ベッキー、仕事再開を報告「よろしくお願いいたします」3月に第1子出産

  • ニュース全般
    • 80
    • 【川谷絵音&ベッキーのLINEの内容】
      20/07/09 16:27:42

    >>79の続き

    ★謝罪会見の前日のLINE内容(2016年1月5日)

    ベッキー「 友達で押し通す予定!笑 」(※ 謝罪会見のこと)

    川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

    ベッキー「私はそう思ってるよ!」

    川谷:「よし!」

    ベッキー「そうとしか思えない。」

    川谷「ありがとう文春!」

    ベッキー「オフィシャルになるだけ!」

    ベッキー「ありがとう文春!」

    川谷「感謝しよう」

    ベッキー「うん!」

    ベッキー「それに不倫じゃありません!」

    川谷「うん!」

    ベッキー「略奪でもありません!」

    川谷「うん!」

    ベッキー「センテンス スプリング!」

    川谷「長崎手繋ぎデート」

    ベッキー「長崎不倫旅行」

    ベッキー「楽しい春と夏になるよ」

    川谷「遠恋だと思って過ごす」

    ベッキー「えんれん」

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ