頭はよくないとおもう

    • 10
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/07/27 17:37:50

    A型がーって言ってる人は、生き辛そうだね
    A型が多いのに
    大変だ

    • 10
    • 20/07/27 17:38:05

    看護師とか女の職場でトップに立てる腹黒さと図太さもってるのはB型らしいよ。

    • 7
    • 20/07/27 17:38:05

    >>9
    A型さんはいつもコレ。

    • 5
    • 20/07/27 17:39:28

    そもそも人と血液型の話をしないから身内以外何型か知らないな。

    • 3
    • 20/07/27 17:39:34

    典型的なA型女「あたしA型だからそういうの信じられなーい!」

    典型的なA型女「あの人××型ですって!やっぱりね!だと思った!」

    典型的なA型女「あたし綺麗好きなA型なのにいつも××型に見られる!失礼しちゃうわ!」

    ↑この手のA型女特有の気持ち悪い選民意識は一体どこから来てるの?w

    • 4
    • 20/07/27 17:40:29

    >>23
    そっくりそのままあなたにお返しします。笑

    • 10
    • 20/07/27 17:40:57

    A型が周りに気を使うのは自分のため。
    大勢の人に自分がよく見られたいから。
    親しい友人には結構ワガママで図々しい。

    • 6
    • 20/07/27 17:41:18

    >>16 
    まずあなた何型?なんて聞いたこともない。その人の性格で付き合ってるだけだから
    よほど人に恵まれてないんだね。

    • 4
    • 20/07/27 17:41:42

    A嫌いだしBも嫌いw

    • 0
    • 20/07/27 17:42:51

    要領悪くて無駄が多いのはAだとおもう(笑)
    でも性格はいい人が多いよ

    • 4
    • 20/07/27 17:43:27

    言葉遣い悪いね。
    人の血液型で性格の文句を言う前にまずあなの言葉遣いをどうにかしたら?
    どんな育ちしたらそうなるんだろう。

    • 5
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/07/27 17:44:09

    Aってなんであんな頑固なんだろうね。

    • 5
    • 20/07/27 17:45:42

    どうしてA型ってわかるの?違うかもしれないのに。

    • 4
    • 20/07/27 17:45:47

    A型女の特徴
    ドケチ
    人の不幸大好き
    人をバカにするのが得意
    人の真似をするのが得意で真似をしておきながら自分発信と言う
    だいっ嫌い

    • 6
    • 20/07/27 17:45:51

    >>23 そんな人周りに一切いない
    それって誰と誰が星座が~座だから相性悪~いって言ったりしてるのと同じレベル、話題にすらしない、話に関りたくもないからスルーして消えるわ。
    すまんね、私A型だわ
    でも血液型で決めてかかってるあなたも一緒だよ、
    その彼女たちと立ってる位置は変わらないよ?

    • 3
    • 20/07/27 17:47:29

    >>32ねちっこいなーO型
    根にある恨み辛み凄そう

    • 6
    • 20/07/27 17:48:33

    >>28
    うん。Aは賢くないけど優しいね。
    Oは頭いいけど腹黒くて八方美人。
    Bは自分の世界が厄介だけど発想がおもしろい。
    ABはあまり周りにいないけど知ってる2人は細くてとびきり美人。

    • 7
    • 20/07/27 17:50:29

    A型って凶悪犯も多いらしいじゃん

    凶悪な独裁者のヒトラー、スターリン、金正日、金正恩も、
    サカキバラとかオウム麻原とか、木嶋かなえ、京アニ放火魔の青葉真司とか
    頭のおかしい犯罪者は揃いも揃ってA型ばかり

    生れつき遺伝子に異常があるとしか思えないレベル

    • 8
    • 20/07/27 17:50:51

    >>32
    まさに、義妹だわ。
    思い出しただけでも、心底ムカつく!

    • 2
    • 20/07/27 17:51:33

    >>34
    恨みなんてないよ。ただA型の性格を披露したまで。
    人によるから今まで出会った陰湿なA型女に全て当てはまってることだけを書いたよ。
    当たってるでしょ?いちいちO型がーっていうところも本当気持ち悪い。

    • 3
    • 20/07/27 17:53:04

    >>32
    うちの母だわ

    • 0
    • 20/07/27 17:54:28

    ・・ごめん、なんかトピ主が一番難ありの人に思えてきた・・・

    • 9
    • 20/07/27 17:54:49

    それはo型。

    • 2
    • 20/07/27 17:55:50

    散々他の血液型をディスっておいて
    いざA型がディスられるとA型を悪く言うな!血液型なんて関係ないっ!と逆ギレするA型の浅はかかつ陰湿なダブスタっぷり

    • 6
    • 20/07/27 17:59:42

    A型は几帳面って言うけど、几帳面なのは自分が気になる事だけ
    自分が興味がない事は、結構ズボラだったりいい加減だったりするし、マイルールを屁理屈こねて押し付けるけど、他人の意見は頑固で聞き入れない
    だから、立派にうんちくを語ってるけど、おかしな理屈をこねてくる

    あと自分が立てた予定が計画通りにいかないと、目に見えてソワソワイライラしだす
    (特に男)
    イレギュラーなことがあると対応できないんだろうね
    よくも悪くもマニュアル通りで融通がきかない
    だから、臨機応変に動くことができなくていちいち確認しなきゃ仕事ができない
    二面性がすごい
    職場と飲み会の席でのギャップがひどい
    厄介な酔っ払い方するのもA型
    二面性ではAB型が有名だけど、A型は質の悪い二面性
    大抵、亭主関白を気取りたがるのはA型とB型が多い

    • 0
    • 20/07/27 17:59:49

    外面良く見られたいA型がそれ以外の血液型を外で馬鹿にするようなこと言うとは思えないんだけど…。
    私もそうだけど周りのA型にも主が言うようなタイプの人は一人もいない。
    A型だけど几帳面じゃないし掃除も苦手で人に見られる所はちゃんとするけど家ではだらしないんだって言うような人が多い気がする。
    なんか主の性格の方が悪くない?

    • 0
    • 20/07/27 17:59:55

    >>38鼻息荒くて笑った

    • 2
    • 20/07/27 18:01:31

    怖いおばさん達

    • 0
    • 20/07/27 18:03:12

    A型が一番多いから嫌な奴にA型が多いって結果になるだけなんじゃないの?
    私の経験ではB型が壊滅的に性悪なんだけどなぁ。詐欺師レベルの、どんな環境で育ったらこんなクズが出来上がるの?ってぐらいB型は非人道的だった。

    • 4
    • 20/07/27 18:03:22

    >>44
    A型からネチネチ攻撃されたっていう他血からの被害報告が大量に上がっているみたいですよw

    数の暴力を振るいまくる陰湿なA型の悪事を知らぬは
    A型の悪事を同じA型だと認めたくないA型ばかり

    • 1
    • 20/07/27 18:04:24

    >>42 それは貴方の周りの方の話ではないの?
    人に恵まれなかっただけの話でしょう?

    • 1
    • 20/07/27 18:04:28

    人間関係って血液型関係なく自分に似たような感じの人が寄ってくるからね...。

    • 4
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ