地元組が最強だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 11:25:44

    地元から一切出たことない人は、出た人を本当に寄せ付けないよね。
    同窓会に1度行ったけど、結局、地元組と出た組できれいに別れて、それ以降は出た組だけで会ってる。

    • 2
    • 20/07/05 11:14:28

    >>129 
    母はアルミのズボンにチェック柄のダウンコート着てるから本当に嫌。
    地元に帰るときはネイルしたりスカート履いたりしていかない

    • 0
    • 20/07/05 11:02:27

    >>127
    ごめんね。
    自分の母親がアルミのズボンやジャージ履いて東京ウロウロされるの嫌だ。

    • 1
    • 20/07/05 10:59:15

    うちの義実家の人たち主みたいな感じだけど、寒いなーと思ってみてる。なんかね。。井の中の蛙っぷりがひどいよ

    • 1
    • 20/07/05 10:51:21

    >>114 >>74 >>107だけど。
    うちの地元もそんな感じ。
    先輩後輩同級生がママ友になる、お互いの実家も町内にあるしお祭りもイベントも気のしれた仲間達で盛り上がり外から嫁や婿に来た人は蚊帳の外。
    先輩後輩同士で結婚、元カレと友達が結婚、同級生同士で結婚当たり前だしね。
    結婚披露宴も文化祭みたいなノリだしついていけない

    • 2
    • 20/07/04 23:11:30

    地元民のママって、母親になった自覚がない

    • 5
    • 20/07/04 23:09:50

    もうこういうセンス光るヤンキートピ好き

    • 0
    • 20/07/04 23:09:16

    地元の人っぽい投稿ww
    田舎に越してきたけど、感染した人みんな経路不明
    ただ、親戚で飲んだりしてたらしいよ

    • 2
    • 20/07/04 22:59:50

    地元捨てたって感覚がなんかもう……。
    狭い世界で生きてんね~

    • 8
    • 20/07/04 22:56:43

    でもその分一生地元に縛られるよね
    私実家も徒歩5分なんだけど、同級生がママ友になったりして、幼いころにしたことが今手間も尾を引いたりしててめんどくさいもん。
    全部一掃したいわ。

    • 2
    • 20/07/04 22:37:53

    地元民のママ友集団がうざい。田舎者のくせに県外出身を村八分

    • 7
    • 20/07/04 22:36:11

    >>116 岡山県にゴロゴロ居る。

    • 0
    • 20/07/04 22:33:01

    「井の中の蛙」の主さんみたいな人に「え?地元じゃないの!?」と驚かれるのが迷惑だっつーの。

    • 2
    • 20/07/04 22:27:51

    転勤で何ヶ所か住んだけど、自然と他県から来てる人とばかり知り合いになれた。
    付き合いやすかったな。
     

    • 4
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 22:22:29

    >>114あまりいなくない?

    • 0
    • 20/07/04 22:21:57

    世界が狭い人生で終わりたくはない

    • 4
    • 20/07/04 22:21:08

    地元民同士、実家も同じ町内・・・
    1回実家から出たものの また嫁の実家に住む。
    もう天下の嫁だね笑

    • 0
    • 20/07/04 22:14:09

    何か、かわいそうな感じ…
    「どこ中?」って言う人達だよね

    • 13
    • 20/07/04 22:11:32

    >>108
    うちも転勤族。地元民の人に嫌な言動された事があるから、地元民じゃない人と付き合いたい。

    • 4
    • 20/07/04 22:07:26

    >>107 スゲー(笑)

    • 0
    • 20/07/04 22:06:35

    >>109それな

    • 0
    • 20/07/04 22:05:37

    最強じゃなく最恐だよ
    最弱とも言うのよ。言葉知らないのかな。

    • 5
    • 20/07/04 22:01:30

    >>103わたしも。
    他県から引っ越してきたから同じ人のほうが話が合いそう。

    • 7
    • 20/07/04 22:01:25

    >>80
    うちの地元は漁師町で海と山に囲まれてる。
    普通にジャージで過ごすよ、制服のスカートの下にジャージ履いて過ごしたり。
    地元に帰ると友達は加工場で働いてるから漁師カッパに黒の長靴で歩いてたり農家だったりするとヤッケにアルミのズボンに麦わら帽子に長靴で登場したり。
    冬はアルミのズボンにダウンコートに長靴とか。
    実母が東京に遊びに来たときもアルミのズボンにダウンコート、スニーカーで過ごしてるよ。
    しかも、アルミのズボンの下はもちろんジャージ。
    ちなみに地元にはカラオケもコンビニもマックもないよ、車で30分からのとこにスーパーとホームセンターと45分のとこにコンビニがある。
    東京や神奈川とかに住んでる友達はジャージにTシャツでバスや電車とか乗ったら視線感じたとか話て服装改めたと話てた

    • 0
    • 20/07/04 22:00:50

    >>66
    飛べないで一生終わるのよ。

    • 0
    • 20/07/04 21:58:27

    最強であり最悪と思ってる

    • 1
    • 20/07/04 21:57:31

    >>84
    コンプレックスの塊。
    都内に行けないひがみの発言

    • 2
    • 20/07/04 21:56:55

    地元人とはあまり仲良くしたくないなー

    • 8
    • 20/07/04 21:55:38

    田舎者は怖いなー

    主は一生、地元から出ないでね。
    迷惑だから。

    • 0
    • 20/07/04 21:54:11

    私も政令指定都市出身で、今も住んでいるけど地元は離れたよ。別の区に住んでる。
    主みたいなの、恥ずかしいよ、、
    全然最強じゃないから。

    • 3
    • 20/07/04 21:49:30

    主に周りが迷惑してる人多そう

    • 3
    • 20/07/04 21:42:28

    >>96つまりね、100勝200敗なんていう戦績を出す子は、たぶん先人たちからは好かれるよ。くれぐれも熊山第二農林畜産工業にだけは行かないように。

    • 0
    • 20/07/04 21:36:02

    このコメント目糞はなくそだな。

    • 0
    • 20/07/04 21:30:16

    それならもう二度とネットで通販するなよ、取り寄せとかするなよ

    • 0
    • 20/07/04 21:28:42

    勝つというのは、さんぶんのいちくらいの確率だから。というのはね、最もレベルのない層に確実に勝てるようになるのが三百回やってくらいだから。

    だからさんぶんのには失敗するとしてそもそもやらなきゃだめ。ゲームや戦である以上は、ただただはじめのさんぶんのには捨てだから。そこから地元最強説が出るがそんなことはない。

    • 0
    • 20/07/04 21:25:19

    地元しかしらないとかかわいそw

    • 11
    • 20/07/04 21:25:12

    地元捨てたとかwww
    農家とかならあれだけど違うよね

    • 3
    • 20/07/04 21:24:28

    すごく狭いエリアで人生終わらせるんだね。アリみたいだね。

    • 11
    • 20/07/04 21:12:57

    主、頭悪そ

    • 9
    • 20/07/04 21:12:37

    >>18
    政令指定都市って結構な数あるよね?
    東京生まれ東京育ちからしたら変わらないんだよね、ごめん。

    • 0
    • 20/07/04 21:11:02

    地元に残ってる人って出身中学校の学年の確認ばっかりするよね。なぜか高校大学の話題は無し。田舎の学歴高い人は地元出ちゃう人も多いから、しょうがないよね。

    • 13
    • 20/07/04 21:09:32

    なんかプリクラに地元最高~とか恥ずかしい落書きしそう。金髪か汚い茶髪でw

    • 4
    • 20/07/04 21:06:34

    >>74わかる~。外見も、精神的な部分の田舎さに驚く。

    • 0
    • 20/07/04 21:05:14


    でたこともないの?!やばくない?!

    • 6
    • 20/07/04 21:04:17

    >>82
    発想が田舎のヤンキー。笑

    • 2
    • 20/07/04 21:02:52

    外の楽しい世界を知らずにしんでいくというのはある意味最強だよね。

    • 8
    • 20/07/04 21:00:20

    本当!
    田舎から都内に上京したやつ邪魔!
    来んなよ

    • 0
    • 20/07/04 20:59:23

    >>79
    暇な年配の人から、あの家の娘とどこどこの家の息子が付き合ってたとか、男遊びがすごいとか。

    • 0
    • 20/07/04 20:58:13

    地元捨てたとか(笑)

    • 3
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ