今ならアウトだなと思う昔のテレビ番組

  • なんでも
  • 応永
  • 20/06/05 22:34:56

家族だんらんの中で、ドリフのコントでよく見ると女性の胸が出てた!
とんねるずのクイズ番組、間違えるとその場で女子高生をバリカンで丸刈り
水着でサバイバルゲーム

セクハラ、パワハラ、ゴールデンタイムや子供が見る番組でふつうにやってなかった?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 22:35:36

    ごっつええ感じはヤバいの多い。アホアホマンとかゴールデンでアウトだよね。

    • 6
    • 20/06/05 22:39:48

    ギルガメ

    • 11
    • 20/06/05 22:41:19

    >>1
    えー、全然セーフだよ。

    • 5
    • 20/06/05 22:44:02

    うたばんのゲストのアイドルいじりを
    今のアイドルでやったら大炎上だろうな

    • 24
    • 20/06/05 22:44:52

    ごっつの番外編で
    巨大プリンを作るやつ

    超巨大な器にメンバー全員で材料混ぜあわせて
    冷やしていざ、お皿に盛り付け!って時にそのプリンが固まってなくて大量のプリン液がザバーーッ!!!!て流れてごっつメンバーが次々流されて行くやつ

    食べ物粗末にしてるなんてもんじゃなかった

    • 23
    • 20/06/05 22:45:33

    サスペンスとかで普通に不自然な乳丸出しの混浴シーンがあったり、水泳大会の騎馬戦は必ずポロリ要員いた

    • 28
    • 20/06/05 22:48:22

    今、CSで金八先生やってて兼末健次郎の時代、鶴本直の時代、丸山しゅうの時代と3シーズン続けて見てるけど、結構ヤバい…

    • 2
    • 20/06/05 22:50:52

    風雲たけし城

    • 4
    • 20/06/05 22:52:20

    寝起きバズーカ?はアウト?

    • 4
    • 20/06/05 22:52:36

    サスペンスで温泉大作戦みたいなシリーズで必ず裸の女の人達が露天風呂に入ってるシーンあったよね
    で刑事役かなんかの俳優が○○知らない?とか話しに行くの

    • 8
    • 20/06/05 22:54:05

    ごっつえぇ感じのまっちゃんが金髪のオカッパの外国人に扮してノリツッコミしてるやつ。やってる時間帯がゴールデンタイムなはずなのに、普通にスカ○ロとか言ってたよw

    • 0
    • 20/06/05 22:55:37

    >>9
    ぜんぜんセーフ!

    • 1
    • 20/06/05 22:56:22

    >>10
    裸のシーン要る?

    • 2
    • 20/06/05 22:57:40

    池袋ウエストゲートパーク

    今ではあのレベルのドラマは放送できないだろうなと思う

    • 10
    • 20/06/05 22:57:41

    >>11
    エロティカ先生だっけw

    • 0
    • 20/06/05 22:59:32

    生ダラでタカさんが新人だった松嶋菜々子にエロい事を延々と言わせてたやつ
    志村けんちゃんのは数多し笑

    • 7
    • 20/06/05 23:01:06

    篠原涼子がコントで無理やりだれかにキスされてなかったっけ?
    番組思い出せない...

    • 4
    • 20/06/05 23:02:16

    キンキが出ていた人間失格ってドラマもアウトだよね。

    • 19
    • 20/06/05 23:02:21

    毎度お騒がせします
    小学生の頃昼に再放送あってた
    もう一度見たいけど、エロ満載だから無理だな

    • 21
    • 20/06/05 23:02:52

    バカ殿の裸の神経衰弱

    カトちゃんケンちゃんゴキゲンテレビの、果物投げ合いやつ

    女だらけの水泳大会のポロリ

    この間ドリフの再放送してたけど、エロ映画のポスターがモザイクかかってたね

    • 13
    • 20/06/05 23:03:21

    >>17東野だったような

    • 1
    • 20/06/05 23:03:40

    電波少年はアウトだと思う。

    • 7
    • 20/06/05 23:04:02

    >>16
    072だよね笑
    もう再放送出来ない

    • 1
    • 20/06/05 23:04:26

    >>17
    「ごっつええ感じ」?

    • 1
    • 20/06/05 23:04:58

    >>20
    バカ殿の裸の神経衰弱!
    それだ!
    うつ伏せの女の人、ひっくり返したら、胸が出てたやつじゃない?
    家族団らんで気まずかった。

    • 12
    • 20/06/05 23:05:54

    >>21
    多分そうだ。
    あれ、仕込みだったの?

    • 0
    • 20/06/05 23:06:16

    ごっつはたくさんあるよ
    今田耕司が小学生のチンチンとアナルパッカーンって見せたりしてなかった?

    • 1
    • 20/06/05 23:06:17

    とんねるずの番組で、女子高生をバリカンで丸刈り なんて あったの!?

    • 0
    • 20/06/05 23:06:32

    >>25そう、それ!
    同じ世代かな?
    子供の頃、気まずかった

    • 1
    • 20/06/05 23:08:17

    >>18ドラマ放送中か放送後かは忘れたが男の子がいじめによる自殺した事件起きた

    • 0
    • 20/06/05 23:09:18

    >>26詳しくは知らないけど、東野ははっちゃけるキャラ?みたいな感じがした

    子連れ狼でYOUに「嫁とは別れたんや」とか今ならNGな事言ったり
    あの頃はアドリブ沢山ありそう

    • 2
    • 20/06/05 23:10:20


    「不良少女と呼ばれて」
    衝撃的だったわ

    • 1
    • 20/06/05 23:10:23

    >>28
    これとんねるずだったと思う
    https://www.youtube.com/watch?v=c5Xw4km5Z-A

    • 1
    • 20/06/05 23:10:48

    >>21
    ほんこんだよ

    今でもほんこんが篠原涼子に絡もうとすると
    篠原のマネージャーが引き剥がすらしい笑

    • 4
    • 20/06/05 23:11:14

    松嶋菜々子の「空気が入っただけなの」ってやつ。

    • 8
    • 20/06/05 23:11:20

    トゥナイト2

    • 2
    • 20/06/05 23:11:34

    「カンチー!セックスしよー!」も今ならアウト?

    • 5
    • 20/06/05 23:12:16

    >>34ほんこんなんだ
    ごめんね、間違えた

    • 0
    • 20/06/05 23:12:48

    ポロリもあるよ、水泳大会だっけ?
    アイドルがワイプで歌ったりしてたね。
    ポロリの人たちはセクシー女優だったのかな?
    当時、子供だからよくわからなかった。
    親父がイヤらしい目で見ていた。

    • 7
    • 20/06/05 23:13:15

    >>30被害者に配慮して放送切り替えは最近になってから

    • 0
    • 20/06/05 23:13:16

    元気が出るテレビ

    • 1
    • 20/06/05 23:14:33

    >>1パンツにウンコ付いてるけどね笑

    • 0
    • 20/06/05 23:15:23

    >>37
    リメイクみたいなので普通にそのセリフ言ってた

    • 2
    • 20/06/05 23:15:32

    野島伸司のドラマはアウトが多いかも

    家なき子
    高校教師
    未成年
    人間失格


    あと何かあったような…

    • 10
    • 20/06/05 23:15:58

    >>22
    出川が現地の男(ゲイ)に襲われたのあったな

    • 1
    • 20/06/05 23:16:31

    >>5
    ダメだ
    馬鹿すぎて笑ってしまう

    • 4
    • 20/06/05 23:16:53

    >>44
    聖者の行進

    • 5
    • 20/06/05 23:17:21

    >>46
    こんなん絶対笑う リアルタイムで見たかった

    • 4
    • 20/06/05 23:17:32

    しのづかくん しあわせ そうなの?

    セシ~ル

    • 2
    • 20/06/05 23:18:21

    とんねるずはけっこう色々あった。
    なんか、素人の恋人同士が出てきてキスしたりして、すぐに相手が入れ替わってまたキスして…みたいな番組あったよね。
    小学生の時にやっていて学校で問題になって た記憶がある。

    • 3
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ