ベッキー、仕事再開を報告「よろしくお願いいたします」3月に第1子出産

  • ニュース全般
  • 延長
  • 20/07/09 15:31:00

2020年7月9日 15時8分
スポーツ報知

 3月に第1子を出産したタレントのベッキー(36)が9日、自身のツイッターを更新し、仕事復帰を報告した。

 今月1日のツイートで「そろそろお仕事再開」と明かし、3日には「バラエティ番組のリモート打ち合わせ。お仕事モードひさびさすぎてうまく喋れなくておもしろかった。笑」などとツイートしていたベッキー。

 この日は「お仕事再開させていただきました。眉毛も再開です」と眉毛のアップ写真を添え、「よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 ベッキーは昨年1月に巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、3月に第1子を出産した。

 フォロワーからは「応援しています!」「またベッキーちゃん見れるの楽しみです」などのリプライが寄せられている。

https://hochi.news/articles/20200709-OHT1T50141.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 15:32:04

    まだタレントやる気なんだ

    • 24
    • 20/07/09 15:32:23

    世の中には芸能以外にも仕事があるのに、わざわざこの仕事を選ぶのはなぜ?
    川谷の元嫁がかわいそう。

    • 24
    • 20/07/09 15:32:33

    子供は男の子?

    • 0
    • 20/07/09 15:32:44

    このトピを見るまでこの人の存在忘れてたわ

    • 17
    • 20/07/09 15:33:05

    なんで復帰するんだ、この人。

    • 18
    • 20/07/09 15:33:37

    いや、もう結構です。
    子育てに専念してください。

    • 30
    • 20/07/09 15:34:06

    昔の人じゃん

    • 7
    • 20/07/09 15:34:12

    もうおとなしくしてろよ、センテンス

    • 15
    • 20/07/09 15:34:43

    この人も離婚しそうだよね
    新婚でもう夫の愚痴いってるの暴露されてた

    • 13
    • 20/07/09 15:35:00

    すげー・・















    ぶす

    • 7
    • 20/07/09 15:35:05

    いやもう家庭入りなよ

    • 21
    • 20/07/09 15:35:23

    もし木下ゆきなの事どう思いますか?って聞かれたら
    なんて答えるんかな?

    • 10
    • 20/07/09 15:35:32

    3月に産んで7月に復帰??
    はぁ?大丈夫なの、子育て。
    ミルクは誰があげるの?
    夜は寝不足じゃないの?
    実母に丸投げ?
    もろもろヤバい。

    • 28
    • 20/07/09 15:35:43

    ( ゚д゚)、ペッ

    • 6
    • 20/07/09 15:35:58

    センテンススプリング!

    • 11
    • 20/07/09 15:36:51

    タッピーナが引退してニンマリ

    • 16
    • 20/07/09 15:37:36

    >>9 すっごい裏で文句言ってそう。
    旦那はベッキーのファンだけど、ベッキーは別にタイプでも何でもないんでしょ。
    よくプロ野球選手(二軍?)がお下がり選んだよね、ある意味凄いわ。

    • 11
    • 20/07/09 15:37:37

    こんな不良債権を引き取る片岡って人格者だよね

    • 11
    • 20/07/09 15:37:46

    なんで最近は産後数ヶ月で復帰するの。旦那があんま稼いでこないのかな?二軍コーチって稼ぎいいの?
    どちらにしろもうポジション無いよ。シェリーもいるし、不倫で世間は盛り上がってるとこに経験者が出てきてもコメントとかできないんでしょ?

    • 8
    • 20/07/09 15:38:08

    >>13
    まあ、まともに子育てが出来る性格じゃ無いよね。
    どっちかというと子供閉じ込めて男に走る方。

    • 7
    • 20/07/09 15:38:38

    旬は過ぎた

    • 4
    • 22
    • ぶっちゃけ
    • 20/07/09 15:38:49

    全く色気を感じないんだけど(辺見えみりと同じ匂い)、この人需要ないよね

    • 6
    • 20/07/09 15:39:41

    タッピーナが退場したからママタレ枠狙いで出てきたのかな

    • 9
    • 20/07/09 15:39:57

    出なくて結構
    子育てに専念しましょう

    • 13
    • 20/07/09 15:40:27

    >>19 二軍コーチは選手より年俸ないよね。

    • 0
    • 20/07/09 15:40:36

    もう要らないでしょ

    • 13
    • 20/07/09 15:41:12

    この人気持ち悪い

    • 14
    • 20/07/09 15:41:27

    野球と結婚したけど幸せそうに感じない
    本音は川谷みたいなのがタイプなんだろうね

    • 10
    • 20/07/09 15:41:38

    こいつも要らんよ

    • 15
    • 20/07/09 15:42:01

    こいつも要らんよ、引退して!

    • 14
    • 20/07/09 15:42:12

    需要ないよ?

    • 11
    • 20/07/09 15:43:01

    出直しママタレ枠狙い

    • 3
    • 20/07/09 15:43:14

    矢口
    ベッキー
    タピナ
    もうみたくない

    • 15
    • 20/07/09 15:43:21

    もう結構です

    • 6
    • 20/07/09 15:43:33

    >>23ねっ!今が狙い目!ママタレ優樹菜の仕事は全部もらう~!って張り切ってそうな予感!でも旦那を皆知らなくてそこが弱いからたいした活躍しなさそうだけど

    • 8
    • 20/07/09 15:43:48

    心底ウザイ

    • 12
    • 20/07/09 15:43:56

    なんでいちいち出てくるんだろう

    • 12
    • 20/07/09 15:44:00

    人の家庭を壊したけど母親にはなれたね。
    子供には「人のものは盗んではいけない」と教えてあげてね。

    • 17
    • 20/07/09 15:44:28

    出て来なくていいです。
    引退してください

    • 17
    • 20/07/09 15:44:54

    やっぱどんなに頑張っても不倫の呪縛は解かれないわ
    ベッキーにタッピーナ好感度低すぎ
    モニタリングやばいなw

    • 14
    • 20/07/09 15:45:31

    テレビでこの人が幸せいっぱいママアピールしてるのを、川谷の元奥さんはどんな気持ちで見るのかな。

    • 15
    • 20/07/09 15:45:50

    >>28 うん、全然幸せそうじゃない。
    二軍コーチだと都内一般の球場じゃなくて川崎か横浜かそっちのグランドなんだよね。ベッキーが鷺沼育ちだから、鷺沼あたりに新居構えてるかもね。グランドも近いし。
    まだ遊びたーいって感じだろうね。

    • 1
    • 20/07/09 15:47:26

    ベッキー「手越くんの枠が空いたし、いつでもモニタリング復帰の用意出来てま~す☆」

    • 4
    • 20/07/09 15:47:56

    もうゲス不倫自粛から復帰するのかー。早いなー。と思ったら別の男と結婚して出産してた。
    全然知らなんだ。

    • 5
    • 20/07/09 15:48:07

    結構です。もうモニタリング見ないからいいや。

    • 6
    • 20/07/09 15:49:37

    需要ないでしょ
    てか、よく結婚してもらえたね
    邪悪な不倫女のくせに
    人の旦那に股開くとかほんとロクでもないからね

    • 8
    • 20/07/09 15:50:28

    不倫してたわけだしママタレも厳しいでしょ
    ベッキーの枠なくない?

    • 7
    • 20/07/09 15:51:37

    片岡でしょ?一途なわけないわ。
    何でベッキーかは謎だけど。

    • 1
    • 20/07/09 15:52:21

    ママタレ狙ってるんだろうけど、不倫の生々しいLINE流出とか、謝罪会見でウソついて「友達で押し通す予定!」とか言ってたのも世間はまだ覚えてるだろうし、どう考えても需要ないと思うなあ。
    事務所が強引にねじ込むんだろうけど。

    • 8
    • 20/07/09 15:53:06

    地味で大変な子育てなんかしてるより、華やかな芸能界でイケメン俳優とかと会話して仕事してる方が楽しいもんね。
    復帰なんてもっと先でいいのに子供が可愛くないのかな。
    この先ずーっと復帰しなくていいんだけど。

    • 9
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ