今ならアウトだなと思う昔のテレビ番組

  • なんでも
  • 応永
  • 20/06/05 22:34:56

家族だんらんの中で、ドリフのコントでよく見ると女性の胸が出てた!
とんねるずのクイズ番組、間違えるとその場で女子高生をバリカンで丸刈り
水着でサバイバルゲーム

セクハラ、パワハラ、ゴールデンタイムや子供が見る番組でふつうにやってなかった?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 22:41:19

    >>1
    えー、全然セーフだよ。

    • 5
    • 20/06/05 22:55:37

    >>9
    ぜんぜんセーフ!

    • 1
    • 20/06/05 22:56:22

    >>10
    裸のシーン要る?

    • 2
    • 20/06/05 23:01:06

    篠原涼子がコントで無理やりだれかにキスされてなかったっけ?
    番組思い出せない...

    • 4
    • 20/06/05 23:04:58

    >>20
    バカ殿の裸の神経衰弱!
    それだ!
    うつ伏せの女の人、ひっくり返したら、胸が出てたやつじゃない?
    家族団らんで気まずかった。

    • 12
    • 20/06/05 23:05:54

    >>21
    多分そうだ。
    あれ、仕込みだったの?

    • 0
    • 20/06/05 23:23:27

    >>55
    ひょうきん族の懺悔の館じゃない?

    • 1
    • 20/06/05 23:50:19

    >>89
    これ、うっすら記憶ある!

    • 1
    • 20/06/05 23:51:25

    >>82
    モザイクかかってなかった?

    • 0
    • 20/06/06 00:18:19

    >>110
    というか、パワハラじゃない?

    • 0
    • 20/06/06 00:31:13

    >>115
    バスの中に乗ったまま海に沈むのなかった?
    あれ、真冬の海だったような気がする。

    • 1
    • 20/06/06 00:34:26

    芸能人水泳大会、視聴者層どこにターゲット合わせてたんだろう?
    ジャニーズも出てたのに、胸出すとか。

    • 1
    • 20/06/06 00:34:34

    芸能人水泳大会、視聴者層どこにターゲット合わせてたんだろう?
    ジャニーズも出てたのに、胸出すとか。

    • 2
    • 20/06/06 01:08:47

    >>125
    日曜の真昼間にやってたよね。

    • 3
    • 20/06/06 11:13:02

    とんねるずが出てたのにアウトっぽいの多くない?

    • 1
    • 20/06/06 11:34:13

    食品、無駄にする系とか動物粗末にする系多かった。

    生卵とか生きたドジョウを胸や背中に入れるのあったけど、番組思い出せない。

    • 2
    • 20/06/06 11:47:14

    >>160
    今は、履いたのにモザイクかかるけど、昔はそのまま映してた。

    • 0
    • 20/06/06 14:03:32

    >>171
    うーん…・

    セーフ!!

    • 0
    • 20/06/06 14:04:09

    >>170
    おっぱいのコピー???

    • 0
    • 20/06/06 14:07:53

    >>174
    なんかやりたい放題みたいな。
    特に女子に対して。

    • 3
    • 20/06/06 14:08:23

    >>175
    どっかヤバかった?
    ほとんど記憶にない。

    • 0
    • 20/06/06 14:13:42

    >>180
    それそれ!
    家族みんなで誕生会の後のだんらんで見てたら、普通に黒い全身タイツの女の人がうつ伏せで寝てて、ひっくり返すと胸が出てた。あれ、本物だったのか、タイツに乳首プリントしてあったのか不明だけど。

    • 2
    • 20/06/06 14:17:53

    >>184
    いや、本物か柄なのかはいまだに不明だけど、本物だった気もする。

    • 1
    • 20/06/06 14:23:58

    >>187
    松ちゃん、見た目ぶっ飛んでるのに、考え方は優しくて好き。

    • 3
    • 20/06/06 14:25:22

    とんねるず>ダウンタウン>ナイナイ
    こんな感じ?

    • 0
    • 20/06/06 14:29:10

    >>190
    トゥナイトと11PM区別つかないけど、どちらかの番組で温泉ガイドかと思ったら、リポーターが平然と胸出してた。
    あのリポーターって、今でいうセクシー女優だったのかな?

    • 0
    • 20/06/06 19:41:00

    >>200
    そんなことあったの?

    • 0
    • 20/06/07 01:03:41

    >>205
    あれ、本物?
    プリント?
    どうして、胸が出てるの?
    ずーっと謎

    • 0
    • 20/06/07 13:00:02

    >>208
    悪魔のkissだったと思う。

    • 1
1件~29件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ