甘いものがやめられない

  • ダイエット
  • 匿名
  • 20/07/01 23:15:16


ストレス(言い訳ですが)で一人になると、お菓子を食べてしまいます

153センチ55キロの小デブです。
糖尿病家系なので、このまま暴飲暴食を続けているの糖尿病になりそうです。

痩せないととは思うのですが、どうしても食べてしまいます
昔は運動していたから良かったものの、今は全く運動もしていないのに食べるだけ…
二重顎もひどいです

痩せたい…でも甘いもの食べたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/14 19:40:29

    毎日カフェオレ数杯、アイス一本が当たり前だったけれど、体脂肪落としたくて8月からダイエット中です。

    子どもの好きなお菓子とアイスの買い置きしかしないことにしました。

    間食したくなったら、0カロリーのゼリー。果物。ホットミルク。慣れてくるとこれで充分。

    • 2
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/09/14 18:36:23

    甘いものは午前中にとってる

    去年からゆるくダイエットして、66キロから、今は59~58キロ位
    無理せずにできることからしてる
    年内に55キロが目標

    • 2
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/14 17:29:03

    わかります。すごくその気持ち。
    私もそうでした。
    というか、今もたまにありますが。
    できることからやってみては?
    私はまず、コーヒーは砂糖入れないと飲めないくせに大好きで毎日何杯も飲むので、ラカントに変えました。
    アイスは滅多に食べないのですが、お菓子を食べてしまうので糖質が少ないもの、まぁ値段は高いですが そういうものに変えました。
    あとはなるべくお菓子は午前中にして、夜6時以降は食べないように。
    最初から徹底してしまうとそれがストレスになっての繰り返しになるので、まずはコーヒーの砂糖を変えることから始めてみました。

    • 1
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/14 16:14:57

    155cm
    60キロですが
    気にしてないよ。
    いまくらいがちょうどいい

    • 0
    • 20/08/20 10:44:38

    小デブ?

    • 3
    • 20/07/03 00:18:29

    きっぱりすぐやめるのは難しいでしょう。

    まずは毎日食べるとしても量に気をつける。

    そして食べる時間帯を守る。

    慣れてきたら少しずつ量を減らす

    さらに2日に1回食べないとか、食べない曜日を決める

    無理のない範囲で頑張って!

    • 0
    • 20/07/03 00:15:08

    食べちゃだめって考えるから辛いのでは?
    摂取カロリーがオーバーしなきゃいいんだから、お菓子をちょっとくらい食べても平気だよ

    • 6
    • 20/07/02 22:57:46

    1日これくらい、とか、時間を決めたりするのはどう?私は18時以降は甘いの禁止にしてる。

    • 1
    • 20/07/02 20:59:13

    甘いお菓子を選んで買えばいいんじゃないかな?私は絶対に毎朝の甘いカフェオレはやめられないから、砂糖はラカントを使ってる。あとは、アイスはSUNAOにしたり、タニタのデザート食べたり、甘味料がキシリトールのものをたべればいいと思う。

    • 0
    • 20/07/02 00:10:26

    ご飯減らして、たんぱく質とか脂質とかもちゃんととるとダイエットできるみたいだよ

    今日、テレビでやってた
    それダメって番組

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ