ランドセルこれ買ってて言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 00:41:53

    きもい。
    6年間飽きても嫌になっても持つ気持ちあるのか本人に確認する。

    • 3
    • 20/06/05 00:40:45

    めっちゃ可愛い!
    買ってあげちゃう!!

    ステキだわ!!

    • 1
    • 20/06/04 22:43:12

    色白の美女が持ってたらかわいい。
    ブスが持ってたらブスのくせにってなる。
    結局シンプルがいい

    • 2
    • 20/06/04 22:39:37

    子供が本当に欲しがるならランドセルなんてなんでもいいよ。

    • 4
    • 190
    • 悪くはないけど
    • 20/06/04 22:30:37

    毒リンゴ持ったおばあさん風

    • 0
    • 20/06/04 22:26:07

    なんだろう…
    ベビードール感

    好きな人は好きだよね(棒)

    • 0
    • 20/06/04 22:23:38

    紫色に染めたおばあちゃん見たときの衝撃と同じような気持ち

    • 0
    • 20/06/04 22:21:46

    >>183 え?え?
    港区や世田谷歩いてる子には似合わないと思う。
    茨城なら似合う。
    ごめん、イメージだけど…

    • 2
    • 20/06/04 22:20:16

    すぐに飽きが来そうな刺繍だね。

    私がシンプルイブベストだから、反対するかな。

    • 1
    • 20/06/04 22:17:54

    >>181 kate spadeも高級品でも何でもないし、COACHと変わらない。
    kate spadeでいいの?って感じ。
    まだMICHAEL KORSの方が名が立ってるけどね笑

    • 0
    • 20/06/04 22:16:37

    気の強い子が選びそう

    • 1
    • 20/06/04 22:15:00

    可愛いと思う
    それなりにどの服に馴染みそうな色だし

    • 4
    • 20/06/04 22:14:41

    田舎はいいんじゃない?
    田んぼのあぜ道歩くんだから、誰も見てないし。
    ランドセルならランドセル専門店(土屋とか)に決まってんじゃん

    二流ブランドがランドセル専門店に勝てるわけない 作りもデザインもね

    • 0
    • 20/06/04 22:13:33

    >>170
    メゾピアノも人気で可愛いよね。

    そのババアの子供がだいたい小学生だからお揃いとかそういう感じじゃないの。

    • 1
    • 20/06/04 22:13:31

    もうちょっと薄い紫色が可愛いと思うなー。
    ほらラベンダー色、可愛いー!って持っていく。笑

    • 2
    • 20/06/04 22:12:23

    子供が好きなら買うかな。
    個性的で遠目からでもすぐ自分の子だってわかるから便利。
    男の子でもピンクとか花柄が好きなら普通に買うよ。

    • 1
    • 20/06/04 22:10:53

    >>173
    なんで?!
    赤~ピンク~紫~のあたり好きでしょ女の子は。

    • 3
    • 20/06/04 22:10:05

    >>165
    銀ならあったよ。
    アナスイも白のあったし探せばありそう。

    • 0
    • 20/06/04 22:09:48

    娘が気に入ったなら買うよ。
    息子だったら心配するが…

    私は好き!可愛いと思う。

    • 2
    • 20/06/04 22:08:38

    >>169 ANNA SUIなら黒ランドセルに紫の花で攻めたら良かったのにね
    紫に紫って派手好きなおばあちゃん

    • 4
    • 20/06/04 22:08:14

    みんなと同じくおばさん臭いデザインだなと思った
    小学生には似合わない
    もっと可愛いデザインのたくさんあるのにー

    • 4
    • 20/06/04 22:07:15

    園児が紫が好きって心配になる。

    • 2
    • 20/06/04 22:06:47

    なにこれダサっ
    おばさんの財布みたい

    • 3
    • 20/06/04 22:06:14

    >>158
    悪趣味だよね!
    わかるわかる。

    • 0
    • 20/06/04 22:06:00

    >>163 kate spadeはそもそもババア向け 無理矢理、子供向けに作ったって、所詮片手間だから、デザインがひどすぎる 小学生に何が良くてババアのブランド与えるの 
    そこはせめてメゾピアノにするべき

    • 1
    • 20/06/04 22:03:47

    ちょっとゴテゴテだけど、まぁアナスイだからシンプルな方なのかな?笑
    ハートとかより全然かわいいと思うよ

    • 2
    • 20/06/04 22:01:06

    可愛いね。けど、高そう…値段によるかな。

    • 1
    • 20/06/04 21:59:52

    >>158親の趣味を押し付ける
    こういう親にはなりたくない

    • 5
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 21:56:06

    息子は白が好きなんだけど、
    お高めで白いランドセルとかないよね、
    汚れるもんね…

    • 0
    • 164
    • 品のないランドセルやー
    • 20/06/04 21:54:21

    おばちゃんの下着やん
    紫の色もひどい

    • 2
    • 20/06/04 21:53:36

    kate spade可愛かったね
    軽いし作りもいいらしいね

    • 0
    • 20/06/04 21:52:43

    >>159
    その時自分の下着見せるの?w
    ちょっと笑ったww

    • 1
    • 20/06/04 21:52:30

    ANNA SUIって一昔前じゃん
    古い
    茨城県の人がすきそう

    • 0
    • 20/06/04 21:50:56

    キャバ嬢が好きそう

    • 0
    • 20/06/04 21:50:48

    えーブラジャーみたいーとかこの刺繍の糸とれてきちゃうよ?とか必死に誘導しちゃうかも…笑
    例えアナスイでもこれはないなあ…

    • 1
    • 20/06/04 21:48:35

    ちょっと悪趣味

    土屋ランドセルや山本鞄などの工房を見学させてから説得

    • 1
    • 20/06/04 21:47:10

    値段は?

    • 0
    • 20/06/04 21:45:19

    可愛いー!本人が気にいるのなら買う

    • 2
    • 20/06/04 21:39:45

    本人が欲しいなら自分の趣味じゃなくても買う。使うのは子供だからね。

    • 2
    • 20/06/04 21:38:44

    可愛いね。どんなランドセルでも6年間きちんと大事に出来るって約束できるなら本人の気に入ったものを持たせてあげたいけど目立つのだと変な人に覚えられたりしそうで少し怖いかな。

    • 9
    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 21:34:23

    高学年になったら恥ずかしそう!
    アナスイなら高級感あるけど、、、

    • 1
    • 20/06/04 21:34:02

    私のセンスがないのかな、まだむのマダムのインナーみたい

    • 1
    • 20/06/04 21:29:14

    初めて見た、かわいい。
    買ってあげたいけど、他の子に傷つけられたら許さない!

    • 7
    • 20/06/04 21:26:29

    うちの年長の娘もアナスイで悩んだわ、色違いでこれの白っぽいのと、ラヴィアンロゼの茶色欲しがったよ。
    私も可愛いかなと思って、ほぼ茶色で決まりかけていたけど、刺繍のところが汚くならないかなぁ?でもカバーしちゃえば分からないか、とか悩んで悩んで、結局無地のキャメルにした。決め手は、両サイドはナスカンの方が良い気がして。あと、デザインはカバーで楽しめば良いかなって。けど可愛いよね。
    旦那は「民芸品みたいだな」って言っていたわ。

    • 1
    • 20/06/04 21:22:46

    可愛い!アナスイのランドセルなんだ!
    欲しがったら高くても買うけど、これのピンク系とかもあれば尚良!

    • 7
    • 20/06/04 21:22:37

    可愛いしこれなら買ってあげたい!

    • 4
    • 20/06/04 21:20:18

    え、可愛いやん

    • 3
    • 20/06/04 21:20:17

    可愛い
    我が子のセンスをほくそ笑みながら
    喜んで買ってあげる

    • 4
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ