ホテルのビュッフェってまだ怖いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 06:07:24

    対策してるよ
    でもいくら対策してても行かない

    • 3
    • 20/07/11 06:08:29

    前からフケとかツバとかいつも気になってた

    • 2
    • 20/07/11 06:08:43

    都内なら怖い。
    ここ1ヶ月感染者出てない
    なら怖くない。
    でも私なら行かない。

    • 0
    • 20/07/11 06:09:56

    最近また増えてるから行きたくないかな。

    • 2
    • 20/07/11 06:10:37

    行かない
    食い意地すごいね
    こんな時でも食うことしか考えてないんだね


    • 0
    • 20/07/11 06:11:15

    行かないよ

    • 0
    • 20/07/11 06:11:26

    >>5食い意地ではなく貢献だろアホか

    • 9
    • 20/07/11 06:13:59

    まだ外食自体が怖い。お惣菜やお弁当を買うのは出来るけど、外食まだ行けない。

    • 0
    • 20/07/11 06:14:00

    >>5どうした?アスペか??

    • 9
    • 20/07/11 06:14:55

    行かない
    これからビュッフェなくなりそうじゃない?
    もう自分で取るスタイルじゃないし。

    • 8
    • 20/07/11 06:15:41

    お店は対策してるだろうけど、客側がでかい声でガハハとか笑ってたら嫌だな
    空中に飛んでそうで

    • 3
    • 20/07/11 06:16:55

    気にしない。
    ホテルじゃないけどバイキング形式の店に最近行くようになった、ホテルバイキングも復活してるなら行きたい。

    • 1
    • 20/07/11 06:17:58

    気にしない

    • 0
    • 20/07/11 06:22:07

    今は皆さんマスクしてるから、してなかった時よりむしろ安全なのかなと思う部分もありますが、トングの使い回しは怖いかな。
    今は未だ抵抗ありますね。

    • 2
    • 20/07/11 06:24:35

    行きたいけどまだ怖いなぁ。
    いくらお店側が対策してても、客側がやっぱりマナーのなってない人も居るし。
    前みたいに楽しめないから、たぶんこのままずっと行かないかも。

    • 3
    • 20/07/11 06:26:39

    外食は、まだ行かないな

    • 6
    • 20/07/11 06:26:49

    ブッフェスタイルのお店って営業してないんだと思ってた!
    やってるんだねー

    今なんて緊急事態宣言時より多いのに、私は今は行きたくないなー

    • 6
    • 20/07/11 06:27:40

    昨日行ったよ~
    外食も普段通りしてる~

    • 0
    • 20/07/11 06:29:13

    絶対に行かない

    • 4
    • 20/07/11 06:34:16

    緊急事態宣言中も外食はしてたけど、ビュッフェと回転寿司は避けてた。今も同じ。
    ビュッフェにお金払うなら他の高級店。
    回転寿司に行くならお魚の美味しくて安いスーパーに行って家で海鮮丼。
    今回のコロナで価値観変わった。

    • 3
    • 20/07/11 06:41:10

    今は絶対行かない。
    最近、家で結構作れるメニュー多くない?


    • 1
    • 20/07/11 06:41:55

    行きたい!凄く対策してるのニュースで見たし。
    でも子どもが喘息で咳するから他のお客さんに嫌な思いさせちゃうので我慢です。
    行くとしたらどんな対策してるのか調べて納得出来るなら、かな。

    • 0
    • 20/07/11 06:42:45

    >>14
    ビュッフェ行ったけど、手袋着用だったよ。
    みんなさ、トングの使い回しが怖いとか言ってるけど、買い物行ったら現金で買い物して現金でお釣りもらってるんでしょ?
    なんか矛盾してない?
    そっちの方が怖いわ。

    • 4
    • 20/07/11 06:46:54

    >>23 手袋??
    そんなんで行っても不安だし楽しくないね。

    • 1
    • 20/07/11 06:50:30

    >>23
    買い物して帰ったら手を洗うよね?
    取りに行くたびに手を洗ってから食べるの?

    • 2
    • 20/07/11 06:53:31

    行かない。

    • 6
    • 20/07/11 06:54:14

    テレビで見たホテルは取りにいくたび使い捨て手袋着けて、すでに盛り付けられた小皿を取っていく、作りたてのものはオーダーしてから調理する、だった。まだお客さん戻ってないからメニューは少な目。
    ホテルの負担も凄いと思う。ビュッフェ辞めるところも増えるかもね。

    • 5
    • 20/07/11 06:58:23

    >>25
    だーかーらー手袋着用って言ってますが?
    アホなの?

    • 0
    • 20/07/11 07:01:37

    わざわざ危ないビュッフェ?他に美味しいものあるしいかない。

    • 7
    • 20/07/11 07:06:24

    住んでる地域に感染者少ないなら行くかも
    今は、マスクと使い捨て手袋必須だよね
    行くのは結構勇気いる

    • 0
    • 20/07/11 07:08:44

    行かない
    テイクアウトばっかり
    そこまでして食べなくてもいい

    • 6
    • 20/07/11 07:10:23

    ビュッフェは怖くないかい?

    • 1
    • 20/07/11 07:15:58

    怖いより、面倒臭いから行きたくない。
    手袋したり、こまめに消毒したり気にしながら
    食べても楽しくない。家で美味しい食材買って
    食べた方がいい。

    • 4
    • 20/07/11 07:18:11

    >>23
    ビュッフェはすぐに口に入れる行為があるからなぁ。感染の確率は高いよね。

    • 3
    • 20/07/11 07:18:14

    >>29
    ポテサラ食べるの自演主?

    • 0
    • 20/07/11 07:18:37

    >>28手袋の着脱ちゃんとできてる?

    • 0
    • 20/07/11 07:18:51

    行ってみたんだけど、手袋マスクしてない人が気になって仕方なかった。
    入店時にルール承諾してはいるんだけど。

    • 2
    • 20/07/11 07:19:23

    しゃぶ葉いったけど面倒くさかったよ

    • 1
    • 20/07/11 07:21:16

    ビュッフェはこわすぎる。個別に袋にいれずに、そのまま並べているパン屋もこわくて無理。

    • 6
    • 20/07/11 07:23:03

    いくら店が対策してようが従業員に遊び歩いてるバカがいるかもだし信用ならない

    • 0
    • 20/07/11 07:38:41

    >>36
    しつこくてキモイ笑

    • 0
    • 20/07/11 07:43:21

    また増え続けてるのは、自分は平気と気が緩んでる人達が撒き散らしてるんだろうなって思う。

    • 1
    • 20/07/11 07:49:11

    ランチ会で使ってたホテルビュッフェは、4月から閉店中なのよね。開店しても私は行きたくない。

    • 0
    • 20/07/11 07:58:37

    もうコロナ対策にそこまで神経質にはなってないけどビュッフェは嫌だなぁ

    • 3
    • 20/07/11 08:03:46

    ビュッフェはまだ怖いわ。どんな対策してるのか知らないけど、そこに感染者いたら感染リスクめちゃくちゃ高いよね。ダイアモンドプリンセス号もビュッフェで感染広がったしね。

    • 3
    • 20/07/11 08:04:59

    今のこの状況だと怖い。
    トングとかその都度交換してるわけじゃ無いと思うし、取りに行く時とか蜜だよね。

    • 5
    • 20/07/11 08:08:41

    まだって言うか、今増えてるよ。
    外食自体、まだリスクあると思ってる。

    • 4
    • 20/07/11 08:09:44

    リアルに行ってみ。人いるから。程よく空いていて私には丁度いい。
    ビニール手袋しながらだったし、面倒だけど安心かな。
    小さい子は丁度食事の高さで喋るからやめてほしいけど。

    • 0
    • 20/07/11 08:19:53

    コロナについて調べたら全く怖くなくなった。

    • 2
    • 20/07/11 08:22:35

    >>49怖くなくなった情報を教えてくれ

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ