綺麗でいる為に何かしていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 14:10:56

    最後半年どころか1年半くらい満足に寝れてない感じでボロボロだったな。
    欠かさずやってた事と言えばお風呂上がりのスキンケアとストレッチくらいで。
    子供が2歳くらいになってようやくダイエットする気になって室内で運動したりし始めたかな。
    子供と一緒のペースの散歩だけじゃ痩せないから有酸素運動してる。

    • 0
    • 20/07/05 14:04:22

    見えないおしゃれ、脱毛よ。

    • 0
    • 20/07/05 12:37:46

    美容医療
    ネイル
    マツエク
    アイブロウサロン
    美容院
    スキンケアは導入、乳液、化粧水、パック、美容液2種類、オイル、アイクリーム、クリーム
    1アイテムつけたら5分おいて次のアイテム使うようにしてる。
    シャンプーは美容院の物
    ヘアセット剤も美容院の物
    飲み物はシリカ水
    サプリ
    食べ物はオーガニック
    調味料は添加物入ってない物
    ブルブルマシンに乗る
    コロナ前はホットヨガ週3
    毎日ウォーキング5キロ~10キロ

    • 1
    • 20/07/05 12:32:10

    少女まんがを見てキュンキュンする

    • 2
    • 20/07/05 12:29:47

    月一エステ
    基礎化粧品はエステのもの
    シャンプーなどは美容院のもの
    夜はおかずのみ
    お菓子はあまり食べない
    毎日体重計る

    • 3
    • 20/07/04 11:34:27

    あげます

    • 0
    • 20/07/01 16:14:19


    エッチ

    • 0
    • 20/07/01 12:49:22

    綺麗なママと仲良くする。
    刺激を受けるし、うかつな格好じゃ会えないから。

    • 10
    • 20/07/01 12:48:14

    化粧品が好きだから、節約しすぎないように好きな物を買う。
    ストレス発散も兼ねて。笑

    • 1
    • 20/07/01 12:45:16

    ジム、エステ行ってる

    • 2
    • 20/07/01 12:33:16

    自分の時間がないかもしれないけど
    ジャニーズに恋をするだけでも違うと思う!
    毎日納豆を食べる

    • 2
    • 20/07/01 10:58:04

    心豊かに暮らす事を心掛ける
    主さんは若いから、まだピンとこないかも
    ストレス抱えないのが
    肌にも体にも心にもいい

    • 2
    • 20/07/01 07:25:21

    >>1
    毎日を楽しむ、すごく参考にしたいです。

    • 1
    • 20/07/01 07:25:19

    逆に主は何もしてないの?何も気にしてないの?
    それを変えるだけでも違うと思う

    • 0
    • 20/07/01 07:24:18

    >>5
    お会いしたことないですが、しないよりしたほうが綺麗だと思うのですが…。

    私は昔は?綺麗だとか言われたりもしていましたが、調子に乗って今より性格が悪かったので…。

    • 1
    • 20/07/01 07:21:20

    >>7
    ありがとうございます。
    皆さんもありがとうございます。

    あまりにも綺麗?から遠ざかってきて、
    久しぶりにファッション雑誌を買おう、
    と思いました…。

    努力や意識しないと、一気におばさんっ
    ぽくなりそうです。

    • 0
    • 20/07/01 01:55:54

    外に出ること!
    人に会わないと美意識出ない(笑)

    • 6
    • 20/07/01 00:34:16

    筋トレとバランスのいい食事を心がけて美容院はマメに行くこと。
    ほんとはデパコス買ったり恋してセックスしたりしたい。

    • 2
    • 20/07/01 00:04:57

    私もそうだったけど、産後1年くらい経つと元に戻るよ。
    産後は何か前髪もハゲてたし髪質もパサパサだったし肌も荒れてたし。栄養取られてたから仕方ない。
    化粧も保湿もろくにしなかったし、美容院も行けないというか子供置いてまで行きたくなかったし。
    でも、その時期は女で居る事より母親で居ろって事なんだなと解釈した。
    少なくとも幼稚園行く頃までには小綺麗になれるよ!

    • 3
    • 20/07/01 00:01:47

    恋!

    とか、言ってみたい

    • 3
    • 20/07/01 00:00:49

    ブスだからなにもしてない
    ジム通いしたり、デパコス買い漁ったり、美容皮膚科通ったりいろいろしてきたけど結局、土台が悪いと何しても同じだなって気付いた
    今、40だけどフツーの年相応のおばさんだよ
    パート面接行くもどこも落とされてばっかり
    ブスだからだろうね

    • 5
    • 20/07/01 00:00:42

    おなら

    • 0
    • 20/07/01 00:00:12

    筋トレ

    • 4
    • 20/06/30 23:58:32

    ダイエットとエッチ

    • 2
    • 20/06/30 23:57:12

    月1美容室とネイル
    週4.5ジム
    W洗顔とパック、基礎化粧品はしっかり時間かける
    豆乳を飲む
    毎日を楽しむ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ