今ならアウトだなと思う昔のテレビ番組

  • なんでも
  • 応永
  • 20/06/05 22:34:56

家族だんらんの中で、ドリフのコントでよく見ると女性の胸が出てた!
とんねるずのクイズ番組、間違えるとその場で女子高生をバリカンで丸刈り
水着でサバイバルゲーム

セクハラ、パワハラ、ゴールデンタイムや子供が見る番組でふつうにやってなかった?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 07:34:56

    志村けんのバカ殿で女性の胸が出てた

    • 0
    • 21/03/07 12:37:25

    アッコにおまかせで「団地クイズ」ってあったよね
    団地の下から拡声器でクイズに参加したい人って怒鳴ってベランダから手を挙げた人の部屋に行くんだけどたまに「うちは手を上げてないみたいな」間違えで結局どこの家の人か分からなくなって終わっちゃったり…

    • 0
    • 21/03/07 12:37:15

    アッコにおまかせで「団地クイズ」ってあったよね
    団地の下から拡声器でクイズに参加したい人って怒鳴ってベランダから手を挙げた人の部屋に行くんだけどたまに「うちは手を上げてないみたいな」間違えで結局どこの家の人か分からなくなって終わっちゃったり…

    • 0
    • 21/02/26 13:20:37

    出川が最近芸人のどっきりにでも可哀想って苦情言う人がいるって言ってた

    • 0
    • 21/02/15 22:08:52

    >>604
    え?どこが?

    • 0
    • 21/02/05 09:03:36

    世界びっくり人間大賞

    • 0
    • 21/02/05 09:03:05

    風雲たけし城

    • 0
    • 21/02/05 09:02:20

    ザ・ガマン
    熱いのや痛いのや色んなことを我慢する番組

    • 0
    • 21/02/05 08:56:43

    >>591
    私もそれバカ殿である。
    腰元が乳出して殿と入浴してるの。
    風呂としては当たり前だけど…ねぇ…

    • 0
    • 21/02/05 08:54:57

    >>592
    昔はAV女優さんがそういう全裸役をやってたみたいだよ。

    • 0
    • 21/02/05 08:52:29

    夜中にAVの番組やってた。男優とか女優とか出てきてラブホでいろいろやったり、AVの紹介とかしてた。
    今もやってるのかな? 大人の絵本だっけ?

    • 0
    • 21/02/05 08:52:28

    ◯◯殺人事件みたいなドラマ、必ず温泉のお色気シーンがあって若い女が胸丸出しで出てたりヤッてるのも普通に出てた。やばすぎだよね。

    • 0
    • 21/02/05 08:46:07

    >>594
    これ、この後打ち上げとか連れてって性接待させられてるんだろうなぁ。

    • 0
    • 21/02/05 07:57:10

    バカ殿様のすごろく

    乳首黒いなーって子供ながらに思ってた

    • 0
    • 21/02/05 07:48:52

    >>594
    合成じゃないよね?

    • 0
    • 21/01/30 21:42:14

    なんか深夜番組の

    • 0
    • 21/01/30 21:39:13

    アップダウンクイズ。
    間違えたら沈む

    • 0
    • 21/01/30 21:24:15

    >>590
    そう、なぜか女性は全裸死体。男の死体は服着てる。
    死体役の女優さんっているのかな?

    • 0
    • 21/01/30 08:01:20

    >>590
    正に一昨日!
    夕方にCSを見ていて、2時間サスペンスが始まって冒頭が乳丸出しのシャワーシーン。
    子供もいたし怒りを覚えた。

    • 0
    • 21/01/30 07:55:55

    2時間サスペンスドラマで、露天風呂に入ってる女の人のおっぱいポロリ。
    死体の女の人も、ほぼ全裸。
    殺人シーンの血まみれ。

    • 0
    • 21/01/30 07:46:53

    ごっつええ感じ
    無理やりキスしたり、胸を揉んだり
    出演者が泣いてるのを見て恐怖だった。

    • 2
    • 21/01/28 03:49:54

    ギャルギャル男世帯のゴールデン、ヤるヤらないの話も思春期の団欒に流れるのはしんどかった

    • 0
    • 21/01/28 03:48:24

    某芸能人が昔の深夜番組のこと、親に隠れて見ないといけないから楽しみを得るには辛いことに耐えなきゃいけないみたいな格言言ってたなー
    今の子ってネットで見放題だろうな

    • 0
    • 21/01/28 03:47:57

    水10.ワンナイ
    ゴリエが出てたやつ
    テレビもだけどビデオ版は普通に胸揉んでたり
    ぐっさんのチョコボーイ山口は完全にNG。笑
    前CookDo?のCMでてたときは、あんなキャラもやってたのにな~って懐かしくなった笑

    • 1
    • 21/01/28 03:43:25

    >>581
    風俗店とか普通に取材してたよね
    等間隔に男の人が座ってて上に女の人が向かい合わせに座って腰を振りながらキスしてるのとか流してた

    • 0
    • 21/01/28 03:38:12

    >>572
    NTRみたいwヤバw

    • 0
    • 21/01/28 03:35:46

    昔はドラマも乳出てた
    男性脚本のやつで
    今なら炎上ものだろうな

    • 0
    • 21/01/28 03:24:55

    ロンハーのやるキッス。
    昔のロンハーは多分今じゃ放送出来ないと思う。

    • 3
    • 21/01/28 03:15:13

    トュナイト2だっけ
    あれやばかった

    • 5
    • 21/01/28 03:10:53

    27時間テレビか何かの深夜帯で
    数人の水着の女の人のおまたにすごい勢いのお水ビシャーかけ続けて女の人が「あぁーん」とか喘いでるやつ笑
    やばいよね笑
    誰か覚えてないかな。36歳私が小学生か中学生のころだと思う。

    • 2
    • 21/01/28 01:46:26

    芸能人水泳大会 アイドルが水着姿

    で、売れないタレント姉ちゃんが、激しい競技の時におっぱいポロリがお約束

    • 3
    • 21/01/28 01:42:13

    何の番組かは忘れたけど大竹まことが山瀬まみを追いかけ回して襲おうとした時があって子供の時にそれを見て今でもトラウマ
    泣いてこけてパンツ見えそうになって逃げ回る女の子をおじさんが襲おうとしてしつこくて公開レイプを見てるようで怖かった
    子だもにはヤラセとか分からないしあれがヤラセとは今でも思えない

    • 0
    • 21/01/28 01:32:44

    東野&今田の全裸コント

    • 0
    • 21/01/17 18:39:25

    >>559
    アンビリバボーも仰天ニュースも昔に比べてきわどい事件とかやらなくなったよね。
    昔は女の子が強姦された話を普通にやってた

    • 0
    • 21/01/17 08:52:28

    >>574
    番組名よく思い出しましたね!
    懐かしー!!
    半分以上は、やらせかもですねー
    それをみたバカな素人がたまに紛れる感じ?かな

    • 0
    • 21/01/17 08:50:07

    >>573

    『ねる様の踏み絵』ですね!あれどこまでがガチだったんだろう?出てるカップルもステージ下のフリーな人達もヤラセやエキストラ?

    • 0
    • 21/01/17 08:43:44

    とんねるずがやってたと思うんだけど
    スワッピングって言うのなかった?
    カップルが5組くらい出てきて、他人の相手とイチャイチャしまくったりして、新しいカップルが出来たり、やっぱり初めの彼が良い!モトサヤー!!とかってなったりするやつ

    • 0
    • 21/01/17 08:41:24

    イケメン男性と自分の奥さんが踊ってるのを旦那が見るみたいな番組なかったっけ?あれ意味わからなかったな

    • 0
    • 21/01/17 08:02:58

    >>562
    本当は熱くないって上島が言ってたけど。

    • 0
    • 21/01/17 07:59:06

    未来絵日記がまた見たい

    • 1
    • 21/01/17 07:57:38

    スキヤキロンドンブーツ大作戦。表向きは仲良しの女の子5人に本音言わせて最終的に1人ハブく人決めるやつ。
    悪口言った後に一応4人がこれからも仲良しコースとお別れコース選べるんだけど、仲良しコース選んだところで散々悪口言ったあとでなかよくでくるわけねーじゃんって思ってた

    • 1
    • 21/01/17 07:47:24

    たけしの日曜昼にやってたやつ

    • 0
    • 21/01/17 07:36:55

    オズマの紅白や倖田來未のエロ高めのやつ

    • 0
    • 21/01/17 07:36:24

    ウィークエンダーとか?

    • 0
    • 21/01/17 07:33:17

    >>562
    あれ、本当に熱いの?

    • 0
    • 21/01/17 01:04:23

    >>563調べたららぶちぇんって番組でした!奥さんの良さを再認識するためって書いてあった。

    • 0
    • 21/01/17 00:56:57

    >>561
    夜中にやってなかった?

    • 0
    • 21/01/17 00:54:50

    熱々おでんのやつ。あかんや

    • 0
    • 21/01/17 00:49:12

    なんか夫婦を交換して生活するやつあったよね、あれ誰得?アウトっていうかなんか受け付けない番組だった。

    • 0
    • 21/01/17 00:44:12

    >>559
    ホラーは大丈夫

    • 0
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ