ベッキー、仕事再開を報告「よろしくお願いいたします」3月に第1子出産

• ニュース全般
    • 79
    • 【川谷絵音&ベッキーのLINEの内容】
      20/07/09 16:22:00

※エリちゃん=ベッキー(本名のミドルネームより)
    ※けんちゃん=川谷絵音(本名の川谷健太より)
    ※卒論=離婚届

★11月 ベッキーに既婚者と打ち明けた直後のLINE内容

川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」

川谷「うん」

ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

★12月中旬 妻に離婚を切り出す川谷絵音のLINE内容

川谷「いきますか」

ベッキー「はーい」

ベッキー「せーの」

川谷「せーの」

ベッキー「おやすみ」

川谷「おやすみ」

川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間掛かってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。」

川谷「こんな感じで待たせるの本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。」

ベッキー「けんちゃんおはよう!大丈夫だよ!待ってる!だからけんちゃんも待っててあげて。大丈夫だよ!卒論できたらけんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」
    (※卒論=離婚届と思われる)

★12月中旬 前回メッセージ翌日のLINE内容

大阪にいるベッキーのもとへ川谷氏がサプライズ訪問?
    宿泊後のLINE内容

ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう

★12月25日 泊まりのクリスマスデートの後のLINE内容

ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり色々ご馳走してくれたりオシャレなプレゼントしてくれたりほんとうにほんとうにありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。」

川谷「幸せだった」

ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

★川谷絵音が妻に再び離婚話をした後のLINE内容

ベッキー「(奥さん)いやだって?」

川谷「って言われたから」

ベッキー「うん」

川谷「大切にしたい人がいるって言った」

ベッキー「うん」

川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」

ベッキー「なるほど」

川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」

ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

• 3
古トピの為これ以上コメントできません