ベッキー、仕事再開を報告「よろしくお願いいたします」3月に第1子出産

  • ニュース全般
  • 延長
  • 20/07/09 15:31:00

2020年7月9日 15時8分
スポーツ報知

 3月に第1子を出産したタレントのベッキー(36)が9日、自身のツイッターを更新し、仕事復帰を報告した。

 今月1日のツイートで「そろそろお仕事再開」と明かし、3日には「バラエティ番組のリモート打ち合わせ。お仕事モードひさびさすぎてうまく喋れなくておもしろかった。笑」などとツイートしていたベッキー。

 この日は「お仕事再開させていただきました。眉毛も再開です」と眉毛のアップ写真を添え、「よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 ベッキーは昨年1月に巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、3月に第1子を出産した。

 フォロワーからは「応援しています!」「またベッキーちゃん見れるの楽しみです」などのリプライが寄せられている。

https://hochi.news/articles/20200709-OHT1T50141.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 08:57:44

    今更何しに芸能界に戻って来るの?
    芸も無いのに芸能界で何するつもりなの?
    結婚して人妻だし子供生んで母親なんだから
    もう家でおとなしくしてたら?
    芸能界で需要無いヨ。

    • 2
    • 20/07/13 08:04:16

    >>241
    それ!間違いなく母親がしてしまったことを子が知る。

    わたし、子どもの同級生ママにベッキーいたら仲良くする自信ない。
    どんなにニコニコされても嘘なんだろうなって思うし。

    自分とエノンのLINE見返したら「よろしく」なんて言えないと思うけど。

    • 1
    • 20/07/13 07:59:17

    すごく老けててびっくり!
    これ最近の写真なのかな?

    • 0
    • 20/07/13 02:51:08

    テレビ出演は一切やめて下さい。
    本当に不愉快です。
    姿を見たくないし、声も聞きたくないです。

    あなたは、日影で生きて言って下さい。

    • 7
    • 20/07/13 02:50:10

    よろしくお願いされてもねえ…

    • 2
    • 20/07/12 19:40:12

    仕事も子育ても、自分の過去が知られていないイギリスの方が良いのでは。
    旦那さんの仕事や義実家の都合もあるだろうけど、日本だと、子供はいずれ嫌な思いすると思う。

    • 9
    • 20/07/12 19:30:06

    頑張るね〜しつこいね〜

    • 0
    • 20/07/12 19:24:18

    不倫して略奪して今キラキラ奥様してる人がいる。雑誌の読モしていて、インスタも幸せアピール激しめ。元奥さん側の知り合いだから本当にむかつく。
    そんな小さなお仕事ぶりでも被害者は目について傷つくのに、なぜ復帰するんだろう。
    結婚相手は別の人でも家庭を壊した罪はなくならないし変わらない。表に出ない仕事をしてほしい。

    • 5
    • 20/07/12 18:26:47

    >>79>>80
    もう一生このLINE内容がネットに残るんだろうね

    • 3
    • 20/07/11 19:06:56

    >>93
    笑ったwww

    • 2
    • 20/07/11 19:04:23

    需要もないんだからそんなに急いで復帰しなくて良いのに

    • 3
    • 20/07/11 19:03:05

    重要ナシ

    • 3
    • 20/07/11 19:02:47

    え、、引退しときなよ
    嫌だ見たくない

    • 7
    • 20/07/11 19:01:15

    不倫された妻は今どうしてるんだろ
    この前不倫相手がテレビに出ていた。

    • 5
    • 20/07/11 05:40:16

    ママタレとしてやっていきたいなら、子供の性別くらい公表しろよ

    • 5
    • 20/07/11 05:31:11

    二軍の守備コーチなんてそのうち無職になるね。
    片岡もそろそろ不倫しそうな雰囲気

    • 8
    • 20/07/11 03:39:37

    この人に関してはもう厚顔無恥としか言いようがないわ。
    これからの因果応報どうなることやら…恐ろしいよ。

    • 5
    • 20/07/11 03:10:58

    >>227
    そのお花畑LINEをいずれネットやりはじめた子供が見るのかと思うと胸熱

    • 5
    • 20/07/11 01:33:06

    タッピーナが引退したから、ママタレ枠狙いかな

    • 3
    • 20/07/10 21:59:59

    >>79-80
    あらためて読むとすごくバカっぽいLINEだね…
    頭の中ではドラマのヒーロー&ヒロインになりきってたんだろうなあ、ベッキーとゲス

    • 4
    • 20/07/10 21:58:33

    昔から計算高い女だとは思ってたからね。今更需要なし

    • 6
    • 20/07/10 21:57:33

    不倫は風化

    • 2
    • 20/07/10 21:56:38

    ガリガリはやっぱり老けるの早いね。55歳くらいに見える

    • 5
    • 20/07/10 21:31:23

    >>215
    それに、旦那も
    メジャーリーガーの選手と
    2軍コーチじゃあね
    格差ありすぎて

    • 2
    • 20/07/10 21:29:06

    歯茎すごいよね。差し歯の部分が黒くて、治せばいいのにといつも思う。清潔感が無い。

    • 8
    • 20/07/10 21:28:36

    化粧濃い

    • 3
    • 20/07/10 21:28:11

    文春をセンテンススプリングと呼ぶ事に衝撃だったわ。

    • 8
    • 20/07/10 21:27:13

    不倫がバレたあとは何キャラで行くの??

    • 5
    • 20/07/10 21:26:18

    この人と渡部建。なんかお似合い。

    • 14
    • 20/07/10 19:59:37

    性根が知れちゃったからね。
    笑顔で愛想振りまいても
    腹は真っ黒なんでしょ?
    って思っちゃうし、見たくない。

    • 16
    • 20/07/10 19:56:33

    ずっと売れっ子芸能人でしたが復帰して何か問題でも?
    byベッキー
    って感じ

    • 2
    • 20/07/10 19:52:27

    >>205
    野球選手の妻枠は里田まいが優秀過ぎるせいで
    勝ち目ないしね

    • 5
    • 20/07/10 19:35:46

    需要あるか?

    • 7
    • 20/07/10 19:34:12

    顔も見たくないからそのまま消えてください。逆にゲス不倫されそう

    • 6
    • 20/07/10 17:17:29

    コロナベビー?www

    • 2
    • 20/07/10 17:16:46

    ゲスのクセに復帰するなよベッキーいらねぇよ。本当不愉快な女

    • 12
    • 20/07/10 16:47:01

    もう出なくていい

    • 11
    • 20/07/10 14:56:27

    >>203
    顔も暑苦しいけどね

    • 5
    • 208

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 14:04:05

    タッピーナの後釜狙いおつ。

    • 7
    • 20/07/10 14:02:20

    あんな事やった後でも受け入れてくれる男性と結婚出来て子供までできたんだから、家庭でママと奥さんやってればいいのに

    • 20
    • 20/07/10 11:10:14

    いいこちゃん枠はこじるりで満室
    あざとわくも同じくこじるりで満室
    もしくわ
    田中みな実、サッシーで満室
    ハーフ枠はトラウデンで埋まってる
    ママタレ枠なんて飽和状態で需要ナシ

    • 13
    • 20/07/10 10:43:46

    いちいち仕事再開報告とかなんなの。要らんわ。ゲス不倫後から需要無し、仕事無し状態だったのに。結婚報告の記事の隅っこ感がまだわからない人なんだね。勘違いもここまでくると図々しいわ。

    • 7
    • 20/07/10 08:08:59

    絵音のときのline見てると相当のバカっぷりを披露してたけど、こんなんでも顔が良ければ結婚できるんだね(笑)中身はかなりスカスカなのが露呈しちゃったのにね。

    • 12
    • 20/07/10 08:08:28

    片岡も巨人にいっても何の役に立たなかったし(笑)
    ベッキーが嫁だから、とりあえずのコーチでしょ。
    新山千春の時の用具係みたいな。

    • 13
    • 20/07/10 08:06:58

    年々、顔が劣化してくね。

    絵音の方は不倫しても才能はあるって認められてるけど、ベッキーって明るさ以外の才能無いよね。

    • 19
    • 20/07/10 08:04:19

    >>199
    >やる事がどんどん裏目に出てない?大丈夫なの?

    それがベッキーの芸風なんだよ、きっと
    ゲス不倫騒動のときも「食事がのどをとおらなくなって激ヤセ」とか報じられてたのに、渋谷の焼き肉店でマネージャーらしき人を怒鳴りつけてるのが目撃されて炎上してたし(笑)

    • 7
    • 20/07/10 08:02:11

    まさかママタレで復帰?
    だとしても過去の不倫に
    生後3~4ヶ月の子供の育児を他人に任せて
    芸能界復帰って
    世間の反応が目に見えてる。
    やる事がどんどん裏目に出てない?大丈夫なの?

    • 10
    • 20/07/10 07:53:44

    >>197
    写真が貼れなかった

    • 4
    • 20/07/10 07:53:00

    >>159
    >不倫って言っても肉体関係なかったんじゃないかと思ってるけど。

    ホテルでこんな写真を撮ってるとこ見ると「肉体関係はなかったに違いない」とはとても思えないけどな

    • 14
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ