地元組が最強だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 20:15:22

    で?

    • 1
    • 20/07/04 20:15:39

    自立できないんだ

    • 3
    • 20/07/04 20:16:09

    かわいそうな主

    • 2
    • 20/07/04 20:17:02

    地元から離れてないから自立できてないなんて浅はかー

    • 1
    • 20/07/04 20:17:48

    私の県も地元同士が多い

    • 0
    • 20/07/04 20:17:56

    よっ!最強!

    • 1
    • 20/07/04 20:18:57

    トラブルあった時に面倒臭そう。親族も多そうだし、逃げ場もなくなるし。

    • 3
    • 20/07/04 20:19:05

    >>4井の中の蛙

    • 6
    • 20/07/04 20:19:48

    建設業かよ

    • 1
    • 20/07/04 20:20:23

    >>7
    そういう家、親族から嫌われてる所もある
    地元民同士が多い地域で、親戚付き合いしてないと聞く。

    • 0
    • 20/07/04 20:20:27

    大学出た子達は大体は都市圏に就職だよ
    底辺学歴の人は文句ばっかり

    • 3
    • 20/07/04 20:20:47

    >>4 こういうトピたてたり、発言がやっぱりなんかアレな感じ。地元最強って意味もちょっとよくわかんないし

    • 2
    • 20/07/04 20:20:55

    >>8
    井のサイズの市じゃないからね
    政令指定都市だから広いよ

    • 1
    • 20/07/04 20:21:07

    田舎はほんと多いよね

    • 5
    • 20/07/04 20:21:11

    私の実家には15年帰ってないわ笑。旦那の実家は東京だし、旦那の実家にも10年以上帰ってないな。でも、地元から離れて幸せ。実母大嫌いだった

    • 1
    • 20/07/04 20:21:31

    地元が東京

    • 1
    • 20/07/04 20:22:04

    地元組…笑
    だっさ

    • 9
    • 20/07/04 20:22:08

    >>11
    だよねー
    うちの市にある大企業地方出身者多いわ
    まあ、生まれが政令指定都市って言うのが一番 最強だよね

    • 0
    • 20/07/04 20:22:21

    >>13そういう意味じゃないんだけどな
    政令指定都市むらから一生出られず世間知らずってこと

    • 4
    • 20/07/04 20:22:25

    親が引っ越して行ったんだよ。

    • 0
    • 20/07/04 20:22:26

    ベストメンバーなかなかそろわないけど、できる限りそろえるから。わかったから。心配ない。

    ただ、量子力学がそろってない。みんな海外行っちゃって。負けるかもしれん。

    • 0
    • 20/07/04 20:22:42

    >>14
    本当多いよ。主みたいな馬鹿が大きな顔して生きてる

    • 12
    • 20/07/04 20:22:46

    マイルドヤンキーとかいうやつ?
    恥ずかしいタイプが多いイメージだけど、こんなトピ立てちゃうとやっぱりイメージ通りなんだと思っちゃうよ。

    • 5
    • 20/07/04 20:22:54

    >>15
    親子関係よくない話はここでは求めてませんから!

    • 0
    • 20/07/04 20:23:09

    地元じゃ負け知らず

    • 4
    • 20/07/04 20:23:24

    >>22
    しかも、女側が多い
    仕事もしたことがなくでき婚ばかり

    • 2
    • 20/07/04 20:23:39

    地元組ってダサいわ(笑)

    • 3
    • 20/07/04 20:23:45

    >>10
    そうなんだ。うちは転勤族で他県出身の夫婦だから、主から見たら最弱なのかなー。

    義両親と両親は隣町同士の出身夫婦で、夫の実家側に家を建ててる。母以外はきょうだい多いし、スーパーや病院とか生活圏内かぶるから大変そう。

    • 0
    • 20/07/04 20:23:49

    田舎の人って意味なく
    知らない人や都会の人をバカにしたり見下すよね

    教養がなさ過ぎ

    • 8
    • 20/07/04 20:24:36

    >>29劣等感からね。

    • 2
    • 20/07/04 20:24:41

    >>22
    どこ(中学)出身?って聞かれた事あるわ。高校や大学じゃなくて中学?って驚いた。

    • 2
    • 20/07/04 20:24:44

    >>19
    出る必要ないからね
    逆に集まってきちゃうから困るんだよね
    なんでみんな地元離れるの?

    あ、何にもないからか(笑)
    大学とかも全国ネームのものが近くにないと外出るしかないもんね

    • 1
    • 20/07/04 20:25:09

    春に引き続き、夏もコロナを理由に帰省しなくていいわー。
    楽チン。

    • 1
    • 20/07/04 20:25:22

    うわぁ…

    • 0
    • 20/07/04 20:25:30

    旦那も同じ市内って子供の遺伝子近くなっちゃうよ
    子供に遺伝子を繋ぐときは遠い人同士がいい
    遺伝子は最弱

    • 1
    • 20/07/04 20:25:39

    みんながみんな、地元同士で結婚できる訳じゃないしなあ。

    • 0
    • 20/07/04 20:26:18

    他で生活したことがない生まれたときからずっと地元民が1番厄介。

    • 11
    • 20/07/04 20:26:23

    そりゃ地元から出た事がない低学歴底辺は地元最強って思ってるよ

    • 7
    • 20/07/04 20:26:57

    同じ区内に義実家あるけど、コロナ移したら嫌だから3月から会ってない。夏も行くかわからない。

    • 1
    • 20/07/04 20:26:58

    何こいつw馬鹿丸出し

    • 3
    • 20/07/04 20:27:07

    >>37
    パート先にいるけど、本当に厄介。

    • 2
    • 20/07/04 20:27:09

    >>37
    母親なんて特に

    • 1
    • 20/07/04 20:27:10

    井の中の蛙

    • 4
    • 20/07/04 20:27:59

    視野狭いな

    • 3
    • 20/07/04 20:28:16

    何が最強なのか教えて

    • 3
    • 20/07/04 20:29:01

    大学や就職で家を出てそのままとか。別に地元を捨てた訳じゃないよね。逆にこだわる意味が分からない。

    • 4
    • 20/07/04 20:29:40

    地元愛w

    • 2
    • 20/07/04 20:30:35

    祖父母も義祖父母も実親も義親も兄妹も義兄妹もいとこも義いとこも、先輩も後輩も友達も旦那の友達もみーんな地元。そして将来子どもも孫もひ孫もみんな地元。って人多いね。田舎には。年中集まって騒いどる。

    • 0
    • 20/07/04 20:31:23

    地元最強信者は男も変な奴多いけど、女はそれを上回るよね。
    でも出なないで正解だよ。

    • 9
    • 20/07/04 20:32:09

    >>49
    しかも、実家から出て生活したことがない女は、頭がアレ

    • 4
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ