ホテルのビュッフェってまだ怖いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 08:24:49

    >>25
    コロナ前から、トングの使い回しが嫌で、毎回使って席に戻ったら手の消毒をしていました。
    食べ物も一番奥のを取る。

    • 0
    • 20/07/12 08:17:57

    >>83
    非常識かね?

    • 1
    • 20/07/12 07:37:35

    行くよー

    • 0
    • 20/07/12 07:35:55

    そもそも食べ放題系は再開してないのでは?
    良く行くホテルバイキングはまだ休業だよ。

    • 0
    • 20/07/12 07:34:08

    そこまで気にしていく意味ない

    • 1
    • 20/07/12 07:31:46

    行かない。ビュッフェどころか外食もしない。

    • 1
    • 20/07/12 07:28:00

    >>82 都内住んでる訳でもないのに都内に来たり、旅行する度胸と非常識さを持ってるのにビュッフェは怖いの?似たり寄ったりだよ。

    • 6
    • 20/07/12 06:40:09

    都内へ行ったり県をまたぐ旅行もしてるけどビュッフェはまだ怖いな。
    あとスーパーのお惣菜コーナーのセルフのやつも。
    ダイヤモンドプリンセスのイメージが強すぎて…

    • 2
    • 20/07/12 06:26:14

    怖い

    • 0
    • 20/07/12 06:22:08

    >>62
    アホらし

    • 0
    • 20/07/12 06:21:13

    >>64
    奥の奥まで調べて。

    • 0
    • 20/07/11 09:55:55

    もともとビュッフェて苦手
    不特定多数の人がトングさわるし、たまに料理に沈んでるときあるよね

    • 2
    • 20/07/11 09:54:02

    >>67
    ヒルトンかな?今のホテルブュッフェって小皿になってたり、シェフが取り分けてくれるんだよね?
    きちんとされてるから私も行きたいんだよね

    • 2
    • 20/07/11 09:53:16

    シェフがすべて取り分けてくれるホテルなら行く

    • 0
    • 20/07/11 09:53:01

    >>72うちも旦那がダメ!って言うからドリンクバーもスープバーもダメだわ
    ビュッフェなんて以ての外

    • 0
    • 20/07/11 09:52:27

    >>68
    文章下手だしトピズレ

    • 0
    • 20/07/11 09:48:13

    大宮のスイーツパラダイスいきたい

    • 0
    • 20/07/11 09:41:03

    ファミレスのドリンクバーもこわいわ

    • 4
    • 20/07/11 09:40:15

    身近のホテルやレストランのバイキングは休業してた。

    • 0
    • 20/07/11 09:38:30

    まだ怖いから行かない。

    • 0
    • 20/07/11 09:35:45

    >>67
    トング使わないでどうやって取るの?

    • 0
    • 20/07/11 09:34:04

    >>62ボランティアはそのうち九州の人とかに範囲広げるんだろうね。でも今はまだ被害広がる可能性あるから厳しそう。
    水害ってコロナだけじゃない伝染病の危険あるし、この状況でもし関西や関東からボランティア来てコロナ広まったら医療崩壊しそうだから、仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 20/07/11 09:07:23

    愛知だけど先週行ってきた。
    コロナ対策徹底してて、人数の入場制限もしてるから隣も後ろもテーブルは誰も着席してないし、お料理を取りに行く時も貸切状態だった。
    お料理をとる時、トングは一切使わない。むしろ、コロナ前より快適に過ごせた。
    まぁ、感染リスクが低いのか?と問われたら、外出しないことが1番ですが…

    • 3
    • 20/07/11 09:06:07

    そんなに行きたいか?

    • 1
    • 20/07/11 09:05:31

    こないだいったよ~!
    結構人いたし、みんな気にしてないんじゃない?
    普段より空いててよかった!

    • 0
    • 20/07/11 09:02:23

    >>49
    アフターコロナの恐ろしさを調べてみな

    • 6
    • 20/07/11 08:58:13

    今もずっと外食してないって人はコロナ前から、外食は月1とかなの?

    • 0
    • 20/07/11 08:56:17

    >>49
    煽り方が異常だもんね。
    気をつけてるけど、インフルエンザと同等の扱い。
    みんなが騒ぎすぎだと思う。
    熊本の雨の災害ボランティアが、他県からは受け入れないって言ってた。
    そこ?
    目の前で困ってる人いても、コロナあるから助けなくて良いとの事でした。

    • 6
    • 20/07/11 08:52:25

    東京とか今感染増えている地域なら怖い
    けど、全然感染者がいない地域なら行っても良いかな
    地域によるとしか言えないわ

    • 1
    • 20/07/11 08:50:54

    やめましょう!

    • 1
    • 20/07/11 08:49:09

    ビュッフェはさすがに無理だなあ。

    • 4
    • 20/07/11 08:43:11

    行くよー

    • 0
    • 20/07/11 08:43:00

    行かない
    外食もしていない

    • 2
    • 20/07/11 08:40:35

    当分いかないよ
    当たり前

    早く特効薬でないかね、、
    今は後遺症の調べしてるみたいだね、まだまだ未知だな

    普通の風邪ですませたくないわ

    • 1
    • 20/07/11 08:36:30

    ビュッフェに限らず換気が出来てない閉鎖的な空間でいろんな人が唾飛ばしながらご飯食べる事が感染する要因なんだし今はご飯を食べに行かない、というか怖くて行けない
    行く必要もない

    • 2
    • 20/07/11 08:30:23

    ビュッフェじゃないけど外食で働いてる。グループで大声で話しながら食べる客も多い。
    マナー悪い客にイライラする人は行かない方が身の為。美味しく感じないと思うよ。

    • 3
    • 20/07/11 08:26:44

    私は行かない。
    テイクアウトはするけど、ビュッフェに関わらず、外食はずっと行ってない。
    東京住み

    • 1
    • 20/07/11 08:23:49

    うちはまだ職場からブッフェレストランに行くのは禁止されてるよ。外食も会食も怖くてしてない。東京。

    • 1
    • 20/07/11 08:22:58

    今はやめとこうよ。
    人数がドカーンと増えてるんだから。
    あと2年もしたら楽しく行けるようになるよ。
    我慢するって言うより、他に楽しみを見つけようよ。
    手袋してー消毒しまくってーなんて楽しくないじゃん?

    • 1
    • 20/07/11 08:22:35

    >>49怖くなくなった情報を教えてくれ

    • 1
    • 20/07/11 08:19:53

    コロナについて調べたら全く怖くなくなった。

    • 2
    • 20/07/11 08:09:44

    リアルに行ってみ。人いるから。程よく空いていて私には丁度いい。
    ビニール手袋しながらだったし、面倒だけど安心かな。
    小さい子は丁度食事の高さで喋るからやめてほしいけど。

    • 0
    • 20/07/11 08:08:41

    まだって言うか、今増えてるよ。
    外食自体、まだリスクあると思ってる。

    • 4
    • 20/07/11 08:04:59

    今のこの状況だと怖い。
    トングとかその都度交換してるわけじゃ無いと思うし、取りに行く時とか蜜だよね。

    • 5
    • 20/07/11 08:03:46

    ビュッフェはまだ怖いわ。どんな対策してるのか知らないけど、そこに感染者いたら感染リスクめちゃくちゃ高いよね。ダイアモンドプリンセス号もビュッフェで感染広がったしね。

    • 3
    • 20/07/11 07:58:37

    もうコロナ対策にそこまで神経質にはなってないけどビュッフェは嫌だなぁ

    • 3
    • 20/07/11 07:49:11

    ランチ会で使ってたホテルビュッフェは、4月から閉店中なのよね。開店しても私は行きたくない。

    • 0
    • 20/07/11 07:43:21

    また増え続けてるのは、自分は平気と気が緩んでる人達が撒き散らしてるんだろうなって思う。

    • 1
    • 20/07/11 07:38:41

    >>36
    しつこくてキモイ笑

    • 0
    • 20/07/11 07:23:03

    いくら店が対策してようが従業員に遊び歩いてるバカがいるかもだし信用ならない

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ