ランドセルこれ買ってて言われたら

  • なんでも
    • 149
    • 応安
      20/06/04 21:26:29

    うちの年長の娘もアナスイで悩んだわ、色違いでこれの白っぽいのと、ラヴィアンロゼの茶色欲しがったよ。
    私も可愛いかなと思って、ほぼ茶色で決まりかけていたけど、刺繍のところが汚くならないかなぁ?でもカバーしちゃえば分からないか、とか悩んで悩んで、結局無地のキャメルにした。決め手は、両サイドはナスカンの方が良い気がして。あと、デザインはカバーで楽しめば良いかなって。けど可愛いよね。
    旦那は「民芸品みたいだな」って言っていたわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ