ランドセルこれ買ってて言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 19:03:21

    こんなの選ぶ園児いる?

    • 5
    • 20/06/04 19:03:29

    高そう

    • 4
    • 20/06/04 19:04:05

    買わない

    • 4
    • 20/06/04 19:04:54

    娘は紫好きだから言いそうだな。どうしてもって言うなら、いいよって言うよ。

    • 25
    • 20/06/04 19:06:39

    これくらいなら許容範囲。

    • 17
    • 20/06/04 19:06:42

    見てみて!こっちもいいよ!
    ほら背負ってみて~。ヨイショ
    かわいい~。この赤いのがいいんじゃない?

    誘導する。

    • 9
    • 20/06/04 19:07:17

    スタンダードな赤か黒をすすめる

    • 1
    • 20/06/04 19:07:26

    絶対に買わない。こんなの買ったら後悔するのは目に見えてる。

    • 4
    • 20/06/04 19:08:09

    刺繍がいらないね

    • 3
    • 20/06/04 19:08:13

    違うのにしてほしいけどどうしてもこれがいい!って言ったら買うかな

    • 3
    • 20/06/04 19:08:51

    買わない。
    一年生の間は黄色のカバーするから見えないよ。6年間使うランドセルだと説得する。
    通う予定の小学生が通る通学路で子供とランドチェックしながら説得する。

    • 1
    • 20/06/04 19:09:24

    6年間使うと約束するなら買ってあげるかな
    趣味悪っ!と心の中で思うけど

    • 3
    • 20/06/04 19:09:38

    ごめん、叩かれそうだけどかわいいと思った笑
    私が昔アナスイ好きだったからそう思うのかな
    娘がランドセル紫がいいって言ってた時があってその時は内心「えー…そっかー」と思ってたけど笑、これなら私の方がときめいたかも笑
    高そうだね、あと刺繍の位置と凹凸がある部分の耐久性が気になるな

    • 29
    • 20/06/04 19:10:10

    買わない、一年かニ年で恥ずかしくなりそう、絶対に後悔しそう。

    • 2
    • 20/06/04 19:10:42

    アナスイ、、
    かわ、
    かわ、
    かわな、



    うそ、
    かわいい

    • 7
    • 20/06/04 19:10:50

    買うよ。

    • 3
    • 20/06/04 19:10:56

    子どもがそれがいいって言うならそれにするよ

    • 6
    • 20/06/04 19:11:47

    うち息子だから関係ないけどランドセル見に行った時に展示してあって娘だったら買っちゃうなー、って言ってた。私これ好きなんだよね。しばらく売れてなかったけど。

    • 2
    • 20/06/04 19:12:43

    お洒落~って言う。好みは人それぞれ。個性があるって素敵

    • 7
    • 20/06/04 19:13:01

    可愛い買いたい

    • 5
    • 20/06/04 19:13:38

    これ、最近ネットで見た気がする。
    たしか10万以上していた。
    本人が本気で、絶対6年間大切にすると言うなら買う。

    個人的には、えー!これかわいいー!って私も思ってるからw
    これが4~5万円でも、買いたくないって人が多いんだろね。

    • 7
    • 20/06/04 19:13:47

    可愛いじゃん
    個性的なの好きだから普通のランドセルより共感持てるわ

    • 6
    • 20/06/04 19:13:57

    花が取れそう

    • 3
    • 20/06/04 19:14:14

    可愛いけど飽きない?って言う。

    • 1
    • 20/06/04 19:15:05

    今年入学したけど、刺繍はよくみえなかったけど、同じような色の子たくさんいたわ。
    うちは子供が茶色を選んでくれたけど、ピンクより多いように見えた。

    • 0
    • 20/06/04 19:15:06

    可愛いけど、こういうの似合う子って限られてる感じがする。

    • 1
    • 20/06/04 19:15:09

    13万以上か。
    見た目は子供の好みで良いけど、値段と機能的な面で悩むかも。

    • 1
    • 20/06/04 19:15:13

    男子に?

    • 0
    • 20/06/04 19:15:54

    子供が欲しがったら買うかも。
    もうちょっと淡い色合いの方がうちの子好きかも。

    • 2
    • 20/06/04 19:17:01

    色がやだ。紫だよね?

    • 1
    • 20/06/04 19:17:30

    どうしてもって言うなら買う。
    うちの娘、ブラックパールに金の刺繍のランドセルだもん。
    6年間大事に使ってくれるなら問題なし。

    • 1
    • 20/06/04 19:18:36

    正直嫌いじゃないし買ってあげるかな


    いや13万って高!!
    あかんわ!

    • 4
    • 20/06/04 19:18:39

    >>27
    安いんだね

    • 0
    • 20/06/04 19:19:42

    意外とみんな好意的な感じなんだね
    私はANNA SUIは好きだけど、ダサッ!って思っちゃった

    • 4
    • 20/06/04 19:20:33

    >>33
    お金あるんだね。羨ましいよ。

    • 0
    • 20/06/04 19:20:47

    お前には似合わない
    って言って終わり。

    • 0
    • 20/06/04 19:21:10

    13万もするの?!
    買ってあげたくても無理だw
    13万て…w

    • 2
    • 20/06/04 19:21:21

    >>13
    私も可愛いとは思う。好きです。
    でも、可愛いけど背面がっつりな刺繍は使うものとしては抵抗ありかなぁ(^_^;)

    うちの娘はラベンダー色で、側面に少し刺繍有りを選んで購入しました。

    昭和な私は赤が良くて、上の娘は見た目赤色なビビットピンクなんだけど、下の娘は思いをガンとして譲らず、ラベンダーになりました。まぁ本人が使うわけだしね。

    • 1
    • 20/06/04 19:22:00

    都会なら買ってあげる。笑
    田舎の時は買わないわ~

    • 0
    • 20/06/04 19:22:37

    買ってあげる。

    • 3
    • 20/06/04 19:23:43

    買ってと言われたら買うよ。
    ランドセル自体、おしゃれじゃないから派手だろうが地味だろうが誰も何も思わんよ。

    • 8
    • 20/06/04 19:26:13

    私は買わない。
    今はお洒落なランドセルカバー沢山あるから6年間使えそうなシンプルなのを買って、カバーは子どもの好きなデザインを何枚か買う。

    • 1
    • 20/06/04 19:31:24

    むしろ私が気に入った!

    • 8
    • 20/06/04 19:35:00

    色は本人が欲しいのでいいけど、13万円は出したくない、イオンは毎年24色24000円だっけ?CMしてたよね。

    • 0
    • 20/06/04 19:35:27

    絶対なしでしょ~とおもってたけど、今年娘のをみてるうちに色々と選べていいな。可愛いなって思い始めてる。けど、これは毒々しいね。せめてもう少し優しい薄紫とか。

    • 0
    • 20/06/04 19:35:50

    買うよ
    可愛い

    • 3
    • 20/06/04 19:36:06

    可愛いねー
    でもなしだなー

    • 0
    • 20/06/04 19:36:46

    これよりいい

    • 4
    • 20/06/04 19:37:04

    集合体恐怖症だから無理

    • 1
    • 20/06/04 19:37:36

    アナ雪ならいいけどアナ水じゃね

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ